株式会社サンウッドの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンウッド吉祥寺フラッツ【契約者・住民 専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 吉祥寺本町
  6. 1丁目
  7. サンウッド吉祥寺フラッツ【契約者・住民 専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-03-23 22:18:07
 削除依頼 投稿する

契約者・住民専用スレッドです。
皆さんで仲良く交流を深めましょう。
入居までまだ先ですがマンション周辺の情報やオプションなど
仲良く情報交換しましょう!
専用とは書いてありますが、外部が入れない訳ではないです。
煽り、荒らしのほとんどは外部の人です
悪意を持った投稿は相手にせずコメント右の赤×ボタンを使って
削除依頼でよろしくお願いします。


JR中央線「吉祥寺」駅徒歩3分。
サンウッド吉祥寺フラッツについての情報を希望しています。
購入検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sunwood.jp/kichijoji/
売主:株式会社サンウッド
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:未定
構造・規模:鉄筋コンクリート造 ・ 地下1階地上14階
総戸数:90戸

[スレ作成日時]2012-05-22 13:03:21

現在の物件
サンウッド吉祥寺フラッツ
サンウッド吉祥寺フラッツ
 
所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目2122番3他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 徒歩3分
総戸数: 90戸

サンウッド吉祥寺フラッツ【契約者・住民 専用】

276: 匿名 
[2013-05-07 02:01:35]
雑貨屋さん、休日でもガラガラで心配です
277: by匿名 
[2013-05-08 21:44:10]
今日は居酒屋の音楽が一段と大きいから、
注意しに行こうかと思ったけど、
臆病でいけません…電話だと感じ悪いですよね。
ここ最近、ずっと静かだったのになんでだろ。
278: 匿名さん 
[2013-05-08 22:00:19]
そうなんですか?交番じゃダメですかね?
279: 匿名 
[2013-05-09 22:13:39]
繁華街だからメリット(シャンプーじゃないよ)・デメリットありますよ
280: 匿名 
[2013-05-10 10:34:12]
雑貨屋さんは接客がしつっこい
うしろにくっついてきて全然ゆっくり見れないし・・・

いまどき雑貨屋でまとわりついてくるお店なんか、ほかにないでしょ
フランフランも近くにできる予定だし、もう行くことはないと思います
281: 匿名さん 
[2013-05-10 13:42:33]
特に若い女性がまとわりついてきますね。もう一人の方は好きなように見せてくれるのですが…。いいものあったりするのに残念です。
282: 匿名 
[2013-05-10 17:00:11]
雑貨屋で店員がまとわりついてくるなんて、めずらしいですね笑
283: ご近所さん 
[2013-05-11 00:34:03]
居酒屋の音楽については勇気を持って声を上げないとダメですよ。
2回ほど電話入れましたがその後の1週間くらいだけ静かになります。
うちは少し離れているからもうアクションは起こしませんがみんなが誰かがやってくれると思って待っているのでは
たぶん夏に向けてうるさいままでしょう。

なお110番でも注意しに来てくれますよ。
284: by匿名 
[2013-05-11 09:10:35]
居酒屋の音楽は次にうるさくなったら電話してみます。
ありがとうございました。
285: 匿名 
[2013-05-22 00:16:28]
雑貨屋は厳しいだろうな
ビビはうまくいってますね 店内の照明がとてもきれいですね
286: 匿名 
[2013-07-06 00:39:19]
マンション前で風俗の勧誘は禁止ですよね??
287: 匿名 
[2013-07-30 23:41:19]
3部屋も賃貸に出ていますね 何かあったのでしょうか?
288: by匿名 
[2013-08-02 21:13:12]
賃貸情報ネットで検索できませんでしたよ!
この2、3日で契約されたんでしょうか…
289: 匿名さん 
[2013-08-03 10:22:31]
デリヘル送迎のワゴン車、無くなりませんね。一昨日は2台連なって停車していました。あれも、交番に言えば解消するのでしょうか。
290: by匿名 
[2013-08-03 10:34:20]
私は今のところ遭遇してないんですが、見つけたら警察に相談するつもりです。
皆さんも是非そうしましょう!
291: 匿名 
[2013-08-03 21:33:27]
キャバクラの送迎車かも。
まあ白タクと一緒ですから違法ですね。
292: 契約済みさん 
[2013-08-07 07:14:09]
住民が利用してるってこと?
293: 住民でない人さん 
[2016-03-25 10:37:46]
すみません、検討スレがなかったのでこちらで質問させていただきます。
こちらのマンションはペット可でしょうか?
294: 入居済みさん 
[2016-09-23 17:38:52]
ペット可(規約制限有り)ですね。
295: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-23 22:18:07]
大きなニュースになってますね・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる