株式会社大京の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ府中駅前(旧称 ライオンズ府中駅前プロジェクト(仮称))」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 宮町
  6. 1丁目
  7. ライオンズ府中駅前(旧称 ライオンズ府中駅前プロジェクト(仮称))
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
物件比較中さん [更新日時] 2013-12-25 19:07:21
 削除依頼 投稿する

ライオンズ府中駅前((仮称)ライオンズ府中駅前プロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://lions-mansion.jp/MA111014/
売主:株式会社大京
施工会社:三信住建株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ
住所  :東京都府中市宮町一丁目11番2,11番31、11番34、11番36
階数  :地上15階 / 地下1階
着工  :平成24年4月2日
竣工  :平成24年11月26日(予定)

【タイトル・本文を正式物件名称に訂正しました。2012.8.20 管理担当】
【公式URLを追加しました。2013.3.9 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-21 15:06:13

現在の物件
ライオンズ府中駅前
ライオンズ府中駅前  [第4期(最終期)]
ライオンズ府中駅前
 
所在地:京都府中市宮町一丁目11番2号他(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩2分
総戸数: 67戸

ライオンズ府中駅前(旧称 ライオンズ府中駅前プロジェクト(仮称))

389: 契約済みさん 
[2013-08-06 07:09:56]
公式ページを見ると残りAタイプ、Eタイプになったようです。

>388さん
以前、日曜日に現場をマンションギャラリーの人とヘルメット被って見学しましたが、音は気にならなかったです。建築中でシートで囲ってあるので、中は薄暗かったです。
390: 匿名さん 
[2013-08-06 12:30:15]
音の感じ方は人それぞれですが、
個人的には駅前にしては静かだと思います。
もちろん室内に入ってどう感じるかはまた別なので、
それは完成までわかりませんが、
室内ならさらに静かだと思います。
確かに中古だと確認してから買えますが、
好きな階とかまでは選べなくなりますね。
391: 買い換え検討中 
[2013-08-07 15:51:05]
ここのエントランスを出るとすぐ向かいのファーストフード店とラーメン屋さんの間にくるるの出入り口があります。しかしエントランスとの間には横断歩道がなく少し西の交差点から渡らなければなりません。皆さん、信号を無視して車道を横切っての近道はしたくてもしないようにしましょう(汗)、これ子供にも言っておかないといけないですね。

食品の話題ですが八百屋さんが3軒あるみたいです。
平均的に一番安いのはどの店舗でしょうね。
リサーチ求む。
392: 匿名さん 
[2013-08-08 18:17:09]
車道の横切りはしません。
大人が守らないと子供がマネしちゃうので。
あと駅前にもう1軒コンビニほしいな。
393: 匿名さん 
[2013-08-13 19:33:44]
>392

角のファミマ以外に南口に欲しいということですか??
もしかしたら開発後はどこかにできるのかもしれませんが今は無理そうです。
次に近いコンビニはこの現地の前の通りをケヤキ通りまで行ったところか、ペデストリアンを北に行って高架下を抜けて東へ少し歩いたところのサンクスとセブン、かな??

数は相当あるんですよ。
それと、くるる1Fの魚屋さん、弁当もお酒も清涼飲料も売ってます。
394: 匿名さん 
[2013-08-14 19:44:43]
>>393
魚屋さんは便利なんですね。
とにかく、当たり前ですが暮らしやすい場所ですね。
マンションならではの立地で、物件としてメリットが明確だと思います。
395: 匿名さん 
[2013-08-18 22:27:22]
土曜日に建設現場前を通りかかったのですが、
警備員さんがうちの子供に気さくに話しかけてくれて
大変感じが良かったです。
その後もベビーカーの子連れママにも声をかけたり、
なかなか感じが良い方で何よりですね。
マンションも残り部屋数僅かだと思いますが、早めに完売される事でしょう。
後々評価があがりそうな物件です。
396: 匿名さん 
[2013-08-20 09:07:07]
警備員さんはこの暑い中、炎天下で業務に就かれていて大変ですね。
自分が検討中のマンションの警備員さんや建設作業員さんの感じが良いと
何だか安心しますね。
周辺施設について質問ですが、くるるにスーパーマーケットは入ってますか?
一番近いスーパーはフォーリスのさくら市場館?になりますでしょうか。
397: 匿名さん 
[2013-08-20 09:32:50]
くるるにはスーパーは入ってません。

一番近いスーパーは、さくら市場館と思われます。
伊勢丹地下にも、スーパー形式の食品売り場はあります。
398: 匿名さん 
[2013-08-22 16:36:48]
府中に永く暮らしたいと考えていますが、
今時、将来どうなるかわかりません。
このマンションは駅前立地で売りやすいと考えていますが
みなさんの見方はどうですか?
399: 周辺住民さん 
[2013-08-23 18:23:18]
立地だけで言えば、利便性と、意外な静かさを兼ね備えた
価値がある立地だと思います。
様々な事情で府中に暮らしたい方もいるので、
中でも駅前立地で、なおかつ今回のライオンズの場所は
需要あるので、売りやすいと思いますよ。
400: 匿名さん 
[2013-08-26 17:35:24]
>398 >399
ここが2分ですよね。ちなみに4~5分の立地の場合、駅からの方向によってはいくつも信号を渡る必要があったり街道を越える必要がある立地の物件も多いです。

ここはルートによっては信号を1つも渡る必要がないという駅前。この魅力はまず1つあると思いました。

多少狭いのですよね・・これが将来売ると考えたときに大丈夫かなと思いますが・・。
しかし人によっては面積より利便性という人もいることを考えれば誰かとはマッチすると思います。
402: サラリーマンさん 
[2013-08-29 20:40:40]
向かいのビルの1階にあるダイニングバーみたいなお店は夜は何時までやってるのかなあ、
ちょっと興味あるんですよね、雰囲気が良さそうだし中に大画面のテレビが見えました、
どうやらスポーツ観戦できるようになっているようで。

あとこのマンションの隣のビルの南側かな、
老舗っぽいところがあるんですよね、懐石みたいな、
あれも気になります。

ラーメン屋も近いし遅めに帰って来たときの誘惑が多いなあ(笑)
403: 匿名さん 
[2013-09-03 14:18:59]
同じく自分も食欲に負けてはいってしまいそうなお店が多いなぁと思っていました。
少なくとも外食には全く不自由はしないですし、
選択肢も凄く多いですよね。
独り者で自分では料理をしない自分にとっては、かなり恵まれている環境です。
駅から家まで近いのに便利なのはありがたいです。
404: 購入検討中さん 
[2013-09-05 20:20:43]
一番北のバルコニーがついにベールを脱ぎました。透き通るような綺麗なブルーのガラスバルコニーが素敵です。この位置からは北西方面の見晴らしは良いですよね、風景は別として爽快な気分にはなれる場所でしょう。

>403
外食が癖になりそうな場所なんですよね~。
くるるの中に和洋中韓、伊勢丹の上にも。
自宅での家族の食事を怠らないようにしなきゃ。
406: 買いたいけど買えない人 
[2013-09-07 12:34:52]
写真
写真
407: 匿名さん 
[2013-09-07 16:16:30]
バルコニー確かに見えましたね。まだ全体が見えないのでもどかしいですね。まだ完売は先でしょうか…。
408: 匿名 
[2013-09-08 04:28:30]
今日、府中に行った時にくるると伊勢丹の間の通路から見ましたが、北側のバルコニーが透き通っていて、ベランダが丸見えでビックリしました。

洗濯物干したら、洗濯物まで丸見えになる感じです。低層階なら通行人と目が合いそうな感じです。
せめて曇りガラスのバルコニーにすれば良かったのにねぇ…
気になる方は、行って見た方がいいと思います。
409: 匿名さん 
[2013-09-09 09:15:54]
私も昨日見ましたが408さんと同意見です。
ペデストリアンデッキで高さもあるので中層階もリビングが見えてしまいそうでした。
410: 匿名さん 
[2013-09-09 12:43:03]
高層階も丸見えですか?って言ってももう高層階は残ってませんよね…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる