三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「摩耶シティ NADA FRONT てどうなんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 灘区
  6. 摩耶シティ NADA FRONT てどうなんですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-06 18:41:52
 削除依頼 投稿する

兵庫県神戸市灘区岩屋北町3丁目6番1・4丁目6番2(地番)
交通 東海道本線JR西日本) 「灘」駅 徒歩2分
阪神本線 「岩屋」駅 徒歩3分
阪急神戸本線 「王子公園」駅 徒歩9分
間取 2LDK~3LDK
価格帯 1,800万円台予定~4,600万円台予定

[スレ作成日時]2012-05-16 13:27:29

現在の物件
摩耶シティ NADA FRONT
摩耶シティ NADA FRONT  [最終期(第3期)]
摩耶シティ NADA
 
所在地:兵庫県神戸市灘区岩屋北町3丁目6番1・4丁目6番2(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 灘駅 徒歩2分
総戸数: 77戸

摩耶シティ NADA FRONT てどうなんですか?

339: 匿名さん 
[2012-10-03 21:53:55]
今日DMが届いていました。キャンセル住戸一戸でたようですね。
340: 匿名さん 
[2012-10-06 14:03:52]
東側がシート外されていました。
最近のマンションはお洒落ですね(*^^*)
341: 匿名さん 
[2012-10-06 22:58:19]
近所なのでわたしも見ました。

壁が思ったより白っぽくて、なんだか意外と安っぽい印象を受けました…。
でも別に高級感がウリではないですもんね。

完成が楽しみです。
342: 匿名さん 
[2012-10-07 08:26:00]
一番東側は白ベースですもんね。
台風のときシートがめくれてて全体像が見れましたが全体でみると素晴らしかったでよ。
343: 匿名さん 
[2012-10-08 09:54:32]
摩耶シティが、住環境としては駅近しか売り材料が無くても、三井の威光借りてほぼ完売したように、ここも財閥系と組んでいたら即完売だったと思う。
344: 匿名さん 
[2012-10-11 23:40:20]
JRはここのように土地だけ提供してればいいと思います。
ジェイグランと三井が筆頭売主の摩耶シティではやはり安心感がねー。
デザインもジェイグランはどこも本当一緒ですが摩耶シティは三井お抱えのデザイナーなので全然違いますしね。
346: ご近所さん 
[2012-10-15 14:25:44]
西側のシートが外れてましたがタイルが白ベースのようでした。
狭い敷地に高い建物は散見されますが摩耶シティのように広いというか細長い敷地に低層階のマンションって珍しいですよね
通りがかりに見ただけですが重厚感があり存在感を感じました。
全体が見れる日が楽しみです。
エントランスも2層吹き抜けのようなので豪華な感じになるといいですね~
347: 匿名さん 
[2012-10-16 22:01:51]
シートかなり外れていました。
モデルルームでみた模型より高級感がありおしゃれでした。マンションて良いですね。
349: 匿名さん 
[2012-10-17 22:19:35]
近所なのでいつも前を通ります。
綺麗なマンションが出来て町が明るくなるのは良いことですね。
駅の南西にできるクリニックビルも楽しみです。
350: 契約済みさん 
[2012-10-20 23:09:10]
売り切れたみたいですね!
351: 物件比較中さん 
[2012-10-21 01:06:13]
おめでとうー!
352: マンコミュファンさん 
[2012-10-21 08:27:51]
速かったですね。モデルルームオープンして7か月くらいてすかね?施工前完売おめでとうございます。
次の摩耶シティも期待しています。
355: 契約済みさん 
[2012-10-21 13:01:28]
本当に完売したの?

まだ完売御礼の横断幕は無かったよ?
356: 匿名さん 
[2012-10-21 20:50:03]
完売ですね。
358: 匿名さん 
[2012-10-21 23:04:58]
ホームページに完売御礼と出ていました。
360: 契約済みさん 
[2013-12-29 12:08:16]
ここ、以前最終期で売り出していた時は販売戸数が未定となっていたんですけど、
結局最終的に何戸売り出したのか、
御存知の方おられます?。
あと何でしょうか、『NADA』って。
361: 周辺住民さん 
[2013-12-29 22:43:06]
NADAって何でしょうか?
の質問の意味が分からないのですが?
362: マンコミュファンさん 
[2016-09-03 23:06:28]
中古で出てますが、新築の時より値段が上がっているんですね。
363: 匿名さん 
[2020-04-06 11:36:30]
>>74 匿名さん
リセールバリュー90%どころか、110%くらいでしたね。おめでとう
364: マンコミュファンさん 
[2020-04-06 18:41:52]
摩耶シリーズの駅できる前は、クソやすかったからな。ステーションゲート以降がクソ高値掴み。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる