東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?【もう12スレ目】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?【もう12スレ目】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-15 19:43:10
 

あっという間にパート12となりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/227738/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:30.96平米~123.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-05-16 23:33:16

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?【もう12スレ目】

907: 匿名さん 
[2012-06-12 19:23:30]
10年20年30年先の予想、なんて鬼が笑うどころではない先の話で、
あせりようもないわけで。
908: 匿名さん 
[2012-06-12 19:40:11]
どちらかというと焦ってるのは売れ行き悪くて資産価値の低下が気になる既契約者かな
909: 匿名さん 
[2012-06-12 20:17:48]
ネガ達のネタ切れで、なんと近未来の話しまで無理矢理に妄想し、
よく頑張って仕事をしたなぁと感心した。
910: 匿名さん 
[2012-06-12 20:56:27]
近未来以前に値崩れしないか心配です
911: 匿名さん 
[2012-06-12 20:57:22]
引渡で1割ダウン?
912: 匿名さん 
[2012-06-12 21:14:04]
ネガスレが値崩れ心配する必要ないでしょ。買わないんだから。
いい加減買えないのをひがむのやめなよ。みっともないよ。もしくはまたバイトでネガレス書いてるのかな?むなしいね。
913: 匿名さん 
[2012-06-12 21:20:58]
tgtgt
914: 匿名さん 
[2012-06-12 21:21:53]
http://www.perrier-japan.com/tower_manshon?tid=dG1ncHR0
中身良く見るように!331万で成約してるでしょ!
これとクロスを比較してどう思うかだけです。簡単なことです
915: 匿名さん 
[2012-06-12 21:42:25]
実際の成約は坪300万きってるのでは。プリズムは新築時に値引きで
既に坪300万でしたよ。値が上がってるとは思い難いが。
というより駅近タワーとクロスの比較って意味あるかな。
ソプラタワーの成約の方が近いと思いますが。
916: 匿名さん 
[2012-06-12 22:02:49]
暫くネットに掲載され売れなかった間取りだし公示の
一割減が成約の相場でしょうね。間取りにもよりますが
坪300万キープは出来てそうですね。中古は仲介料かかるし
そうするとかなり割高となるから新築のクロスのが良いかも。
917: 匿名さん 
[2012-06-12 22:17:14]
プリズムのように小さいタワーでも、上のフロアと下では格差あるのは当然です。でも3月の売り気配の安値331万円で成約1件だから331万で売れてます。
駅2分の低仕様かつしょぼいタワーと比較すれば、駅5分のクロスは悪くとも同等以上に決まってるでしょ。アホでも比較できますがね。
918: 匿名さん 
[2012-06-12 22:48:39]
低仕様はお互い様では?
919: 匿名さん 
[2012-06-12 23:19:31]
917さんは中古価格のからくりをもう少し勉強
しないと痛い目にあっちゃいますよ。
仕様はどっこいだけど駅近のショボタワーと
地代ほぼゼロのJCタワーのどちらが価値があるか
というと比較は難しいですよ。賃貸なら前者のが
価値はあるけど、買うなら後者って気もするが
折角の所有権に地代がプラスされないのは余程仕様が
良くないと損した気もするし。
資産価値で言えば住商、プラウドかな。今の時代
環境重視のが安心、安全かなー。
920: 匿名さん 
[2012-06-12 23:19:54]

クロスはそんなに仕様低い?
具体的に言えるかね?
921: 匿名さん 
[2012-06-12 23:22:47]
素人でもあるまいし素直に坪331万と思う人はいまい。
あちらは駅近タワーですし比較にはやはりなるまい。
922: 匿名さん 
[2012-06-12 23:38:01]
917
なるほど、納得するわ。
923: 匿名さん 
[2012-06-12 23:41:25]
仕様良し、マスタービュー、三茶スミフ、センチュリー
普通、クラッシィ、プラウド駒場、ライズ
やや悪い、下目黒スミフ、目黒三井
悪い、プリズム、クロス、三茶タワー
とても悪い、オープンレジデンス
仕様が悪いのはリフォームで何とでもなるが立地だけはね。
と考えるとオープンシリーズって立地良いし化けるかも。
924: 匿名さん 
[2012-06-12 23:56:29]
今時賃貸でもあるまいしタンクレスでないのは有り得ない。
など色々言っても高級路線を売りにしてないだけここはまし。
925: 匿名さん 
[2012-06-13 00:02:11]
プレミアでやっと他のマンションの標準レベルの仕様だもんな。
926: 匿名さん 
[2012-06-13 00:11:11]
それは否定出来ないが(汗)
プレミアならお隣よりも仕様は上。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる