なんでも雑談「ちょっとずるいよね」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ちょっとずるいよね
 

広告を掲載

あんのん [更新日時] 2021-10-20 11:19:00
 削除依頼 投稿する

某住宅メーカーPホームは、社員の身内が家を購入する場合、五百万円の値引をするらしい。
どこのメーカーでもこんなもんなんでしょうか。

[スレ作成日時]2003-08-07 07:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

ちょっとずるいよね

18: 匿名さん 
[2007-12-21 13:45:00]
妬む人間は悲しいね・・・
19: 匿名さん 
[2007-12-21 15:38:00]
「自分とこの商品なんか買うやつの気がしれない」というよりいいんじゃないすか。
20: 匿名さん 
[2007-12-21 16:29:00]
某全国チェーンの安売り家具屋に勤めていたが
内情をしっているととても自社製造商品なんか買う気にならなかった。
お客にもなるべくメーカー物を薦めていたなぁー
21: 匿名さん 
[2007-12-22 23:09:00]
こんなアホスレ見た事ないわ・・・。
スレ主の「現在」が気になってしまうよ。
22: 匿名さん 
[2007-12-23 00:01:00]
21さんに同意。

スレタイ、だから何?それがどうしたの?と聞きたい。

スレ主は、社会人でないんでしょう。どうでもいいか。
23: 匿名さん 
[2007-12-23 07:21:00]
「だから何?」ってのもちょっと変だろ・・・。
自社製品を会社関係者が安く手に入れる事を「ズルい」と言えてしまう感覚は
単純に足し算引き算のレベルにおいて間違ってる、という事だ。
「だから何?」ではなく「も一度よ〜く考えてみろ」だな。
24: 匿名さん 
[2007-12-23 10:55:00]
>だから何?」ではなく「も一度よ〜く考えてみろ」だな。

どっちもどっち。
25: 匿名さん 
[2007-12-24 06:19:00]
学校の先生って放課後
職員室でお茶飲んだりお菓子食べてるよ。
この間見ちゃった。
ちょっとずるいよね。
26: 匿名さん 
[2007-12-24 13:37:00]
世の中の人
俺より給料いいみたいだな。
ちょっとずるいよね。
27: 匿名さん 
[2007-12-24 21:39:00]
スレ主のズレっぷりを再現するとすれば

「お菓子屋さんは毎日タダでお菓子が食べられてズルいよね。」
28: 匿名さん 
[2007-12-25 10:49:00]
スレ主へ

  【僻んで暮らせばこの世は地獄】
29: ご近所さん 
[2007-12-25 13:08:00]
スレタイが
 × ちょっとずるいよね
 ○ ちょっと羨ましいよね
とかなら、賛同者も増えただろうに...
30: 匿名 
[2012-09-16 07:37:10]
あげ
31: 匿名 
[2012-11-08 21:28:11]
温泉旅館の子供は毎日、風呂が温泉だよね…だよねぇ♪ズルイよね
32: 匿名さん 
[2014-08-31 14:16:29]
あげ2
33: 匿名 
[2018-03-19 11:33:30]
アゲ3
34: 名無しさん 
[2018-03-21 10:57:30]
裏口入社して太々しく言い訳しながらビジネス活動をしている輩ども。特に親父が旧住友銀行勤務で某企業に入社した法政出身の輩。
35: 匿名 
[2018-03-25 18:29:23]
おーい!
京都産業大学卒業して裏口入社した奴!
元気かーい?
36: 匿名 
[2018-03-25 18:30:00]
略して京大!笑笑

37: 匿名 
[2021-10-20 11:19:00]
>某住宅メーカーPホームは、社員の身内が家を購入する場合、五百万円の値引をするらしい
社員割引でしょ?
そんなもんでしょ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ちょっとずるいよね

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる