三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「摩耶シティ NADA FRONT てどうなんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 灘区
  6. 摩耶シティ NADA FRONT てどうなんですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-06 18:41:52
 削除依頼 投稿する

兵庫県神戸市灘区岩屋北町3丁目6番1・4丁目6番2(地番)
交通 東海道本線JR西日本) 「灘」駅 徒歩2分
阪神本線 「岩屋」駅 徒歩3分
阪急神戸本線 「王子公園」駅 徒歩9分
間取 2LDK~3LDK
価格帯 1,800万円台予定~4,600万円台予定

[スレ作成日時]2012-05-16 13:27:29

現在の物件
摩耶シティ NADA FRONT
摩耶シティ NADA FRONT  [最終期(第3期)]
摩耶シティ NADA
 
所在地:兵庫県神戸市灘区岩屋北町3丁目6番1・4丁目6番2(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 灘駅 徒歩2分
総戸数: 77戸

摩耶シティ NADA FRONT てどうなんですか?

95: 匿名さん 
[2012-07-03 16:25:07]
DINKSなら三宮で良くない?ひと駅だし、買い物便利だし。
このマンション小さい子が多いらしいから、五月蝿そう。
子供の多いマンションにDINKSはきついと思うよ。
96: 匿名さん 
[2012-07-03 17:12:08]
DINKSならもっといい物件買いそうですよね。余裕で買えるだろうし。子供嫌いの人も多そう。同じマンションでも3LDKは買えない子あり家族が無理矢理2LDKに住むとか?あとはリタイアした老夫婦でしょうか。
97: 匿名さん 
[2012-07-03 18:32:21]
購入検討中ですが、ライブラリとやらは子持ちママの井戸端会議に占領されて、子供にぐちゃぐちゃにされそうな予感はしています(笑)あくまで勝手な想像ですが。
98: 匿名さん 
[2012-07-03 20:12:47]
あと何戸残ってるんだろう?最近モデルルームいった人いますか?
99: 匿名さん 
[2012-07-03 21:09:48]
更生センター、マンションの敷地から灘駅というか、線路超えて北側ですよね、直線距離でスーパーより近くとかいっても仕方ない気がしますが。
ここは駅近ですが目の前の学校が壁になって音も大丈夫そうですね。
街が綺麗になっていってるのもポイント高いです。


100: 匿名さん 
[2012-07-03 22:05:11]
鉄道より、その学校の方が、ちょっと・・・なんだけど。
朝、9時くらいに登校してくる生徒さんを見ていると。

差別はいけないのだろうけど。
平日の朝、JR灘駅に行かれると、わかっていただけると思います。
当然、親御さんに連れられて登校する生徒もいますが、
自力で来ている生徒もいます。ほんと体格は立派ですし、力はありそうです。
だからこそ・・・です。
101: 匿名さん 
[2012-07-03 22:17:56]
なんか三井の物件ていつも無意味に叩かれていますね。。。書いてる人もライバル業者が多いんですかね。
102: 契約済みさん 
[2012-07-03 23:58:40]
無意味な書き込みってありますよね。
だからどうしたの?って内容のものが。
みなさん過度に反応しても喜ぶだけなので適当に流しましょう。
103: 匿名さん 
[2012-07-04 00:06:19]
三井がどうのこうのよりも

立地の問題だと思いますよ
104: 匿名さん 
[2012-07-04 00:44:13]
学校の生徒さん、よく団体でお散歩してますね。
もちろん先生同伴ですが、急に近づいて来たりしてちょっと怖かったこともあります。
朝も先生のお出迎えがすごいですよね。

直線距離じゃなくても、更生センターより近いスーパーってどこですか?万代は遠いですよね…グルメシティ?も遠いか。
他にあるなら知らないので、素直にお聞きしたいです。
105: 匿名さん 
[2012-07-04 06:13:03]
このマンション同じ人が名前をかえて何度も叩いていますね。。。同じ人のコメントはわかるようにして頂ければより参考になるのに。業者ばかりであまり参考にならないコメントばかりになってますね。三井は脅威なのかな。。。そう考えると良い物件なのかな。
106: 匿名さん 
[2012-07-04 06:24:41]
三井は販売がメインなんじゃあないの。
107: 匿名さん 
[2012-07-04 06:26:04]
追加
三井のネームバリュと販売力は確かに脅威です。
108: 匿名さん 
[2012-07-04 07:38:23]
すいませんが業者は業者と名前をつけていただけませんか?プロの目からみたネガティブ情報も参考になると思いますので。
ネガティブキャンペーンは出尽くした感はありますが。。。このご時世にコンプライアンスに逸脱した内容も多かったですが。
摩耶駅の摩耶シティまで待つかこれ買うか悩みますね。
その頃には
消費税が上がると物件価格は上がらないだろうけどその分仕様を落とすだろうし。
来年の第二段が立地てきに魅力的でないからナダフロントかなー。
109: ご近所さん 
[2012-07-04 07:51:30]
ライバル業者ってどこのことですか?
ここと競合してる物件なんてあります?
ウェリス六甲?比較対象になる?


マンション購入検討中なんで、教えて下さい。

ちなみに私は業者ではありません。
この物件の近所に住んでるんで、地域の事はだいたいわかってますが、
どちらかというとポジティブ意見の方が褒めすぎでここの営業さんかなって思っちゃいます(笑)
小さい子連れのご家庭が多く申し込まれてるのも驚きました。
どちらかと言うと子供ができて幼稚園や小学校に入る前に引っ越していっちゃう方が多い印象だったので。





110: 物件比較中さん 
[2012-07-04 10:55:29]
なんだか書き込みしにくい感じですが、86です。
あれから通学路の確認をして何度か実際に歩いてみたり、いろいろ検討した結果
妥協出来ない点がいくつかありましたので我が家はこの物件は見送りたいとおもいます。
小学校の近いまや駅を待つか、学区の良い地域にするかも含めてもう少しいろいろ探してみたいと思います。
87さん、88さんにはお返事をいただき大変参考になりました。
わざわざありがとうございました。m(_ _)m

ちなみに業者ではありません(念のため (^^) )
111: 匿名さん 
[2012-07-04 20:50:15]
いちいち業者に見えるの?

普通に灘区民なら学区とか近隣環境とか気にするでしょう

それに競合ってどこですか?
112: 匿名さん 
[2012-07-04 21:34:05]
この物件を検討しております。
110さんに教えて頂きたいのですが妥協出来ない点とはどこでしたか?真剣に検討しているので是非教えて下さい。
113: 匿名さん 
[2012-07-04 22:03:37]
競合は普通に考えてモデルルームの前でビラを配っている業者じゃないですか?やたらDINKSネタ好きですし。新築マンションで子供が多くないマンションてあるんですか?余計不気味ですが。首都圏ならDINKSや独身用のコンパクトマンションがありますが。
114: 匿名さん 
[2012-07-05 05:46:26]
誰と戦ってるの?ビラ配ってる業者なんか知らんよ
気にしてるのあんただけや

三井だろうがなんだろうが、普通は地歴や学区は気にするよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる