アパホーム株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「CONOE〈秋葉原 万世橋〉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 神田須田町
  6. 2丁目
  7. CONOE〈秋葉原 万世橋〉ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-07-25 11:33:26
 削除依頼 投稿する

CONOE〈秋葉原 万世橋〉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区神田須田町二丁目23番2,3(地番)
交通:山手線 「秋葉原」駅 徒歩3分
京浜東北線 「秋葉原」駅 徒歩3分
総武線 「秋葉原」駅 徒歩3分
つくばエクスプレス 「秋葉原」駅 徒歩3分
都営新宿線 「岩本町」駅 徒歩3分
東京メトロ日比谷線 「秋葉原」駅 徒歩4分
東京メトロ銀座線 「神田」駅 徒歩4分
間取:2LDK・3LDK
面積:46.91平米~65.31平米
売主・事業主:アパホーム
販売代理:アパ

物件URL:http://www.apamansion.com/conoe-akb-m/
施工会社:松尾建設株式会社
管理会社:アパコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-05-16 21:38:44

現在の物件
CONOE(コノエ)秋葉原 万世橋
CONOE(コノエ)秋葉原
 
所在地:東京都千代田区神田須田町二丁目23番2,3(地番)
交通:山手線 秋葉原駅 徒歩3分
総戸数: 23戸

CONOE〈秋葉原 万世橋〉ってどうですか?

13: 匿名さん 
[2012-09-07 15:31:31]
外観格好良いですよね~
バルコニーせまいですね。
洗濯物はファミリーだと干しきれないでしょうね
部屋干しか乾燥機を検討する形になるのでしょうか?
14: 匿名さん 
[2012-09-07 17:37:50]
南向きだから二度洗濯しても乾くでしょうけど、
空気の良くない都心なら乾燥機の方がいいんじゃないかなあ。
15: 匿名さん 
[2012-09-13 09:59:40]
都心だとあまり外干しする気になれないですね。
自分は乾燥機使用しようと思ってます。

専有部の保障が30年もあるんですね。
これは安心だと思います。
16: 匿名さん 
[2012-09-18 09:45:30]
最近長期保証のマンションが増えました
どの程度保障してもらえるのかはまだわかんないですけど
Bタイプの間取りですがいいなと思います
収納が充実してます
18: 匿名さん 
[2012-10-10 16:46:33]
専有部の保証がそんなにあるってすごいですね。
でも例外があったりもするのかな・・・と心配です。
そこは要確認ですね!!
とりあえず駅からとても近いのが良いです。
19: 匿名さん 
[2012-10-22 09:29:21]
どちらにしても保障が長いのは良いことでは!?
今住んでいるところが10年目ちょうどで共有部で壊れた部分があって
保証が効かなくて困っていたので
保障の長さはとても重視しています。
20: 匿名さん 
[2012-11-08 09:47:40]
自分は今住んでいるところでも結局乾燥機使っています。
外に出していた洗濯物を閉まったりとか面倒ですし、
途中で雨が降ってきてしまうと悲しいですし。。。
乾燥機派の方が他にもいらっしゃってなんだかうれしいです。
21: 匿名さん 
[2012-11-19 08:50:30]
アパホテルがマイホテルにっていうやつですが

ご近所のホテルが素泊まりで格安で泊まれるってことですよね?

ゲストルーム代わりに使うってことになるのかな?

秋葉原と蔵前だと、自分で泊まることはないですから
22: 物件比較中さん 
[2012-11-19 09:24:32]
エレベータは、シンドラーではないのでしょうね。
23: 匿名さん 
[2012-11-25 11:03:48]
確認してみたらどうでしょう>22

ゲストルームがないので、
その代わりということだと自分も認識しています>21

ディスカウントされるのはいいですね
24: 匿名 
[2012-11-26 22:28:04]
アパホテルを格安で泊まれるサービスはいいですね。全国のホテルも出張が多い主人には使い勝手のいいサービスだななんて思いました。東京見物に来る姪っ子にもぴったりでしょう。
25: 匿名さん 
[2012-12-12 09:50:17]
安く泊まれるアパホテルって決まっているのですか?
自分も出張が多いので
安く泊まれるならいいなと思いますが。
でも基本は近隣のホテルかな?
26: 匿名さん 
[2012-12-19 17:20:30]
前レスにも書いてありますが、
秋葉原と蔵前のアパのみ限定のようですよ
ゲストルームというかんじでしょう
親兄弟が泊めてなんて来たときには
安く他にホテルに案内できるのはうれしいです
27: 匿名さん 
[2012-12-27 09:30:12]
優先分譲が2戸とのことですが、
他にはどれくらいお部屋があるのでしょう?

そういえば秋葉原は本当に変わってきれいになりましたね。
一昔前までは外食するのも難儀でしたが、
今は選択肢があっていいなと感じます。
28: 匿名さん 
[2013-01-28 17:10:28]
第1期が始まりましたね。
売れ行きはどうなんでしょうネ…。

>28
秋葉原は長いこと工事をしていましたが、
本当にきれいになりました。
街全体が明るくなりましたね。
アキハバラデバートがなくなっちゃったのは残念ですが…。
29: 匿名さん 
[2013-02-04 12:39:57]
3LDKは一部屋4畳台ですね。
実質物置につかって
2LDK+Sみたいな感じになるんですかね。
DINKSならそういう使い方も良いかもと思います。
30: 匿名 
[2013-02-14 12:02:27]
売れてますか
31: 匿名さん 
[2013-02-15 13:36:48]
共用施設が必要最小限に抑えてあるところに好感が持てます。
今流行のコンシェルジュサービスも、何とスカイプを利用したものなのですね。
対応しているサービスはショップや医療施設、クリーニング店の紹介と
あまり緊急性のないものに限られるようです。
32: 匿名さん 
[2013-03-07 08:14:20]
コンシェルジュってスカイプを使うんですか
結局そういう事しか頼まないので、
こんなもんでいいんですけどね。
人件費もあまりかからなさそうなので良かったです。
33: 匿名さん 
[2013-03-07 16:53:26]
ここは天然温泉は出ないですか?
34: 匿名さん 
[2013-04-14 01:12:45]
防音対策はしっかりしてるんだと思いますが、実際電車との見合いや低層だと目の前の汚いガードはどうなんでしょうか??
利便性はほんとうにいいと思うのですが、公園もなさそうですし、ファミリーが住むのには住み心地はどうなんでしょうか??
35: 匿名さん 
[2013-04-14 01:13:15]
温泉はなさそうですねw
36: 匿名さん 
[2013-04-18 09:13:15]
秋葉原ですしあまりファミリーっていう感じではないでしょうね。
お子さんも大きくなられているのであれば
ありかな、とも感じますが…。
交通の便は良いので、通学の際には楽でしょう。
37: 匿名さん 
[2013-04-23 14:03:23]
ファミリーはどうなんでしょうね。。。
調べてみたところ、通学区の千代田小学校はちょっと離れているので
通うのが大変そうな感じではあるんですよね。
すごく校舎がかっこいい小学校だなぁなんて思いますけれど。。。
38: 匿名さん 
[2013-04-24 14:14:59]
マンション住人は最寄のアパホテルで優遇サービスが受けられるのですか。
売主・事業主:アパホームとは、アパホテル関連の会社なんですね。
コンシェルジュは他のマンションの場合、共用施設の申し込みや宅配便の手配をしてくれるようですが、
こちらは周辺施設の案内程度に留まるのでしょうか。
39: 匿名さん 
[2013-04-27 10:27:35]
アパって右◯と親しいよね。。。
金儲けの匂いがプンプンしてて、人間の弱みに漬け込んだ宣伝文句並べるけど、買ったあと絶対後悔しそう
40: 匿名さん 
[2013-04-28 10:59:25]
お買い物というと、アトレに入っている成城石井かワイズマートですかね。
アキバトリムにも一か所位、スーパーが入っていてくれたらうれしいのですがね。
でも無印が入っているので結構利用する事が多いかな。無印良品の食料品も何かと
便利で美味しいです。アトレにはドンクも入っているからうれしいな。パン屋さんだと、
ヴィ・ド・フランスもありますね。
41: 匿名さん 
[2013-04-30 12:57:28]
ワイズマートができたてから
かなり秋葉原での生鮮食品の買い物事情が良くなったように感じます
まあできてからだいぶ経ちましたが…
その前までは買い物が不便過ぎてあまり秋葉原に住もうって思えなかったですが
最近はマンションも増えてきましたし
住む環境になっているなぁってかんじますね
42: 匿名さん 
[2013-04-30 22:39:13]
40/さん、41さん、ディベロッパーの方みたいだね
スレ盛り上がらないから、苦労するね
43: 匿名さん 
[2013-05-06 17:05:13]
成城石井は惣菜や弁当もあるのがいいですよね。
少々お値段しちゃいますが美味しいのでたまに買っています。
チーズも種類が豊富なのは嬉しいなぁと思います。
全体的に自分には高いので、
普段はワイズマートを利用しています。
44: 匿名さん 
[2013-05-10 14:50:37]
成城石井はちょっと凝った調味料やら食材が欲しいときに行く程度ですね、自分は。
お惣菜が美味しいのですか。
知らなかった。
今度食べてみようと思います。

生鮮食品の品ぞろえ的にワイズマートがあって本当に助かりますね。
24時間営業なのもうれしいです。
朝ちょっと飲み物と軽い食事を買いに寄れるのもいいですよ。
45: 匿名さん 
[2013-05-26 21:00:51]
耐震偽装の不安はどうやったら解消できるのかな?
実際にここ契約された方で、こういう方法で安心と判断したっていうのがあれば教えてほしいです。
46: 匿名さん 
[2013-05-26 23:05:51]
あれ、まだここ売ってるんだ。
エントランス?の段差がダサい。半地下みたいな。
47: 匿名さん 
[2013-06-11 11:44:58]
棟内にモデルルーム作るらしいから出来たら一回行ってみる。
48: 匿名さん 
[2013-06-12 12:14:50]
>40さん
無印の食品って、お菓子や乾燥食品など、個別にパッケージされているオリジナル製品ですよね。
しばらく行っていませんが、最近は日配や生鮮食品なども扱っているんですか?

近くのワイズマートが24時間営業とは知らなかったので嬉しい誤算です。
ワイズマートは店舗によっては10時~21時のお店もあるんですよ。
49: 匿名さん 
[2013-06-13 13:10:42]
CONOEのギャラリーに行くついでに秋葉原も見学して来ようと思うんですけど
電気街って家電量販店より安いんですか??

ヨドバシがこの近くにあってどっちが安いのかなーと・・
ここに住むとしたら色々新調しようと考えてるんです。

ほか、どこか秋葉原に行ったらこれだけは見ておきなさい
みたいなスポットとかお店とかあるかな
教えて下さいませ。
50: 匿名さん 
[2013-06-18 10:37:03]
電気街だから特別安いという感じではないかなぁと思います。
店員さんとの交渉次第のところはあると思います。
「これ、どこそこで○○円だったんですが、それくらいになりますか?」みたいな感じで。

アキバの無印は生鮮はないですよね。
普通にパッケージングされたレトルト食品やお菓子、
ドリンク類があったかと思います。
無印のカレーキットがすごい好きなんで
近くにあると嬉しいです。
51: 匿名さん 
[2013-06-18 13:09:08]
電気街でも安い店はありますよ。サービス無しで売るだけの店。
自分で研究しなきゃ。
52: 匿名さん 
[2013-06-24 09:25:18]
大型店舗よりも小さい店の方が安かったりしますよね。
家でどれがいいか研究し尽くしていくと良いかと思います。
店員さんに性能やらいろいろ聞いたりするかしないかで買う店が必然的に変わってきますよね。

秋葉原に行ったらここだけは見ておきなさいっていうスポットですか…
思いつかないです…
どういうものが好みかにもよりますしね。
自分は献血センターに行っていますが…
53: 匿名さん 
[2013-06-25 10:10:00]
私見になりますが・・

あまり永住向きのプランには見えないと思うのは私だけでしょうか・・

やはり面積が狭いこととバルコニーが小さいこと
このあたりがどうしても住まいとしてはストレスを感じずにはいられないのかなーと

あ、でも私はこれでも住みたいと思ってるんですよ
投資目的などで考えている方がどれぐらいいらっしゃるか
この割合によっては将来の空き室の心配など考えてしまって言及してみました 汗
54: 匿名さん 
[2013-06-26 21:00:10]
確かに少し狭いですよね、、。
どんな家族構成の方が購入するのかな?

でもあの立地なら中古で売りに出してもそんな損はしなそう!
55: 匿名 
[2013-06-27 22:46:36]
リビングを中心とした間取りでいい感じもしますがやっぱり手狭かな
56: サラリーマンさん 
[2013-06-29 08:19:02]
同じく狭いに同意です。しかし救いはリビングの奥行きだと思っていますよ。手狭感をある程度払拭してくれるんじゃないでしょうか。南からの日当たりもちゃんとあるみたいですから設計的にはよく考えられてるのだろうなと思います。

トイレも洗面も浴室もどれも近くておまけに廊下も無いに等しい間取りです。たとえ室内でも移動が面倒という人には向いているようにも見え。探せば魅力はあるものだなと思いました。
57: 匿名さん 
[2013-07-04 09:08:53]
DINKSか単身者がメインなんじゃないかな?と思っています。
ファミリーだとちょっと狭いでしょうね。
お子さんが1人ならありなのかな???とは思いますが。
通勤に便利な場所なので、自分は夫婦で入るのにちょうどいいんじゃないかと思っています。
賃貸率はどれくらいになるでしょうねぇ。
58: 匿名さん 
[2013-07-05 09:30:53]
生活環境はそれなりに整ってますね。スーパーや病院に近いのが良いです。
成城石井もあるので良いもの買いたい時はそちらで選べますね。
外食に関しては全く問題ないですし。
田の字型じゃないので面積のわりに部屋は広く見えますね。
モデルルームで見ると印象は変わるのでしょうけど。
マンション外観はどことなくビジネスホテルっぽいと思いました。
59: 匿名さん 
[2013-07-10 10:53:59]
あまり広くないのには同意ですね。
ただ廊下が無駄にない分、居室やリビングに転換出来ていて
間取り的には効率がいいんじゃないかと思いました。

独身のうちなら交通の便も良いですし、
こういうところに住むのは楽でいいんじゃないかと思います。
結婚してからはまた別の話になってしまうかもしれないですけれども。
60: 匿名さん 
[2013-07-15 16:43:37]
成城石井はマニアックな食材やらチーズ、ワインなんかはいいですね。
生鮮食品はワイズマートで。

外観がビジネスホテルっぽいってわかります
あまりマンションマンションしていないですよね。
なので周りの建物から浮いている感じもなくいいんじゃないでしょうか。
61: 匿名さん 
[2013-07-19 13:33:41]
駅まで近いので、独身のうちはここで暮らして、
結婚したら賃貸に出すかリセールするっていうのは大いにアリなんじゃないかと思います。
駅から近いと借り手が見つかりやすいですし、
賃貸価格をそこまで下げなくても良いですから。
62: 匿名さん 
[2013-07-25 11:33:26]
最近は秋葉原周辺も賃貸・分譲共に増えてきましたので、
リセールや賃貸も見通しはそんなに甘くないんじゃないかとは考えています。
とはいえ、駅には3分ですからね。
それは大きいです。
これくらい離れていれば、駅回りの喧騒からも若干ですが離れることができます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる