なんでも雑談「子供のいない専業主婦って毎日何してるの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 子供のいない専業主婦って毎日何してるの?
 

きき [更新日時] 2023-09-28 05:18:32
 削除依頼 投稿する

新婚さんを除いて、お子さんのいらっしゃらない専業主婦の方って
一日をどう過ごしているのでしょうか?疑問でならないんです。
掃除、洗濯、は午前で終わりますよね。夕食の用意でも1時間あれば十分だと思うのですが・・・

[スレ作成日時]2007-08-06 10:57:00

 

子供のいない専業主婦って毎日何してるの?

1244: 匿名 
[2013-07-30 08:01:06]
恥ずかしい…。旦那が信用されてないの、会社にバレバレ。かわいそ。
1245: 匿名さん 
[2013-07-30 08:32:48]
夜勤だけで。くだらないレスよく続くな
1246: 匿名さん 
[2013-07-30 08:33:44]
くだらん。
完。
1247: 匿名さん 
[2013-07-30 08:42:48]
1233さん、リアルな生活でも人を疑ってびくびくしてるんだね
匿名で投稿するレスで他人の家疑ってどうすんだ。
あんたの家とは違う
1248: 匿名さん 
[2013-07-30 08:53:45]
はなまるやってるね。
今日も、ゆっくり自宅で過ごそう
明日は用事だけど雨降らなきゃいいな
稼いでくれる旦那に感謝
1249: 匿名さん 
[2013-07-30 12:12:47]
これから昼ごはん
1250: 匿名さん 
[2013-07-30 13:00:36]
ごきげんようがはじまった
1251: 匿名さん 
[2013-08-05 21:33:43]
夜になりましたね。
1252: 匿名さん 
[2013-09-03 19:01:40]
あんた何にも分かんない人ね…。
ちゃんと勉強せいっ!

あのなっ、いくら専業主婦だっていろいろ事情があんのよ。
私のように一人っ子同士の結婚で、結婚してやっと仕事も辞められて今まで作れなかった親との時間を…と思った矢先に母が脳幹出血で倒れ11年間寝たきりよ。えぇ…大好きな母だし出来る事全部したつもり。子供どころじゃないでしょ。
毎日始発に乗って実家に行って母の介護&父のおさんどん(昭和の人だから何も出来んのさ)…。終電で自宅に戻って、主人の食事…(査察の人間でまぁ買えるのは毎日午前様だったから数年は助かった)。お風呂入って残した家事もして…。そしたらすぐ朝の四時半。死ぬかと思った。
でも両親の事を第一に考えたよ。

そんな人もいる。感覚だけで『専業主婦』は暇で時間持て余しているなんて死んでも思わないで…。
ちなみに母は他界したけど…私の実家通いは変わらないよ。父がいるから。主人よりも血のつながりが私には大切なんだ。
なんとでも思えばいい。ただ…偏見はやめてくれよ。
1253: 匿名 
[2013-09-04 12:57:33]
さっき起きた〜。これからご飯食べる( ̄〜 ̄)

外は暑いから、夏はほとんどひきこもってるよ♪旦那さんがゲームや本買ってきてくれるから、毎日ぐうたらしながら遊んでる。
1254: 匿名さん 
[2013-09-04 13:11:58]
昨日はクラッシックコンサート 今日は自宅 明日は 原美術館に行きます。
1255: 匿名 
[2013-09-04 13:22:58]
専業主婦でも兼業主婦でもいいじゃないよ。
妬ましい。遊んでようと家族や介護に一所懸命働いている方もいるの。だから、働くのは稼ぐ人と稼ぐ人と家族を支える人をみないとダメだよ。
1256: 匿名さん 
[2013-09-04 13:26:13]
その家庭それぞれで^^ 楽しいライフ♪
1257: 匿名さん 
[2013-09-04 13:29:49]
仕事すると普通より遅かったり・・・そんな訳で、数年前に発達障害と診断されました。
来春迄、失業保険もらって。去年春から障害者年金もらっているので。
来春までは、専業主婦です。
独身だったら、生活が困ってだろうけど。既婚で良かったと感じます。
今は、国立系美術館とか無料だし。楽しんでいます。
手帳は、診断料や経過通院でお金がかかってるんですよね。その分、手帳で優遇される所には出掛けてます。
1258: 匿名さん 
[2013-09-04 13:33:33]

 そろそろ遅い昼にしよう
1259: 匿名 
[2013-09-04 13:59:37]
午後は何しよう(^o^)
夜まで暇〜
1260: 匿名さん 
[2013-09-04 14:33:24]
録画したやつみよう
1261: 匿名 
[2013-09-05 19:19:40]
お昼寝してさっき起きました〜やばい寝過ぎた
1262: 匿名さん 
[2013-09-05 19:25:45]
ママ友とランチしたり、カラオケ行ったり、昼寝したり、その日によって過ごし方は、違う。
1263: 匿名さん 
[2013-09-05 19:54:19]
↑スレチ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる