なんでも雑談「仕事が楽し過ぎるぜ、人生幸せ!!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 仕事が楽し過ぎるぜ、人生幸せ!!!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-27 01:54:06
 削除依頼 投稿する

親の会社を継ぎました。
アホばっかりで改善の余地多数。
毎日指導改善、新規営業、技術改良、財務改善等やることいっぱい。
業績は上向いていきそうです。

仕事、経営って楽しいですね。

[スレ作成日時]2012-05-26 05:33:21

 
注文住宅のオンライン相談

仕事が楽し過ぎるぜ、人生幸せ!!!

1: 匿名 
[2012-05-26 06:40:32]
最低な二代目
従業員だれもお前のこと認めてないよ
2: 匿名さん 
[2012-05-26 08:09:05]
アホ社員は才能のある二代目が来て、喜んでます
3: 匿名さん 
[2012-05-26 14:31:38]
ま、せいぜいしこたま借金こさえてクビくくらないようにがんばりな。
4: 匿名さん 
[2012-05-26 16:15:55]
3匹釣れましたね。
私を入れると4匹。大漁。
5: 匿名さん 
[2012-05-26 17:57:58]
毎日ネット三昧、人生幸せな俺様。
6: 匿名 
[2012-05-27 09:06:14]
みんな分かってて釣られてるのさ。
俺を筆頭に暇だから。
7: 匿名 
[2012-05-27 17:23:19]
女性社員を片っ端からつまみ食いして刃傷沙汰起こしてください。
8: 匿名 
[2012-05-27 17:38:15]
わたくしは15年会社にいましたがア ホ ウな二代目とバアカな娘婿が継ぐ様になったので退職し独立開業致しました。
案の定、自分達に意見する使いにくい社員は解雇し新しく募集しやってる様でしたが成長せず衰退してましたね。たまらず、退いた会長が再び復帰し采配し始めましたが、失った信用と取引先は簡単には戻りませんな。
9: 匿名さん 
[2012-05-27 20:51:41]
サラブレッドの血筋は重要です。

歴史を見れば、血筋が重要なのです。



10: 匿名さん 
[2012-05-28 00:52:23]
アホな社員ばかりということは、あなたの父親がアホだったということですね。
で、やることがいっぱいの人がこんなサイト見てるし。

仕事って楽しいって思ってるときって成長が止まってるときだよ。
11: 匿名さん 
[2012-05-28 07:48:25]
雑魚は上司の命令を忠実に遂行しろ
12: 匿名 
[2012-05-28 19:31:30]
雑魚上司には雑魚社員しかついて来ません。
13: まじ年収6000万円 
[2012-05-28 19:40:00]
会社とは人材!
従業員にも十分に還元して経営者も潤う!
経営者は将来が読めることだ!
学歴ではない!
生きた経済だ!
14: 匿名さん 
[2020-11-18 12:29:38]
仕事がつまらない奴らは
能力がないだけw
15: 豪姫 
[2020-11-18 12:41:20]
たとえ年収六千万円が本当だとしても三十年続くことはない。
そんな刹那的なこと書いて楽しんでるあなた様は精神的に病んでる証拠(笑)
16: 匿名さん 
[2020-11-18 12:44:44]
と、無職が憐れんでます(爆)
17: 匿名さん 
[2021-01-22 22:09:14]
愚痴ってるやつよりは
勝ち
18: 匿名さん 
[2021-01-27 01:54:06]
照れワークは
素晴らしい!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる