株式会社ワールドレジデンシャルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「レジデンシャル門前仲町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 牡丹
  6. 2丁目
  7. レジデンシャル門前仲町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-01-23 17:06:17
 削除依頼 投稿する


売主:株式会社ワールドレジデンシャル
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:未定

マンション購入を検討している初心者です。
もうすぐ完成で7月には入居できるのにモデルルームもなく値段,管理会社等いろいろ未定。

みなさんのご意見いただけると幸いです。

[スレ作成日時]2012-05-16 08:51:31

現在の物件
レジデンシャル門前仲町
レジデンシャル門前仲町
 
所在地:東京都江東区牡丹2丁目2-9(地番)
交通:東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩5分
総戸数: 24戸

レジデンシャル門前仲町ってどうですか?

164: 匿名さん 
[2012-08-03 19:06:07]
川を越えるのがどうしても気になって諦めました。

165: 匿名さん 
[2012-08-03 20:15:48]
川を越えると何か問題があるんですか?
166: 162 
[2012-08-03 22:06:58]
>指名買いの人だけを相手にしている物件ですね
>また次を待ちましょう

はい。(T_T)
その通りですね。
資産価値下落気にする貧乏人は手を出しちゃダメって事だね。
次待ちまーす。
167: 匿名 
[2012-08-04 08:46:23]
ずいぶんお高く出たものですね

小規模の強味で一時的には客を集めて成功しても
一事が万事その調子では資産価値の形成には程遠いですな
喜んであきらめます
168: 物件比較中さん 
[2012-08-04 12:11:35]
資産運用観点で考えるならワンルームマンションの方が効率が良いかもですね。
ここは駅近で住環境を重視するファミリー向けの物件だと思います。

ちなみに2000年頃に建った門仲のマンションは資産価値がほとんど落ちてない状況です。
先日ポスティングされていたライオンズマンション門前仲町琴平(平成10年築 1階 70㎡)は3980万円でした。
同じくワンルームも駅近などで条件がいい物件であれば、25㎡でも2000万円近い値段が付いています。
10年たってもほとんど値下がりしてないです。
169: 匿名さん 
[2012-08-04 16:50:04]
168

そもそも相場が安かったときを例に出しても
一般論にならないってことはわかってます?

10年前の物件は門仲に限らず
値下がりしてないしね。
170: 匿名さん 
[2012-08-04 16:52:22]
資産価値の形成っていうのも???って感じ。
形成したいなら、安い賃貸に住めば良い
171: 物件比較中さん 
[2012-08-04 17:13:29]
>>169さん
なるほど。ありがとうございます。
逆に言うと買い替え時ってことなのかも知れませんね。
172: 匿名さん 
[2012-08-04 18:38:52]
>>170
「資産価値の形成」の意味も理解できないデベまる出しで、
書き込むだけマイナスですよ
173: 匿名さん 
[2012-08-04 18:46:23]
172
いや、170が正しいね
なぜなら、不動産投資をするなら
ワンルームより一棟のほうが収益性は高いわけだから。
174: 匿名さん 
[2012-08-05 09:57:58]
>>173
だから、不動産投資の話を書いている訳ではないのに…
「資産形成」と「資産価値形成」の違いすら分からないのでは話にならない
175: 匿名さん 
[2012-08-05 10:17:58]
174

ホント大丈夫?
家を買うってことは不動産投資にほかならない
相場より高ければ基本不動産投資としては負けな
わけだから、資産価値形成も何もない

高く買って、管理がよければ取り返せるってことは稀
176: 物件比較中さん 
[2012-08-05 12:26:39]
>>174さん
私もよく分からないので、よろしければ参考までに教えて下さい。
「資産形成」と「資産価値形成」の違い

ただ、ここで議論する話ではなくなっているような…。

門仲のマンションで資産を持ってリターンを得ることを考えるなら、
ワンルームかディンクス向けの中古を狙うのが良いと思っています。
ファミリー向けマンションが10年後に同じ価格で売れることは稀で、
賃貸に出すにしても一般的にワンルームより空き期間が長く、
収益性はいまいちかなと。
177: 匿名さん 
[2012-08-06 14:25:47]
キッチンが広々して、すてきだなって思っています。
この広めなキッチンって、使いやすいですか?
おしゃれで広々、リビングダイニングキッチンで使いたいです。
178: 匿名さん 
[2012-08-06 15:05:51]
もう入居してるの?
感想聞かせてくださいな
179: 匿名さん 
[2012-08-07 17:38:32]
9月下旬入居予定になってますね。入居されたら、住み心地や使い勝手など是非感想を聞きたいものですね。
180: 匿名さん 
[2012-08-28 22:58:24]
70㎡の部屋はすべて売れて、残り3邸になったようですね。
181: 匿名さん 
[2012-09-16 22:57:28]
完売したようですね。公式HPにはキャンセル待ち受付中とあります。
185: 匿名さん 
[2020-01-23 15:45:10]
買った人大正解ですね。あんな良い立地出てこないですよ。中古出たら買いたいです。
186: 匿名さん 
[2020-01-23 17:06:17]
>>185 匿名さん

地元の不動産屋回っておいた方がいいですよ。
売出し待ちの人がいるので、いつも水面下で成約しているらしいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる