なんでも雑談「起業・独立・開業するにはどーすりゃいいの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 起業・独立・開業するにはどーすりゃいいの?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-12-19 16:39:36
 削除依頼 投稿する

定年まじかで考えてますが・・・

[スレ作成日時]2012-05-23 19:50:04

 
注文住宅のオンライン相談

起業・独立・開業するにはどーすりゃいいの?

60: 匿名 
[2013-03-01 18:35:34]
団子屋とかは?
61: 匿名さん 
[2013-03-02 16:25:58]
起業したらうまくいってお金持ちになれて、幸せになれると安直に考えると墓穴掘るよ。
それより人一倍勉強していい会社に入るとか、上級の公務員になるほうがきっと成功率は
高いんじゃないかな。近くの繁華街にできるお店も開店したけど数ヵ月後には閉じている
ことがすごく多い。起業に成功するには素養と並々ならぬ汗と涙そして強運も必要だよね。
一発勝負でリスクとって成功する人はごく一握り。後の多くは挫折や再就職。さてどうする。
62: 匿名さん 
[2013-03-02 16:29:26]
定年まで勤めたような方が起業なんて大それたこと考えちゃダメですよ
向いていませんからね
63: 匿名さん 
[2013-03-02 22:47:07]
うんうん起業とか堅いこと言わないで趣味を実益にすればいんじゃない?本が好きなら作家とか。花が好きなら花屋とか。
暇な時間が嫌ならだけど
好きなことして楽しい仕事がいいと思う。
64: 匿名さん 
[2013-04-23 12:52:36]
定年後に起業?
65: 匿名さん 
[2013-04-23 21:52:24]
ここに起業わかるのいるかね
66: 匿名 
[2013-04-23 21:59:34]
管理人いるよ
67: 匿名さん 
[2013-04-26 12:24:03]
この雑談は高所得が多い気がする。起業なんか必要なしかも?
68: 匿名さん 
[2013-09-26 18:57:49]
こうなったら起業するしかないいか?
69: 匿名さん 
[2013-09-26 22:09:10]
起業したいけど、マイナス思考だから失敗した時の事しか考えられないような私は起業しない方がいいんだろうな
70: 匿名さん 
[2013-09-28 20:47:21]
1%の可能性に賭けるなら起業などしないほうが良い

99%の常識を捨てることができるなら、起業しなさい
71: 匿名さん 
[2013-09-28 21:09:33]
↑赤字補填はパチで稼げって事か?
72: 匿名さん 
[2013-10-25 13:20:47]
詳しくはこちら。
http://www.e-fcnavi.com/?pap=qbvgw
73: 不動産購入勉強中さん 
[2013-12-05 19:56:33]
700社を事業再生してきた「コンサル事務所の資料庫」がHPになりました。

起業したい方にとって、ドンピシャで使える情報です。
http://www.yoshidasuguru.jp
74: 匿名さん 
[2013-12-05 22:05:43]
俺起業っても自信ない。
75: 不動産業者さん 
[2013-12-06 00:36:34]
いま、起業しないと生きていけない人達はたくさんいるでしょ
別に起業なんかしたくないけど、いい会社に一生しがみつける人達は
ほんの一握り。、そうじゃない人達は、自力でカネ稼ぐしか道なし
 みな会社にしがみ付き安定を求めたいから、人を蹴落とすようなまねばかりさ。 
76: 匿名さん 
[2013-12-06 07:29:31]
金属回収業

一番、手っ取り早い。

ママチャリ1台と大きなポリ袋があれば誰でも参入できます。
77: 匿名 
[2013-12-06 19:21:10]
はい、アルミリサイクル業者っていますね。
でも、家が無さそうな人がやってる。
78: 匿名さん 
[2016-12-18 16:25:00]
あのAmazonの社員が驚愕した事実

記事になりましたが
アマゾンの売れ筋ランキングで独占したのが

http://matome.naver.jp/m/odai/2138882218560629301

かなり稼げます

もしよければ一度詳しくご説明させていただきます
ご返信楽しみにしています

http://yahoourawaza.wixsite.com/fukugyo
79: 匿名さん 
[2016-12-19 16:39:36]
真面目に答えます。
起業したい業種に8か月くらい仕事をさせてもらいます。
経理と営業と人あしらいのセリフを沢山メモに取り込みます。
仕入れ先をマネしたり学校の勉強と同じく身につけます。無口な人は無理です。
場所は自宅でもアパートでもいいので開業です。
奥さんと時間交代してお店会社を運営したら体が楽です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる