なんでも雑談「【最強の「蚊」対策ってありますか?】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【最強の「蚊」対策ってありますか?】
 

広告を掲載

蚊の嫌いなО型 [更新日時] 2023-12-05 01:37:51
 削除依頼 投稿する

この度子供が生まれまして来年の対策として
先輩方にお聞きしたいのですが、みなさん「蚊」対策
どのようにしてますでしょうか?

庭に砂場を造ってやりたいのですがいかんせん「蚊」の多い地域・・
О型の私にとって最も嫌いな生物です。
最強の「蚊」対策ってありますか?

[スレ作成日時]2007-09-15 21:54:00

 
注文住宅のオンライン相談

【最強の「蚊」対策ってありますか?】

35: マスター 
[2012-07-13 20:06:27]
カーテンしめて長袖ながずぼん
36: 匿名さん 
[2012-07-14 07:54:07]
ちーすい丸
37: 匿名 
[2012-07-14 14:39:57]
>34
異臭刺激臭を放っとるんだべ
38: 匿名 
[2012-07-14 15:36:49]
>34が最強だっぴゃ!
39: 匿名 
[2012-12-29 01:34:36]
>No.13
何年か前くらいからでしょうか。
手で叩く時に逃げられるようになったんです。

蚊が手をかわしている感じではなくて、手で叩く時に空気の流れができてそのせいで逃げられている感じ。それまではそんなことはなかったんですけど。

40: 匿名さん 
[2012-12-29 20:41:55]
「ナイス蚊っち」で要注意(いや厳重注意・警戒かな)なのは感電しないようにすることだな。(ましてやお子さんがナイス蚊っちをいじり回してお子さんが感電するといったことがないように厳重注意を)
41: 匿名 
[2012-12-30 17:43:33]
↑人間も感電するくらい強い?
42: 匿名さん 
[2013-05-24 21:42:44]
蚊の季節が始まった。
43: 匿名さん 
[2013-05-24 22:27:16]
KINCHOの虫コナーズ(この間買ってきたばかり)
44: 匿名さん 
[2013-05-29 16:27:04]
置き型も出たねム シコナーズ
45: 匿名 
[2014-08-11 20:09:41]
部屋を閉めきる
46: 匿名 
[2014-08-11 23:49:03]
排気ガスの凄い道路際、に住んだら蚊も寄り付かなかった。
47: 匿名 
[2018-05-11 09:55:07]
蚊帳
48: 匿名さん 
[2019-07-06 17:53:23]
ムシコナーズとか効くのか?
49: 匿名さん 
[2019-07-08 08:13:37]
蚊取り線香はいいと思いますよ、
特に除虫菊が入った、金鳥で出している物は幼児でも問題ないのでは?
除虫菊は昆虫や両生類などには効きますが、鳥類、哺乳類などには無害だとか。

恐らく、0歳の子供でも無害ですよ。
医師やメーカーに確認してみたらどう?
50: 匿名さん 
[2020-07-03 11:54:09]
開けない
51: 匿名さん 
[2020-12-26 13:47:56]
52: 匿名さん 
[2020-12-26 15:31:15]
気にしない
53: 匿名さん 
[2020-12-27 15:45:52]
耳元でぶ~ん、は本当に不快。
冬で蚊がいなくなってよかったですね

都会はまだいるのかな、、、、、




54: アジラニー 
[2023-12-05 01:37:51]
牧草地が近いのでハエが多く、家にやたら来ます。
ハエたたきと蚊取り線香対策しかなく、ハエ取り紙はすぐにいっぱいになります。
忌避するようなものがあると有り難いのですが

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる