なんでも雑談「パイプカッか卵管結紮か?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パイプカッか卵管結紮か?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-06-03 14:47:11
 削除依頼 投稿する

2人目を生み終えて、今後は避妊の心配をしないですむように
パイプカッか卵管結紮を、と夫婦で話し合ってます。
みなさんなら、どちらを選ばれますか?

[スレ作成日時]2007-11-29 20:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

パイプカッか卵管結紮か?

4: 匿名さん 
[2007-11-30 02:06:00]
しなきゃいいだけという気がするが。
古女房相手にいまさら欲情もしないし。
2人でできる別な楽しみを見つければいいだけ。
5: 近所をよく知る人 
[2007-11-30 11:59:00]
スレ主の意図がよくわからないが...マンション掲示板サイトに書くようなことではないし、子作りに困っている人も多いようなので、もっと適切な場所に行って相談されては?

画面右下の「ミクル掲示板」の中にも似たような相談場所はありますよ。

★雑談にするような内容ではないと思います・・・
6: 匿名さん 
[2007-11-30 12:48:00]
>>02
これを読んでにやっとした男の人は前科あり!
7: 匿名さん 
[2007-11-30 14:28:00]
>>05

>マンション掲示板サイトに書くようなことではないし、
あなたが決めること? 自分を何様だと思ってるの?
管理人さんがそう思えば削除するし。
あなたがそう思えば参加しなければいいだけのこと

>子作りに困っている人 
のスレはいいの?

>★雑談にするような内容ではないと思います・・・
深刻な状況じゃないし雑談のほうが男女の本音が出ていいと思いますよ。

私なら、旦那にしてもらうな
女性なら、年齢が上がれば妊娠しなくなるけど、男性は一生と言うから
外で作られても困るから。
8: 匿名はん 
[2007-11-30 16:56:00]
卵管結紮に一票。
俺、怖がりだから。
9: 匿名さん 
[2007-11-30 18:24:00]
どっちも、ホルモンバランスに影響したりしないのですか?
10: 匿名さん 
[2007-11-30 21:59:00]
どちらもホルモンは出続けるから影響ない
11: 匿名さん 
[2007-12-01 00:24:00]
NO5さんに賛成同感・・・。
まぁ判断は管理人さんなのでお任せですが・・・。
12: 匿名さん 
[2007-12-01 12:51:00]
深刻じゃないと思う
どっちかというと贅沢な悩み
13: 匿名さん 
[2007-12-03 10:43:00]
余り盛り上がらないけど
子供を予定数生んだ後の避妊は一生ゴムの人が多いのかな?
14: 匿名 
[2011-10-20 15:56:42]
妻が避妊手術して外で浮気しまくったら嫌ですな。
15: 匿名 
[2011-10-20 17:15:33]
そういう奴は性病にかかるだろうな
16: 匿名 
[2011-10-20 17:29:02]
妊娠のリスク無くても外でする時は、スキン着用した方がいいな。
17: 匿名さん 
[2012-04-11 11:13:18]
あげ
18: 匿名 
[2012-04-11 23:28:44]
私の嫁さんの母親は卵管縛っています。私とあまり歳が変わらなくて、生で出来るから、嫁さんよりも姑さんとの本番が多いです。
19: 匿名 
[2012-04-12 01:08:04]
気持ちわりーな。
20: 匿名さん 
[2012-04-12 01:32:18]
>19
そのとおり。
21: 匿名 
[2012-04-12 06:54:16]
感じ方は自由。姑さんが、そこそこ美人で若かったらやりたくなる。
22: あすぽん 
[2012-06-03 08:22:42]
卵管結紮
23: 匿名 
[2012-06-03 14:47:11]
相手にこだわりないならババアだろうが汚女でも平気な男は多いかも…
取り敢えず女なら。
キモッ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる