阪急不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー宝塚 ってどうですか?Part.6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 武庫川町
  6. ジオタワー宝塚 ってどうですか?Part.6
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2016-09-08 06:26:28
 削除依頼 投稿する

ジオタワー宝塚 についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県宝塚市武庫川町170-17、170-22(地番)
竣工時期 :平成22年2月竣工済
交通:阪急宝塚本線 「清荒神」駅 徒歩7分
阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩8分
阪急宝塚本線 「宝塚」駅 徒歩12分
阪急今津線 「宝塚」駅 徒歩12分
福知山線 「宝塚」駅 徒歩14分
間取:1LDK~4LDK
面積:59.94平米~103.27平米
売主:阪急不動産
売主:オリックス不動産
販売代理:阪急不動産

施工会社:株式会社竹中工務店大阪本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

【タイトルを一部修正しました。2013.1.19管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-25 15:55:03

現在の物件
ジオタワー宝塚 EAST
ジオタワー宝塚
 
所在地:兵庫県宝塚市武庫川町170-17、170-22(地番)
交通:阪急宝塚本線 清荒神駅 徒歩7分
総戸数: 294戸

ジオタワー宝塚 ってどうですか?Part.6

305: 匿名 
[2012-10-09 21:12:32]
もしタワマンでも建つようならwestの西側住民は部屋が丸見え。
発表の時期も完売して直ぐだし契約時の告知義務に引っ掛かるかもね。
309: 宝塚住民 
[2013-01-19 22:07:48]
ジオは宝塚のタワマン!
南口駅前はいらんけど!
310: 匿名さん 
[2013-01-19 22:19:50]
またお互いの非難合戦ですか?
311: 宝塚住民 
[2013-01-19 22:30:58]
お互いではなく客観的に南口にはタワーは要らん。景観が損なわれた。
312: 匿名さん 
[2013-01-19 22:47:28]
もう宝塚全体がダメやん。タワーマンションとかの問題やないと思うで。
313: 宝塚住民 
[2013-01-19 22:51:30]
それは言える…。昔の宝塚はタワーマンションもなく、ファミリーランドもあって、宝塚のブランド力が今よりあったなぁ…。
314: ビギナーさん 
[2013-01-26 06:17:02]
ジオタワーの住んでみてのめっちゃいいとこないの?
316: 入居済み住民さん 
[2013-02-06 10:42:14]
さすがにこの立地にもうタワーマンションは立たないだろうけど、何が出来るんでしょうね。
にしても営業の人がガーデンフィールズが庭代わりで窓からも見えて最高だって言ってたのに、もう閉園って早すぎる。。
319: 匿名さん 
[2013-05-06 12:24:18]
オリックスの社員さんがそこそこ住んでいるみたいです。賃貸?借り上げ社宅扱い?いずれにせよマンションは空きがないのが良いですね。
321: 匿名さん 
[2013-05-06 18:55:17]
そうなの
ずっと賃貸に出ている住戸埋まったのか
322: 匿名さん 
[2013-05-06 19:59:18]
まだ新築あるの?、この物件。
定価で買った購入者は大変だ。
阪急も訳わからん新物件だすのはいいけど、金太郎飴みたいな同じコンセプト、もっとしっかりしろよ。
腹立つから下落する前に株全て売ってやったわ。
323: 匿名さん 
[2013-05-06 20:02:18]
322あんたは偉い、多分最高のタイミングや。
325: 匿名 
[2013-05-10 15:49:07]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
330: 匿名さん 
[2014-12-25 09:28:35]
先を見るのなら、ここは買っとかないとと言う場所です。
内装外装は、マンション基準となるぐらいのグレードです。
専門家ならここはいい物件とわかるでしょう
331: 匿名さん 
[2014-12-25 22:09:52]
もしかして、まだ未入居で残ってるの???
宝塚駅のもっと近くに新しいマンションができているのに?
332: 匿名さん 
[2015-02-11 15:23:58]
>319
賃貸には出ていないのでしょうか。
借り上げ社宅とはリッチですね。

正確に言えば宝塚じゃないみたいですが、宝塚付近に住んでいると聞くと「素敵!」と思います。

中古物件が出ていたら教えてほしいです。
333: むー [男性 30代] 
[2016-01-05 23:29:07]
高層階の3LDKの売却希望があります。ご興味あればご連絡下さいませ。
334: 匿名 
[2016-01-05 23:38:50]
全く興味無し。
335: 匿名さん 
[2016-05-16 09:24:02]
>>333
これはどこかにのっている情報ですか?それとも、個人間で売買するんですか?
EAST、WEST、どちららなのか、詳細情報も欲しいです。

EAST、3LDK+Sの物件が8900万円でスーモにありました。この物件でしょうか?139.55㎡なので広い!最上階の32階と書いてあるので、高層階ですよね。LDが23.8帖、そして納戸が10.2帖!贅沢です。
336: 匿名さん 
[2016-09-08 06:26:28]
今は2850万円の2LDK、8900万円の3LDK+Sがあります。2部屋。タワーマンションって、高所恐怖症でも住めるものでしょうか。景色を眺めて「怖い!」と思わないか心配です。

夫婦2人だと2LDKも良さそうかなと思っています。

車寄せもかっこいいですよね。2LDKもLDKが15帖で広いです。和室もあるんですね。駅は4駅利用できるので、どれを利用するか……。目的地によって使い分ける人が多いんでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる