なんでも雑談「トヨタのアルファードについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. トヨタのアルファードについて
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-03-04 18:09:54
 削除依頼 投稿する

次期アルファードっていつ出るか、知っている人教えてください。

今買ってもすぐ新型が出るとショックだから。

[スレ作成日時]2007-09-26 20:29:00

 
注文住宅のオンライン相談

トヨタのアルファードについて

153: ハピカミ 
[2011-12-17 15:37:44]
>152

オーオーオー お似合いじゃないか
155: 匿名さん 
[2011-12-17 23:48:06]
なんでやねん。
156: 匿名さん 
[2011-12-18 13:38:15]
車ってオーナーの人柄が出ることが多々ある。
車の改造やアクセサリーによってはチンピラ、低学歴、犯罪者予備軍(もしくは犯罪者)って分かるね。

157: ハピカミ 
[2011-12-18 15:10:17]
オーオーオー 確かにな

一時はエルグランドがかなり痛かったけど
今は週末の高速道路は何処から湧いてくるエルグランドみたいな感じで
ファミリーカーになっちゃた?!感じでマナーもよろし。

モモチィ ”痛いの痛いのアルに飛んでけー”
モモチィにキックする加藤さんみたいな感じの奴が多し。
158: 匿名 
[2011-12-18 22:48:12]
水曜どうでしょう。
159: 匿名 
[2011-12-21 20:43:47]
コンセプトのパクり王者メーカーですから。車好きなら有名な話。後出しジャンケンぽんっ!
素晴らしい車も出すのだが出る杭はまねっこジャンケンで叩き潰す。
それでトップ。そこが嫌い。ぬいぐるみのように新車種出しまくるのも嫌い。
いつだったかH社のCMで「ポリシーはあるか」と皮肉ったコピーに(笑)
160: 匿名さん 
[2011-12-21 21:06:49]
貨物車乗りにはフニャ足だろうが何だろうが判らんからいいんだよ
161: 匿名さん 
[2011-12-21 21:44:48]
トヨタの車に何の魅力も感じない。ただ売ることだけを考えてるように思える。車を家電のようにしてしまったのはトヨタのせい。
162: 匿名 
[2011-12-21 23:18:09]
めんどくさいよ。
163: 匿名 
[2011-12-22 11:41:11]
違法駐車が十八番の棺桶カー
164: 匿名さん 
[2011-12-22 12:01:29]
161さん
本当にトヨタのせいかな。カローラにしてもプリウスにしてもこんなに国民に
支持されてきたというのに。
ボクは国民性そのものの映し鏡?みたいなものと思うけどナー。
でも今のようにスポーツカーが全然売れない時代に86出してくるあたり
トヨタも変わったんじゃないの。
165: 匿名 
[2011-12-22 12:05:12]
NAしか出さないトヨタに興味ない
166: 匿名さん 
[2011-12-22 13:05:37]
ターボなんて糞でしょ。スポーツカーの本当のよさはNA・FRにある。
167: 匿名 
[2011-12-22 13:09:07]
スポーツカーを語るNA車のほうが存在価値がない。ドッカンターボでもターボ車のほうがスポーツカーの証だよ。
168: 匿名さん 
[2011-12-22 14:19:27]
↑スポーツカー=パワーだと思ってる痛いヤツw スポーツカーの真髄はシャープなハンドリングと運動性能ですよ。
169: 匿名 
[2011-12-22 14:47:36]
いつからスポーツカースレなんだい?
170: 匿名さん 
[2011-12-22 16:07:21]
アルファードってスポーツカーだったんじゃないの?
171: 匿名 
[2011-12-22 16:11:50]
なんでやねん。
172: 匿名さん 
[2011-12-25 10:26:17]
アレファードはスポーツカーだって近所の兄ちゃん(中古アルファード、シャコタン、シートカバー、車内モニター6台設置、趣味はパチンコ)が言ってた。
173: 匿名 
[2011-12-25 14:50:34]
なんちゅうセンスや!
ダサいにも程があるぞ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる