セコムホームライフ株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グローリオ蘆花公園ってどうですか?Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 南烏山
  6. グローリオ蘆花公園ってどうですか?Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-28 16:42:50
 削除依頼 投稿する

今、注目の!グローリオ蘆花公園についての情報交換スレッドです。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区南烏山3丁目1075番1(地番)、東京都世田谷区南烏山3丁目12番1(住居表示)
交通:
京王線 「千歳烏山」駅 徒歩8分
京王線 「芦花公園」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:70.17㎡~172.04㎡
売主:セコムホームライフ

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162172/
物件URL:http://www.secom-shl.co.jp/glorio/roka/
施工会社:前田建設工業
管理会社:ホームライフ管理

[スレ作成日時]2012-05-22 07:59:04

現在の物件
グローリオ蘆花公園
グローリオ蘆花公園  [【先着順】]
グローリオ蘆花公園
 
所在地:東京都世田谷区南烏山3丁目1075番1(地番)、東京都世田谷区南烏山3丁目12番1(住居表示)
交通:京王線 千歳烏山駅 徒歩8分
総戸数: 363戸

グローリオ蘆花公園ってどうですか?Part5

271: 匿名さん 
[2012-06-30 12:52:03]
売れ残るほうが良いと思ってるんだからブラスだよね。
272: 匿名 
[2012-06-30 21:36:03]
>269
あまり悠長にそんな風に思わないほうがいいと思うよ。
セコムはその気になれば、いくらでも表向き完売とすることはできるから。

セコム本体が一括買取して都内勤務者向けの借り上げ社宅にしてしまうのも一法。平社員の社宅としては、贅沢すぎるけど。

あとは、グルーブ内の利益が出ている企業に引き取ってもらうことで、完売とすることも可能。

273: 匿名 
[2012-07-01 22:03:23]
この業界ちゃんと裏があるんですね。
そうなりそうですね。
274: 匿名 
[2012-07-01 22:10:37]
セコムが子会社を切る可能性だってあるでしょ?

支援して得なのか損なのかって話ににもなるよ。
275: 匿名 
[2012-07-02 22:44:58]
砂上の楼閣のような業界ですね。
負ければ賊軍ですか。
仮にそうなると、ここは、どうなっちゃうんでしょうかねぇ?
280: 匿名さん 
[2012-07-04 22:01:32]
昨日の夜、マンション前をうろつく不審な男性を見かけました。
カメラで玄関前を2枚と脇道の方から1枚撮ってた。
メガネかけた30代位の男。
顔覚えてるからまたうろついたりブログに書いたりしたら警察に通報しますね。
きっとここみてるだろうし、宜しく。
281: 匿名さん 
[2012-07-04 22:06:06]
ちなみに夜といってもまだ薄暗い程度の顔もよくわかる明るさ。
前レスに出てた悪質なブログの人?
防犯カメラにも写ってるかもね。
283: 匿名さん 
[2012-07-04 22:29:59]
もちろんいきなり逮捕なんて要求しませんよ、法に触れてなきゃできないし(笑)
セコムはあくまで警備で警察へ引き渡すまでですよ?

でも何らかの目的があるから撮るんでしょう。
空き巣や振込詐欺前の情報収集してる輩が世の中には沢山居る事をお忘れずに。
まずは職務質問&身元確認してもらいましょ。
285: 匿名さん 
[2012-07-04 23:22:15]
これは物騒な事件なんかではなく
ここで執拗にある事ない事書き込んでる人やブログ主の仕業であるというだけ。
住人の方は良く分かってると思います。
身元がわかればセコムが訴訟を起こす事もできるしね。

これで販売を邪魔をしたいだけの悪質なカキコミが少しは減り
有意義な意見交換ができる場所になってくれればと思います。
289: 匿名さん 
[2012-07-05 00:43:31]
>285

>身元がわかればセコムが訴訟を起こす事もできるしね。

なんの訴訟を起こすの?

「壁がヒビ割れだらけの事実をブログに載せられた!損害賠償を請求する!」って?
293: 匿名さん 
[2012-07-05 02:41:55]
>289

>「壁がヒビ割れだらけの事実をブログに載せられた!損害賠償を請求する!」って?

老婆心ながら指摘をしますと、地震の後、ヒビができたのは「塀」の外側の一部であって、すでに補修済み。
「壁」と書くと、建物そのものに損傷があったように誤解をされます。
このスレにはこのような表現で資産価値を毀損するような書き込みが目立ちます。

そろそろ住人、関係者の寛大なスルーに甘えられなくなってきてるのかも。
296: 匿名さん 
[2012-07-05 11:57:43]
写真撮ってた人って、不動産の仲介業者じゃないの?
自宅を売却するときに業者に任せるでしょう
業者はホームページに写真を載せるから、その為の写真だと思うけど
299: 匿名 
[2012-07-06 19:34:29]
売りマンションのヒビを撮影してブログに掲載

この内容がウソなら裁判で負けるな

で、いつごろ警察は動くの?
300: 匿名さん 
[2012-07-06 19:43:08]
>>285
写真とって個人のブログに何書こうが事実なら勝手なのでは?
訴訟したところで何にもならないですよ。
302: マンション投資家さん 
[2012-07-06 22:21:29]
個人のブログなんかよりも2年ほど前に週刊誌に書きたてられた内容の方が世間に与えた影響はよっぽど大きい。
社会的な影響の大きい出版社とはやりあわないで、個人相手に訴訟なんかしたら、世間の笑いものになるからやめた方がいい。
それよりも、組合を通じて完売するために住民として協力できることをデベと話し合ったり、完売後の修繕積立金等の収支予測を管理会社にやり直してもらったりする等、建設的な対応を通じて資産価値の向上を目指したらどうかと思うのだが。
306: 匿名さん 
[2012-07-07 01:39:01]
この周辺に公安にマークされてる団体なんてあるの?
308: 匿名さん 
[2012-07-07 10:11:10]
デベにハシゴを外されてる感。グローリオブランドで2つもランクインとは・・・故意なのか、セコムさん。


夕刊フジ【最新マンション値引きベスト10~首都圏~】2010/6/24
   物 件 名                   所 在 地     旧価格・新価格・値引率 
①アデニウム真鶴               神奈川県湯河原町  4210万→2960万(↓29.69%)
②グローリオ蘆花公園             東京都世田谷区  7550万→5330万(↓29.40%)
③エム・ブランド亀有                東京都葛飾区  3780万→2980万(↓21.16%)
④グランドメゾン千歳烏山            東京都世田谷区  5490万→4398万(↓19.89%)
⑤ラ・ヴァンス藤沢善行             神奈川県藤沢市  3180万→2550万(↓19.81%)
⑥パークハウスつくば研究学園けやきレジデンス  茨城県つくば市  3650万→2950万(↓19.18%)
⑦グローリオ石神井公園              東京都練馬区  5610万→4550万(↓18.89%)
⑧サングランデ市川八幡              千葉県市川市  6590万→5490万(↓16.69%)
⑨浦和パークハウス              さいたま市浦和区  5580万→4890万(↓12.37%)
⑩クオス川崎大師                  川崎市川崎区  2480万→2180万(↓12.10%)
  ※新築マンションサイト「リビリィ」(http://www.livily.net/)&「夕刊フジ」調べ
309: 匿名さん 
[2012-07-07 10:57:29]
2010年の時点で7550→5330
現在更に一割引きで4500前後
だいぶ底値に近付いた感じなので
欲しい人は買う事をお勧めします。
先住人の方の3000の含み損はさすがに
お気の毒としか言えませんが完売すると
良いですね。



310: 匿名さん 
[2012-07-07 11:06:14]
池尻大橋の2009年竣工のプリズムタワーは39.6パーセ ント下落らしいよ。
311: 匿名さん 
[2012-07-07 11:08:08]
>309
坪単価で言うとおいくらですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる