なんでも雑談「韓国ドラマの好きな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国ドラマの好きな人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-12 21:48:27
 削除依頼 投稿する

関東の地上波では韓国ドラマはフジTVも日本TVも終わり、とうとうNHKの宮廷女官・チャングムの誓いだけになっちゃいました。
もう、韓流ブームは終わりでしょうか?

[スレ作成日時]2005-10-12 17:57:00

 
注文住宅のオンライン相談

韓国ドラマの好きな人

252: 購入経験者さん 
[2013-08-18 09:04:22]
韓ドラでよく出たくない相手から電話が頻繁にかかって来ると、電池パックを外すけど韓国の電話って電源ボタンが無いのか?
あと御曹司と貧乏娘の恋路のストーリーが多すぎ。見る前から「またかこれかよ!」貧乏人が多くコンプレックスあるから韓国じゃ受けるだろうけど、恋愛パターンが似るのは仕方ないけど、このパターンだけはバカに一つ覚えみたいに何度も使わないでくれ!
253: 匿名さん 
[2013-08-21 08:59:13]
>>252
同じこと思っていました。
いちいち電池パックはずすの面倒そうだなあって(笑

御曹司と貧乏娘、または貧乏男とご令嬢の恋
交通事故で記憶喪失
病院での子供の入れ替わり
恋愛相手が実の兄弟だった
恋愛相手は自分の親の敵の子だった(苦悩する)

あたりが韓国ドラマの基本パターンでしょうか。

あと韓国ドラマの女性はちょっと転んだだけでよく足をくじきますよね。
あんな高いハイヒール履いてるからだ!

と突っ込み入れつつも見ていますけど(笑)
254: 匿名さん 
[2013-08-21 20:45:11]
韓国?

キンモ!!
255: 匿名 
[2013-08-21 23:17:06]
貧乏人が庭でタライで足ふみふみして洗濯。
今時ありえない
256: ご近所さん 
[2013-08-21 23:43:15]
ドラマから伺えることだけど、韓国の20年前って、日本の戦後みたいな感じがする。
257: 匿名 
[2013-08-23 07:26:17]
韓国ドラマは

とにかく長い
258: 匿名さん 
[2013-08-23 20:46:46]
わざとらしくて
一分もたず
チャンネル替える
259: 匿名さん 
[2013-08-25 09:49:17]
↑「好きな人」ってスレなんだから
わざわざ言いに来なくていいよ
260: 匿名さん 
[2013-08-28 13:37:26]
顔が作り物すぎるんだもの
261: 匿名 
[2013-08-28 18:30:46]
韓国人親子が、大嫌いだよ☆
262: 匿名さん 
[2013-08-28 18:35:23]
最近ドラマ減ったね。
あまり知らないけど,ミュージシャンの方はまだ人気あるんだろうか?
263: 匿名さん 
[2013-08-28 19:11:34]
東方神起はドーム満杯
264: 匿名さん 
[2013-08-28 19:37:13]
数年前の日本で人気の韓流タレントさん調べたら、
ダントツ東方神起 2番 BIGBANG 3番 SS501ってありました。
今も変わらず?
女性タレントは今でもカラや少女時代?それとも新しい人がいるの?
AKB全盛でもまだ韓流女性タレントさんも根強い人気があるのかな?
265: 匿名さん 
[2013-08-29 12:32:17]
韓流は
情弱のオバサンと勉強嫌いの女子学生がほとんど
反日につぎ込むお金を持ってるのが不思議
266: 匿名さん 
[2013-08-29 18:48:33]
反日とか何も考えてないと思うよ。
日本人はこれという強い思想持ってる人少ないから。
上手に韓国が仕掛けたブームに乗せられただけ。
でもブームはいつか去るから、韓流ブームが去ったその後に残る人は
実力のある方だと思うので、どんな韓国のタレントさんが残るのか興味あります。
267: 匿名さん 
[2013-08-29 18:52:12]
うん、別に俳優さんの思想がどうのこうの関係ないの。
ただ単純にドラマとして見ているだけ。
ファンミーティングに行ったり、DVD買ったりなんてことはしない。
お金をかけずに、ただテレビで見てるだけ~。
269: 匿名さん 
[2013-08-30 20:32:19]
>制作会社は昨年、同様の戦略で日本上演した「ジャック・ザ・リッパー」が、日本ミュージカル興行ランキング7位を記録し>たことを踏まえると、このまま行けば「三銃士」は5位に食い込むと見通した

読んだけどこっちの方が印象に残ったよ。韓流アイドル使えば満席。
私は主演の人とか全然知らないけど、やっぱり韓流アイドルは
まだまだ人気あるんだね。
270: ご近所さん 
[2013-09-12 03:27:04]
ラブコメはワンパターンだけどなかなか面白い。

歴史物は嘘ばかりなので観ません。

糞食べる文化があるからかも知れないけど、トイレシーンがやたら多いし、女性の野糞シーンは呆れた。

271: 匿名 
[2013-10-29 14:36:07]
韓国ドラマ好き、イノセントラブ 千回のキスが好きシングルマザーと若い御曹子との恋愛。
272: 匿名 
[2014-08-06 21:19:53]
KARAもドーム満杯
273: 匿名 
[2015-03-24 20:07:17]
未だに韓国ドラマは、警察官にカネを握らせてるんですかね。笑



韓ドラ見すぎ? 交通違反で切符を切られた外国人が…「ドラマのように通じると思った」

「兄さん、一度だけ見逃して下さい」

 今月22日午後2時15分ごろ、ソウル・東大門歴史文化公園駅付近で違法にUターンしようとして警察につかまったウズベキスタン人のイサムハメドフさん(26)が、警察官にウインクしながら放った一言だ。ソウル中部警察署の乙支地区隊(交番に相当)に所属する警察官は「身長180センチを超えるスリムな外国人が流ちょうな韓国語で『お兄さん』などと言って出し抜けにポケットから50ドル(約6000円)を取り出し、握らせようとしたので驚いた」と話した。

 警察によると、京畿道水原市で日雇い労働をしているイサムハメドフさんは、故郷の友人たちに会うため、無免許で友人の車を借りてソウル・東大門付近の「モンゴルタウン」に向かう途中だったという。警察に対し「仕事を終えて韓国ドラマを見るのが楽しみ。韓国ドラマでは『兄さん、見逃してください』と言ってこっそり裏金を渡せば問題が解決する」と供述したとされる。

 イサムハメドフさんはウズベキスタンで自動車部品ビジネスを手掛けていたが、不渡りを出して2億ウォン(約2200万円)余りの借金を負った。2008年に語学研修ビザで韓国を訪れソウルの私立大で韓国語を学び、半年間の滞在期間が過ぎた後も韓国に残って働いた。毎月200万ウォン(約22万円)ほどを故郷に送金し、残りの50万ウォン(約5万4000円)で生活しているといい、生活費の1割を警察官に渡そうとしたことになる。警察はイサムハメドフさんを道路交通法違反と不法滞在、賄賂(わいろ)を渡そうとした容疑で立件した。


オ・ロラ記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
274: 匿名さん 
[2015-06-22 16:54:05]
キム・インソ、いいチチ
275: 朴くね 
[2015-08-25 12:47:36]
反省してんだったらもっと韓流を見るのよ。
276: 匿名 
[2015-08-25 17:11:53]
>>267
同じだわ。ただドラマを見ているだけ。今、見てるのは、「貴婦人」「棘のある花」「愛してもいいんじゃない」「カッコウの巣」くらい。
277: 匿名 
[2015-08-31 03:21:22]
昨日深夜、のだめカンタービレの韓流が制作されたそうで、番宣が放送されてた。

韓国は反日という話しがネットで飛び交うけれど、反日ならば、日本原作の漫画でドラマ化された物をリメイクとかで韓流版を作るのか疑問に思った。
何で制作したのかも疑問。
敵対視してる国から商売とはいえ、お金を巻き上げるような気になれるのかな。
278: 匿名 
[2017-04-28 11:49:15]
今や沈下状態
279: 匿名 
[2017-04-28 11:51:35]
ロッテが中国に制裁されてる(笑)
280: 匿名さん 
[2017-10-08 12:51:54]
最近、またフジで韓流を扱うようになってきました。
281: 匿名 
[2017-10-08 14:08:50]
朝鮮ドラマって面白いのか?笑
282: 匿名 
[2017-12-21 13:38:07]
さあ?
283: 匿名 
[2017-12-22 07:44:52]
今や隠れキリシタンのようにカゲでコソコソ見ている奴しかいないよ。
見てるんだろ!?ときいても、見てると言わない。笑
284: 匿名 
[2017-12-22 09:05:20]
そうでもない
285: 匿名さん 
[2017-12-22 11:18:40]
言葉使いが激しくて下品やねん。
286: 匿名 
[2017-12-23 17:32:21]
火病だからか?
287: 匿名 
[2017-12-27 13:05:27]
んだんだ。笑
288: 匿名 
[2018-01-02 07:18:13]
そうでもない
289: 匿名さん 
[2019-01-29 20:26:30]
見ない奴は極右
290: 匿名さん 
[2019-01-29 21:08:23]
唯一平和的に韓国と良好な関係を築くべく努力しているのは日本共産党のみ
291: 匿名さん 
[2019-02-02 21:38:15]
TSUTAYAは何故韓流コーナーが大きく存在している
292: 匿名さん 
[2019-02-02 22:25:23]
チョンドラはいらない
293: 棗僧籍 
[2019-02-03 08:00:14]
新井さんは名わき役ですよ、40歳です。
韓国籍ですが日本で活動していますから、日本の俳優です。

この人は、ビートたけしさんが可愛がっていました。名優です。
「血と骨」とか、NHKの「真田丸」にも出演していた。
逆人気が出るでしょう。
多分、許されるでしょう。
294: 億しょん観光人 
[2019-02-05 10:30:49]
新井が韓国籍の俳優とは知らなかった。
演技を鑑賞するんだから、俳優の素性なんてどうでもいいんだよ。
高畑の息子と似たような事件だな。
295: 周辺住民さん 
[2019-02-08 15:23:27]
よくおごってくれる綺麗なお姉さん最高!
296: 匿名さん 
[2019-02-18 15:12:03]
新井さんを許せ
安倍は許さない
297: マンション掲示板さん 
[2019-03-04 21:39:08]
本当のチャングムの格好やチマチョゴリって、こんな感じですよね。
とても素敵です?
http://check.weblog.to/archives/7842947.html
298: きらら☆ 
[2019-03-19 20:03:00]
ロボットじゃない見てる方いますか?
ユ・スンホさんめちゃかっこいいですね☆
ずっとチャンウク大好きでしたが、私の大好き『ヒーラー』を超えました☆
299: 買い替え検討中さん 
[2020-03-06 17:27:00]
「むやみにせつなくて」夢中です!
感想語り合いたいです!
300: 調布さん 
[2020-11-12 16:34:28]
今日妻やめます!
見てる~ (*^_^*)
301: 匿名さん 
[2020-11-12 21:48:27]
愛の不時着!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:韓国ドラマの好きな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる