日神不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パレステージ町田イースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 原町田
  6. パレステージ町田イースト
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-03-04 09:58:50
 削除依頼 投稿する

よろしくお願いします。

所在地:東京都町田市原町田四丁目172番1(地番)
交通:横浜線 「町田」駅 徒歩7分
小田急小田原線 「町田」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.08平米~73.50平米
売主:日神不動産


施工会社:多田建設株式会社 第一事業本部
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2012-05-20 11:42:51

現在の物件
パレステージ町田イースト
パレステージ町田イースト
 
所在地:東京都町田市原町田四丁目172番1(地番)
交通:横浜線 町田駅 徒歩7分
総戸数: 49戸[住居:48戸、管理事務室1戸]

パレステージ町田イースト

64: 匿名 
[2013-01-05 03:03:11]
今日現地行ってきました。
初セールのついでに。

道路沿いですが、周辺は住宅が多く、
安心できる環境と感じました。

13階だては目立ちます。

引っ越し中ね方がいらっしゃいましたが、
よい住戸は残っていないでしょうか
65: 匿名さん 
[2013-01-06 10:59:03]
収納が広いのでファミリーにはうれしいですね
バルコニーにスロップシンクがついているので掃除がしやすそうですね。
オプションの木の床も魅力的です。
66: 匿名さん 
[2013-01-07 11:13:41]
バルコニーについているシンク、スロットシンクは何に使うものだろうと思いましたが、
バルコニーで花を育てたい人にとってはとても便利なものなんですね。
他にもお風呂にテレビがついていたり、天井に物干し金具がついていたりと付加価値が
ついており、お得感があります。
67: 匿名さん 
[2013-01-07 14:28:05]
収納広いですか?73平米の4、5畳を押入れ代わりにしなければファミリーには他の部屋タイプは狭いでしょう。4LDKにするなら80平米以上ないとね~
68: 物件比較中さん 
[2013-01-08 16:29:53]
うーむ。タンスぐらいは要りそうですねー。
まあ収納少なくはないですから物とのバランスをとるという感じで快適にしたいです。

>>66
スロップシンクは靴や雑巾などを洗う場所を室内水道を別にできる点が嬉しいです。最初バルコニーにわざわざ水道??って思いもしましたけど考えてみれば別のほうが衛生上良いですよね。

バルコニーの奥行きがそれなりにあってガーデニングスペースもきちんと設けられそうです。
69: 匿名 
[2013-01-09 22:26:46]
バルコニーでもちょっとお花など植物をおきたいので水を揚げるのにシンクがあるのは便利ですね。

アフターフォローがいろいろあってマンションならではのメリットもあってうれしいです。
70: 購入検討中さん 
[2013-01-11 11:01:12]
エレベーターのペットボタンのあるマンションにずっと惹かれていました、ここは備わっているので何の不満もなく検討しております。以前、うちのワンちゃんと乗っていて途中から乗って来た方に少し苦手そうな顔をされてしまったのもので。ペット可のマンションといえど、そこに住む主役は人々ですからお互いが嫌な思いをしなくて済むような仕組みはとても嬉しいです。ワンちゃん同士のケンカ防止にもなっていいですよね。
71: 買い換え検討中 
[2013-01-12 16:48:25]
ペットと暮らしている人には、ペットボタンって重要ですよね。
お互い気持ちよく使えるように思います。
洗面所の水栓金具がちょっと変わっていて、使いやすいのか気になりました。
72: 匿名さん 
[2013-01-14 14:48:17]
フロートライン水栓というものですね。
吐水口に水がかからない構造なので掃除は楽になりそうですが、使った事がないタイプなので
慣れるまでは違和感があるかもしれませんね。
私はバスルームだけでなくキッチンの水栓も節水タイプというところが気に入りました。
73: 物件比較中さん 
[2013-01-16 15:14:08]
町田は横浜線も通っていることを忘れてました。。
2路線利用できる物件として見るとその価値は高いのでは?

町田駅から池袋駅まで通っている知人がちょうどいて通勤環境を聞いておきました。
帰りはけっこう楽だと行ってました、遅めの帰宅な人ですが。
山手は混んでるようですが新宿からの小田急はけっこう楽だそうです、新宿でよく飲んで帰るけど快適に乗れるそうで。
74: 匿名さん 
[2013-01-17 00:07:18]
帰りは1本か、2本待てば確実に座れますからね。
35分座るために15分待つのが良いかどうかは人それぞれだけど。
町田からだと朝の通勤時は座れないし、朝は時間かかるしで大変ですよ。
75: 匿名さん 
[2013-01-18 05:16:01]
新横浜、横浜方面に勤務する方にとっては良い環境だと思います。
車も持っているのですが、物件概要に
「駐車場・自動二輪車置場・原動機付自転車置場・自転車置場は抽選済みとなります。」と
ありますね。もう駐車場や駐輪場の空きは無いと言うことですか?
76: 匿名 
[2013-01-19 14:18:35]
周りに駐車場を借りなければなりませんね。駅前だから有りそうですが。
図書館が近いから夏は涼みに行けそう。商店街があったり駅までのルートもいろいろ散策しながらでいい感じです。
77: 匿名さん 
[2013-01-21 09:26:42]
月極駐車場だとこの辺りの相場はいくら位なのでしょうか。
今は子供が小さいので車使ってますが将来的には車を処分することも考えています。
町田のこの立地だと徒歩圏に医療からスーパーまですべて揃うところが気に入ってます。
でも自転車置き場もすでにないんですかね、営業さんに聞いてみたらわかるでしょうか。
78: 購入経験者さん 
[2013-01-21 12:37:22]
この周辺だと20,000円〜と説明された気がします。
ちょっと離れますが、高ヶ坂の方だと10,000円代で
借りられるのではないでしょうか?

↓こちらで見る限り、そんな感じだと思います。
http://chumap.jp/search/st/東京都/JR横浜線/町田/
79: 匿名さん 
[2013-02-26 18:33:44]
管理費と修繕積立金は100パーセント上がります。
上がらないマンションは首都圏にはありません。(首都圏以外はわかりませんが…)
それは戸数とか関係ないので総戸数1000戸のマンションなどでも一緒です。
新築マンションは初めは以上に安いものですよ。
大体一回上がる度にそれまで払っていた価格の倍くらいになります。
(例)
3000円→6000円→12000円→24000円
この価格は部屋の広さに応じて変わってきますが大体70平米だと平均して25000くらいにはなると
考えたほうがいいでしょう。
参考にしていただければと思います。
80: 匿名さん 
[2013-02-28 09:24:48]
>75さん
駐車場台数もそうですが、駐輪場の数が少ないと思います。
しかも、抽選済で空きがないとしたら保育園の送迎にも困ります。
でも、敷地計画の説明に「屋内に全戸分の自転車置き場を確保」と書いてあるので、
自転車については上段・下段を決める場所の抽選のような気がしますね!
81: 匿名さん 
[2013-03-01 09:45:04]
>79さん
マンションは月々のローン以外に支払うすべき費用も計画して購入しないと危険ですよね。
このマンションの管理費は63.24m2が1年目で8500円、修繕積立金は2550円のようですが、
70平米が25000くらいと言うのは、管理費の事ですか?それとも修繕積立金も合わせた金額ですか?
詳細は、MRの営業に聞けば教えていただけますでしょうか。
82: サラリーマンさん 
[2013-03-03 08:33:58]
自分視点で新宿からの帰りの話になりますが、わりと終電が遅くて小田急線はグッドですね。基本的に帰りが遅い自分はありがたいことです、選べる沿線や物件が限られる中でここは候補ですよ。

かねてから住みたいと考えていた町ですし、価格も懐の範囲内、間取りはそこそこだけど困らない(というより価格的にこれぐらいが妥当?)ですから、上の階を狙っていこうと思います。
83: 匿名さん 
[2013-03-04 09:58:50]
ここは12月に竣工して即入居可能なマンションですが、
モデルルームは建物内に移動しないのでしょうか。
よく、棟内モデルルームが最終的に家具付で値引き販売されていたりしますよね。
現在残り5戸となっていますし、在庫セール的なイベントは予定していないのでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる