平日はガラガラ。売れ行きは目標の半分。高い店舗建設費、車屋にしては過剰なおもてなし、その分価格が上乗せられて、高い買い物をさせられる。
消費者の**ではないから、トヨタの戦略に騙されなかったということですね。
[スレ作成日時]2006-02-12 23:38:00
レクサスは失敗か??
402:
匿名さん
[2006-06-10 17:08:00]
|
403:
匿名さん
[2006-06-10 17:41:00]
レクサスにハイブリッド版が出ますよね。
このとき馬力やトルクはどう計算するんでしょう? 単純にエンジンとモーターのを足せばいいんですか? GT450やL650hは500馬力を超えるという噂。 チューニングされたGTRよりもすごいのかな?? |
404:
匿名さん
[2006-06-10 19:35:00]
出力はkwキロワットで表現される。
|
405:
匿名さん
[2006-06-10 22:49:00]
|
406:
匿名さん
[2006-06-11 13:17:00]
|
407:
匿名さん
[2006-07-08 04:09:00]
レクサス工作員の居るスレはここですか?
|
408:
匿名さん
[2006-07-08 12:57:00]
|
409:
匿名さん
[2006-08-05 00:42:00]
車の利用といえば通勤、或いは休みに買い物に行く程度にしか使わない、サラリーマン化したトヨタのエンジニアに真の高級車は作れない!これが私の持論です。
|
410:
匿名さん
[2006-08-05 16:27:00]
|
411:
匿名さん
[2006-08-05 16:28:00]
>>409
立派な持論だこと。 |
|
412:
匿名さん
[2006-08-05 21:57:00]
つーかさ、トヨタのエンジニアだって現場レベルじゃ
「クラウンとどう差別化すればいいの?」って困ってるよ クラウンやセルシオが頂点にあるヒエラルキーでずっとやってきたんだから |
413:
匿名さん
[2006-08-08 01:07:00]
リコール隠しのようなことして、まぁ、よくCMやってられますね。
恥を知るというのは、大切な日本人としての心構えだと思うのですが。 |
414:
匿名さん
[2006-09-24 10:28:00]
LSが発表されましたが、以前のセルシオのような売れ方ではないようですね。
町田のセルシオヒルズは、どうなるんでしょう? |
415:
匿名さん
[2006-11-05 11:48:00]
失敗ですかね
|
416:
匿名さん
[2006-11-05 12:32:00]
|
417:
匿名さん
[2006-11-19 01:00:00]
広島のレクサスなんて閑古鳥が鳴いてたよ
|
418:
匿名さん
[2006-11-28 09:04:00]
レクサス納車の時って花束贈呈されシャンパンだかワインだかわかりませんが乾杯されるんですか?
そして、レクサス主催のジャズパーティーとやらにも招待されるんだとか? あるサイトに自慢げに書いてるのを見ましたのでお聞きいたしました。 |
419:
匿名さん
[2006-11-29 22:14:00]
クルマ好きはレクサスが
気になってしょうがない。 貧乏人や劣等生はレクサスやトヨタが嫌い。 ゆとりのあるインテリが レクサスを選ぶ理由は まったく 無い |
420:
ホッシュジエンの国内ニュース解説
[2008-01-04 18:30:00]
去年の生産台数が世界で1位になることが確実になっているトヨタは、
アメリカでもビッグスリーと呼ばれる大手3社が販売減少に苦しむ なかで業績を伸ばしており、去年1年間の新車の販売でフォードを抜き、 GM=ゼネラル・モーターズに次ぐ第2位に浮上しました。 ‾‾‾‾‾‾∨‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 彡ミ ___ __ そら、米財界から言われるわな。 |ヽ /| ,,,,,,,,l / / ノキ カシテ、オモヤ トラレルン ジャナ 。 |ヽ | | ミ ・д・ミ/_/旦~~ ⊥ | ‾|‾||‾‾‾‾‾| で、また対米協力戦争を画策する 凵 `TT |‾l‾‾‾‾‾l 日本財界人たちでした。メーワク デスヨネ。(・A・ ) 08.1.4 NHK「トヨタ 米国で新車販売2位に」 http://www.nhk.or.jp/news/2008/01/04/k20080104000039.html |
421:
反匿名
[2008-01-13 03:29:00]
揚げ足取りをすみませんが、この板はかーぶーの一般掲示板的なものでしょうか?
∠ネタは散々叩かれまくっていますが…。 |
ISなんぞに500万円以上かけられるかよ。