近鉄不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「尼崎D.C.グランスクエア【パート2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 潮江
  6. 5丁目
  7. 尼崎D.C.グランスクエア【パート2】
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-05-19 19:17:13
 

尼崎D.C.グランスクエアについての情報を希望しています。
駅ちかのうえに、ココエが近くて便利!とちょっと心が動いています。

所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目660番他(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩5分
東西線 「尼崎」駅 徒歩5分
福知山線 「尼崎」駅 徒歩5分
間取:2LDK+N~4LDK ※Nは納戸です。
面積:62.78平米~89.40平米
売主・事業主・販売代理:近鉄不動産
売主・事業主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主・事業主:三菱商事
売主・事業主:近畿菱重興産
売主・事業主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社

物件URL:http://www.ama883.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

【スレッドのタイトルを修正致しました。H24.12.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-16 20:02:37

現在の物件
尼崎D.C.グランスクエア
尼崎D.C.グランスクエア  [ファイナルステージ(6期)]
尼崎D.C.グランスクエア
 
所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目660番他(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 尼崎駅 徒歩5分
総戸数: 671戸

尼崎D.C.グランスクエア【パート2】

598: 匿名さん 
[2012-09-28 22:10:18]
商業施設なんかできるわけないやん
ココエでも金使わんやつがウロウロしてるだけで安もんのテナント成り立つわけないもんな
599: 購入検討中さん 
[2012-09-28 22:53:35]
産業ゾーンの所に三菱地所のマンションが建つっていうけど
パークハウス尼崎潮江を建てたばかりなのにまた三菱が建てるの?
601: 匿名 
[2012-09-29 10:48:07]
599さん

はい。ザ・パークハウスのモデルルーム行った時に営業の方が言ってました。15階建てだったと思いますが、いつ頃に完成なのかはまだハッキリ決まっていませんって感じでした。もう少し詳細を知りたいところです。
602: 匿名 
[2012-09-29 12:34:38]
催しの度に子どもと踊らなきゃいけないマンション歌のある集合住宅って嫌だな
603: 匿名 
[2012-09-29 15:08:15]
学校区が最悪!
604: 匿名さん 
[2012-09-29 15:22:47]
>599さん パークハウスの西側に平成26年完成予定らしい。
605: マリモ 
[2012-09-29 17:46:29]
>>600
うん
ttp://isako.blog.bai.ne.jp/
606: 匿名 
[2012-09-29 22:05:45]
ここの契約層を当然ココエテナントはリサーチしてるだろから…ザラ、シネコン、そして阪神の撤退は早いかもね。
607: 匿名 
[2012-09-30 00:04:44]
阪神の食料品売り場は、ちょっとした手土産にスイーツや果物が買えるので便利です。わざわざ梅田のデパ地下まで行くと疲れるし…。

このマンションからだと歩いてシネコンまで行けるから、ビールでも飲みながら映画鑑賞して、ほろ酔いでまた歩いて自宅まで帰れる。なんて素敵な休日でしょう。

ザラは正直微妙…。
608: 匿名さん 
[2012-09-30 01:07:27]
ココエと阪神の客層は現段階ひどいですね!
ビックリです。
ただ、梅田阪神の客層も百貨店の中では変わってると言われてます。
客層がこれ以上良くなるか、悪くなるかは
マンションの金額に対して、生活に余裕か
頑張らないといけないかどちらの世帯が多いかですね!
お手頃ココエとプチ百貨店、シネコンが入ってるので
文句なしですよ!足らずは、新快速ですぐ梅田でれば
いいですしね!
610: 購入検討中さん 
[2012-09-30 11:55:03]
ペットはかえるんですか?
613: 匿名 
[2012-09-30 21:13:36]
ペットは飼えます。大きさ・数の制限はありますが。最近のマンションはほとんどペット可のようですね。
614: 購入検討中さん 
[2012-09-30 22:23:17]
MRあまり賑わってなかったな…。
台風のせい??
615: 匿名 
[2012-10-01 14:05:56]
買いたい人間はもう底ついてるから、あと苦戦必至だな。
スレそのものが醜態現してるのをみると外部からの移転流入は期待薄。
尼住人の中で番付上下変更が粛々と行われるだけだな。
616: 匿名さん 
[2012-10-01 19:35:47]
ここはいつまで宣伝広告続けるつもりかな
ざーっと計算したら今でも最低1戸当たり200万くらいの額になるだろ
まだ続けるのかな
浮かれてるけど南の物件より資産価値低いかもね
617: 物件比較中さん 
[2012-10-01 21:48:28]
尼市民のいいところ、人を見下さない。背伸びしない。変わらないでほしい…
618: 匿名 
[2012-10-01 23:54:08]
南の物件より資産価値が下がることはないよ。
620: 匿名さん 
[2012-10-02 00:04:53]
618さんに賛成!
広告宣伝と南の物価のつながりがよくわからんわ。
計五棟売り出してる中で、グランスクエアはまだ期が浅いのでは?
MRでは要望書の提出でかなり埋まってた。
マークダウンしてMR家具付き物件宣伝してるわけちゃうし。
621: マリモ 
[2012-10-02 03:39:35]
>>618

みなみの物件と比べて云々とか、そんなやらしい言い方せんでもエエがな
目くそ鼻くそ同士仲良くしたらエエ 土地柄気にするんならもっとほかに選択肢あるしな
624: 匿名さん 
[2012-10-02 13:41:04]
時機に結果わかるんだから高笑いはほどほどにしてた方がいいな
他物件比較で余分に宣伝費にかけた分は間違いなく相場下がるから

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる