なんでも雑談「高須クリニックにもの申す」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 高須クリニックにもの申す
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-19 06:00:05
 削除依頼 投稿する

名古屋の高須クリニックはやさしさが無さ過ぎる!
技術も気にいらない!
院長が良くても本人が気に入らなければ意味がないだろ!
高料金支払っているんだから患者の気持ちになって欲しいもんだ!

[スレ作成日時]2007-09-18 20:41:00

 
注文住宅のオンライン相談

高須クリニックにもの申す

9: 匿名さん 
[2017-05-19 12:19:08]
首から上を取っちゃえばいいのに。
10: 匿名さん 
[2017-05-19 12:42:07]
首から下もイラン
11: 匿名さん 
[2017-05-19 12:47:45]
鼻と性器の交換
12: 匿名さん 
[2017-05-19 12:49:44]
チンコですか?
13: 匿名さん 
[2017-05-20 04:49:17]
なんでやね~ん!(笑)
14: 匿名さん 
[2017-05-20 08:30:52]
お金持ちなんですから~!
15: 評判気になるさん 
[2017-05-20 09:52:38]
自家用ヘリでひとっ飛びなの~!
16: 匿名さん 
[2017-06-01 16:03:12]
高須本人がナチスを礼賛。期待しないほうがいいだろう。
17: 匿名さん 
[2017-06-01 17:07:55]
高須さんが、蓮舫さんや民進党議員を訴えたから、早速そっち系の人達に叩かれてるの?
震災の時、多額の寄付して、ヘリで救援物資持って被災地に駆け付けたり、日本の為に頑張ってる人やから、好きだわ。
頑張れ高須院長!日本の為に民進党を叩き潰して下さい!
18: 匿名さん 
[2017-06-09 19:51:04]
御意!!
19: 匿名 
[2022-11-30 11:28:48]
院長どうした?
20: 匿名さん 
[2022-12-19 23:18:17]
目がめちゃ痛い 1年埋没法
21: マンション検討中さん 
[2023-12-19 05:45:16]
高須クリニックの森本剛コイツにしてもらった二重おかしい ここのクリニックヤブ 
他のクリニックからは似合わないしこんな重い瞼支えられんよ1年間痛かったです。
この先生おかしい ここのクリニックやめておいた方がいいよ ひろゆきの言う通りです。
22: 通りがかりさん 
[2023-12-19 05:48:51]
周りの城本や湘南でも普通はできません。
こんなに重い瞼はあげられません
ここの美容クリニック 森本剛あげられます。
したらめちゃひどい顔  1年間めちゃ痛かったです。 東京中央クリニックから炎症起きてますよ
23: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-19 05:50:36]
森本剛許せない ここのクリニック許せない
何ともないですよ めちゃ痛かったです。
おかしいよ ね
24: マンション検討中さん 
[2023-12-19 05:52:15]
最悪なクリニックです。 しね
25: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-19 05:54:15]
湘南 城本 美容クリニックから おかしいよ 
支えられん 炎症起きてるよ 誰がok出したんや
高須クリニック森本剛ですよ
26: 通りがかりさん 
[2023-12-19 05:55:50]
高須クリニックは行かないように 酷すぎる どんな気持ちやったか? どれだけ辛かったか?
27: 通りがかりさん 
[2023-12-19 05:55:50]
高須クリニックは行かないように 酷すぎる どんな気持ちやったか? どれだけ辛かったか?
28: マンション掲示板さん 
[2023-12-19 06:00:05]
絶対行かない方がいい なくなればいいのに
ひろゆきはお前らが酷いからなんだよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる