なんでも雑談「ゴミ屋敷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ゴミ屋敷
 

広告を掲載

困ったちゃん [更新日時] 2011-05-28 07:42:25
 削除依頼 投稿する

昨年の末に同じ分譲地に越してきたお隣さんなんですが。

我が家も含め他のお宅は雑草が生えると抜くと皆さん綺麗にしています。

しかし・・・・。我が家のお隣さんは雑草は生え放題

ナンバープレートのない車が数台停めたまま

皆、注文建築でいろんお宅が建っていますがそこも同じように
新築で建てたとは思えない位に、すでにゴミ屋敷状態です。

回覧板を持って行くと
玄関は靴が散乱、おまけに廊下には生ゴミの入ったゴミ袋が何個もあります。

毎週2回生ゴミの回収がありますが、出されるのは月に2回位です。

空き地があるのですが、そこも綺麗に雑草が刈られましたので
余計にそこのお宅の汚さが目に付きます。

エコキュートの室外機にも雑草が入り込んでいるんですが、火事になるって事ありませんか?

それが心配で仕方ないんです。

こんなお宅、皆さんの近くにいらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2007-09-25 21:15:00

 
注文住宅のオンライン相談

ゴミ屋敷

13: 近所をよく知る人 
[2007-10-11 11:10:00]
>>管理人に言えばよい
分譲であれば、管理人ではなく管理者か管理組合云うべきでしょ!?
賃貸であれば、管理会社!
管理人に言っても改善されないと思います!
14: 匿名さん 
[2007-10-11 11:34:00]
はいはい、重箱の隅をつついて何が面白いのかな?

戸建ての話と勘違いした09はどうするのじゃ?

09=13か?
15: 匿名さん 
[2007-10-24 15:55:00]
ゴミ放置されたMSは大規模改修の時は大変でしょうね!?
ベランダは、専有使用だから一般には把握出来ないし・・・
16: 匿名さん 
[2010-02-05 17:51:58]
たまにいる
17: 匿名さん 
[2010-02-13 22:10:58]
3年も前の、良く引っ張ってきたね
18: 匿名さん 
[2010-02-23 15:40:42]
近所のごみ屋敷は10年以上の紛争のあとやっと家ごと
撤去になった。
なにせ家の中にごみばかり持ち込み自分たちが入るスペースがないので
ぼろ車の中に住んでいた
何がしたいのかさっぱりわからんかった
19: 大島テル 
[2010-10-09 22:35:31]
事故物件
を調べて
20: 猫10匹ハウスのオーナー 
[2010-10-09 23:58:35]
我が家はゴミ屋敷ではないが、猫屋敷ですw
21: 匿名さん 
[2010-10-10 10:31:43]
ゴミ屋敷にしてしまう人達って、年配者が多いのかな?。
うちの近所には、家まわりには置かず、家の中だけが物凄い量のゴミで埋まっている人がいる
22: 匿名参道 
[2010-10-13 09:39:08]
23: 匿名 
[2010-10-13 09:50:46]
ゴミだなんて失礼な
全部、私の大切な財産です
24: 匿名 
[2010-10-13 10:06:16]
言うよね〜
26: 匿名さん 
[2010-10-13 11:39:38]

また始まった
27: 匿名さん 
[2010-10-13 14:40:43]

横綱沙希(さき)
大関祥子(まさこ)
小結真奈美(まなみ)


部屋はゴミだらけ~!
28: 匿名さん 
[2010-11-15 12:34:20]
意味が分からん・・・。
29: さな 
[2010-11-15 22:42:40]
>>22
アメーバ可愛い
30: 匿名さん 
[2010-11-18 22:49:12]
このピーポーがBK中卒なら嬉しい
31: 匿名さん 
[2011-05-08 10:36:31]
ゴミ屋敷と小火
汚部屋と火事は
運命
32: 匿名さん 
[2011-05-18 07:38:25]
ゴミ屋敷は、風水的にマズい結果。火事出してスッキリ!!
33: 岡本夏生 
[2011-05-28 07:42:25]
ゴミ部屋より12年ぶりに浮上不浄


すぐまた消える

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ゴミ屋敷

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる