セコムホームライフ株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グローリオ蘆花公園ってどうですか?Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 南烏山
  6. グローリオ蘆花公園ってどうですか?Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-28 16:42:50
 削除依頼 投稿する

今、注目の!グローリオ蘆花公園についての情報交換スレッドです。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区南烏山3丁目1075番1(地番)、東京都世田谷区南烏山3丁目12番1(住居表示)
交通:
京王線 「千歳烏山」駅 徒歩8分
京王線 「芦花公園」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:70.17㎡~172.04㎡
売主:セコムホームライフ

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162172/
物件URL:http://www.secom-shl.co.jp/glorio/roka/
施工会社:前田建設工業
管理会社:ホームライフ管理

[スレ作成日時]2012-05-22 07:59:04

現在の物件
グローリオ蘆花公園
グローリオ蘆花公園  [【先着順】]
グローリオ蘆花公園
 
所在地:東京都世田谷区南烏山3丁目1075番1(地番)、東京都世田谷区南烏山3丁目12番1(住居表示)
交通:京王線 千歳烏山駅 徒歩8分
総戸数: 363戸

グローリオ蘆花公園ってどうですか?Part5

55: 匿名 
[2012-05-27 09:46:09]
安全や安心を売りにしてるのに信頼できないって最悪ですね
56: 匿名 
[2012-05-27 09:49:39]
マンションって、市場性商品だから、何割引っていうのは、あまり意味がない。このエリアの条件が近い物件と比較して坪単価が適正かどうか見ないと。

何割も下がってるからお得って考えるのは、シロウトさん。そこをついて、気持ちよく買わせることができるのが、優秀な営業。デベは在庫負担が減るし、お客は割引物件が買えて満足するのだから。
営業マンは市場の中で、売り手買い手双方の利害関係を調整することも重要な使命だからね。

ちなみに値下げしたら返金すべきという考えは筋違い。急激に株が下がったり、パソコンの価格が下がったりしても返金がないのと同じ。
60: 周辺住民さん 
[2012-05-27 12:31:10]
セコムは本業でボロ儲けしてるので、分譲マンション事業で意図的に評価損計上して節税してるのだと思います。
皆さんが考えてる程ドジな会社ではない。

私が芦花公園に住んでるって説明すると、このマンションのことが何度か話題に出ました。
数年前に東京駅でチラシ配りまでしてたみたい。
周辺住民として、変な場所に住んでるように見られて迷惑なので早く売りきってほしいです。
もういい加減にしてください。
62: 匿名さん 
[2012-05-27 13:47:14]
管理費で儲けてるからいいのですよ。
63: 匿名さん 
[2012-05-27 16:22:20]
そうですね。ここはセコムが警備費用とそれ以外の管理費を儲けるための物件ですね。
将来、こういうマンションが増えれば警備会社の売上増加に繋がるのですがね。
66: 匿名さん 
[2012-05-28 21:02:32]
銃社会のアメリカのゲーテッドの手法をそのまま日本に持って来ちゃったもんだから、、、。

かえって、地元民からは”近くて遠い**”と思われちゃってる。
68: 匿名さん 
[2012-05-28 21:26:25]
>67
ここは時代を先取りし過ぎたってこと? > 3割引しても在庫多数
69: 匿名さん 
[2012-05-28 21:26:50]
>67
地域住民との関係は良好?
70: 匿名さん 
[2012-05-28 21:33:00]
>69
裁判沙汰になったよ、ここ。
72: 匿名さん 
[2012-05-29 10:18:31]
>70

地域住民と世田谷区との裁判です。

この物件又は売主が訴訟されたのではありません。
75: 匿名 
[2012-05-29 20:30:37]
>67
アメリカ並に犯罪が増えて、ゲーテッドニーズが高まるってことですか?もしそうなれば、このマンションの真価が発揮されるでしょうけど、そうなって欲しくないですね。このあたりは治安が良好ですから。

異常気象と地震が多いご時世、このマンションは耐震と水害対策だけでも、他に比べて十分に安心です。
79: 匿名さん 
[2012-05-30 00:43:25]
80: 匿名さん 
[2012-05-30 08:23:01]
>75
>アメリカ並に犯罪が増えて、ゲーテッドニーズが高まるってことですか

そのうちそうなるよ。そうなった時にはここは先行組。ゲーテッドの先駆けだから。
住民同士も、デベも凶悪犯からわが身・わが集 落を守るノウハウが詰まってる。

命重視。
87: 匿名さん 
[2012-05-31 10:11:19]
300戸も売れてます??
91: 匿名 
[2012-06-01 06:39:36]
アメリカのゲーテッドってのは門番がライフル持って命がけで守ってるやつなんだが。
94: 匿名 
[2012-06-01 08:16:41]
経験上、低所得者の居住地との距離が治安の重大要素になりますね。港区なんか土地勘が無いので入りにくくなるわけです。
96: 匿名さん 
[2012-06-02 00:11:00]
在庫はあとわずか
97: 匿名さん 
[2012-06-02 15:41:53]
セコム警備員、元担当の居酒屋から現金盗み逮捕 匍匐前進でセンサーかわすも店が独自に設置した防犯カメラに阻まれる


かつて警備を担当した居酒屋に忍び込み、売上金など約21万円を盗んだとして、京都府警中京署は26日夜、大手警備会社「セコム」社員・黒河亮介容疑者(31)(京都市左京区静市野中町)を窃盗容疑などで緊急逮捕した。

店内には床から約50センチの位置に複数の赤外線センサーがあり、黒河容疑者は作動しないよう約5メートルはってレジまで進んだが、店側が独自に設置している防犯カメラに顔が映っていて、発覚した。

発表などでは、黒河容疑者は26日午前3~4時頃、京都市中京区の居酒屋のドアをバールで壊して侵入し、レジ内の現金を盗んだ疑い。

防犯カメラに映った犯人がセンサーをくぐるようにしていたため、同署が「関係者ではないか」とセコムに尋ね、黒河容疑者が浮上。黒河容疑者は同日夜、上司に付き添われて出頭した。「生活費に困ってやった」と供述しているという。

セコム本社(東京)によると、黒河容疑者は同社近畿本部(京都市)に所属し、
今年3月末まで、京都エリアの担当だった。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120527-OYT1T00527.htm
101: 匿名 
[2012-06-03 18:20:38]
見てきましたが
まだ、かなりの在庫が残ってますよ・・・。
今は値段を下げて先月も部屋特別価格で抽選販売したようです
説明してくれた方が「値段を下げて処分してるんです」と言ってました・・・
全体的には、悪い点も話してくれたので良い説明でした
102: 101 
[2012-06-03 18:37:46]
上記の者ですが
内装について書き忘れたので失礼します

ここは色々なパターンの内装があるので
実際に見ないとわかりません、6000万~9000万の部屋を
6部屋ほど、見せてもらいましたが
自分としては全ての部屋が良く見えました
しかし、嫁曰く、検討しても良い部屋は1部屋だったと言ってました
主婦目線で見ると、収納・使い勝手・内装が値段に合わず安っぽい
などなど言ってました・・・、女性は?値段との兼ね合いに厳しいようです

見せて頂いたすべての部屋が、表示価格より1000万円値引きと言ってました
また、最近売却した方は購入価格より300万円ほど下落しただけで
販売できたと言ってました。

ここは実際に見ないとわかりませんね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる