なんでも雑談「カラスが好きな人いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. カラスが好きな人いますか?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2023-06-29 23:50:43
 削除依頼 投稿する

公園や街を歩いていて、黒いカラスをなんとかしたいんですが・・・

[スレ作成日時]2007-12-18 08:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

カラスが好きな人いますか?

7: 匿名さん 
[2007-12-18 20:05:00]
アルビノならば白いカラスはいるぞ

この間、探偵ナイトスクープでやっておった

人間にもアルビノがいるそうな

アルビノで検索してみそ♪
8: 入居済み住民さん 
[2007-12-18 21:23:00]
私は、あの「カラスの濡れ羽色」と言われる、つややかな黒が、大好きだけどな〜。家の向かいの緑地に住んでいるカラスたちの挙動は、眺めていて、結構面白い。つつかれるとイヤだが、鳩や雀と違って、理性を感じる好きな鳥だ。
9: 匿名さん 
[2007-12-18 23:51:00]
>>07
「検索してみそ♪」と気軽に言えてしまう感覚ってスゴイと思うよ・・・。
遺伝子疾患でっせ。
好奇の眼で見てどーすんの。
10: 匿名さん 
[2007-12-19 10:54:00]
↑ という感覚もスゴイと思うよ・・・。
11: 匿名 
[2015-12-09 17:41:47]
旅からす
12: 匿名 
[2015-12-11 16:06:20]
ミルマスカラス
13: 検討中の奥さま 
[2015-12-11 18:40:11]
ドス・カラスどす
14: 匿名 
[2015-12-11 22:41:10]
烏丸駅
15: 匿名さん 
[2017-03-24 11:14:37]
烏(からす)なぜ啼(な)くの
烏は山に
可愛(かわ)い七つの 子があるからよ

可愛(かわ)い 可愛(かわ)いと 烏は啼くの
可愛い 可愛いと 啼くんだよ

山の古巣(ふるす)へ いって見て御覧(ごらん)
丸い眼をした いい子だよ
16: 匿名さん 
[2017-03-24 13:34:59]
アサヒガラス
17: 匿名さん 
[2017-03-24 13:37:20]
八咫烏
18: 名無しさん 
[2017-03-24 14:26:38]
私はカラス好きです。カラスは魔女の召し使いだから。古ッ(笑)
カラスは頭がとても良いので、刺激すると、仕返ししてくるので気を付けましょう。こっちが手を出さない限り何もしてこないと思うので放っておきましょう。
19: 匿名さん 
[2017-03-24 15:04:28]
そうでもない。
20: 匿名 
[2017-03-24 15:21:01]
7つのカラスって、子沢山
だね (笑)
21: 匿名 
[2023-06-05 11:18:00]
なんで頭に乗ってくるの?
22: マンション掲示板さん 
[2023-06-07 14:58:12]
韓国では、食べ物のない時期にカラスを食べ尽くしたので、カラスは、一匹もいない。
23: 匿名さん 
[2023-06-18 12:32:28]
はい?大好きです??
24: eマンションさん 
[2023-06-18 20:52:05]
食べれば?
ついでにどんぐりの粉の寒天よせと鳳仙花を飾って。
犬鍋をつければ完璧。
25: 匿名さん 
[2023-06-29 23:48:13]
カラスは 固いし臭い 肉がなくてスジばっか・・とても食べれない
ウシカエルは絶品
ヘビも 固くて臭い 蒸すといいらしいが 現場では道具がない。
26: 匿名さん 
[2023-06-29 23:50:43]
追伸
カラスを焼いているところを カラスに見られていたので
カラスが逃げる・・顔を覚えるようだ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる