山万株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 佐倉市
  5. ユーカリが丘
  6. 4丁目
  7. ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワーってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-27 10:25:51
 

モノレールは何時まで走ってますか?本数はどうですか?
免震っていいですね。

公式サイトURL;http://mansion.miraia.net/tower/
所在地:千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目2番地
交通:京成本線「ユーカリが丘」駅より徒歩6分(グランドエントランス)
売主:山万株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:ワイ・エム・メンテナンス株式会社

[スムログ 関連記事]
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/9994/


【スレッドを検討板・千葉 へ移動しました。2012.05.15 管理担当】
【公式サイトURLを追記しました。2012.09.15 管理担当】
【物件名を修正、情報を追加しました。2013.3.7 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-15 19:21:27

現在の物件
ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワー
ユーカリが丘
 
所在地:千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目2番地(地番)
交通:京成本線 「ユーカリが丘」駅 徒歩6分 (グランドエントランス)
総戸数: 411戸

ユーカリが丘 スカイプラザ・ミライアタワーってどうですか?

780: 匿名さん 
[2013-02-27 21:25:21]
この一帯は以前は田んぼ(沼地)でしたが液状化の心配はありませんか?
781: サラリーマンさん 
[2013-02-28 00:12:15]
モノレール下の歩道がデコボコしてる所があるからね。その影響かもね。

それよりも、16号と繋がったら交通量が増えるのに大丈夫か?環境が激変すると思う。
782: 匿名さん 
[2013-02-28 01:05:07]
ユーカリが丘はこれからどんどん発展していく街ですからね。
街全体でソーラー発電に力を入れてるところも魅力的です。
783: 匿名さん 
[2013-02-28 05:47:50]
どんどん発展するってどうしてそう思うんですか?理由が思い浮かばないのですが。
784: 匿名さん 
[2013-02-28 06:09:29]
南ユーカリが丘と駅の北側では、雰囲気が全く違うよね。
785: 772 
[2013-02-28 10:33:32]
16号に繋がるのはまだまだ先ですよー
786: 匿名 
[2013-02-28 11:35:48]
酒々井のアウトレットまで車で20分で行けるみたいです。

オープンしたら一度行ってみたいと思います。

787: 匿名さん 
[2013-03-01 08:42:49]
アウトレットまでは296経由で30分近くはかかりますよ

それと16号まで繋がるのは10年かかるって言ってました
もっと早く開通してくれー
788: 匿名 
[2013-03-01 11:10:24]
ヨーカドー、米本の2箇所で16号に繋がる予定かと思いますが、米本方面は道路予定地に住宅地もなさそうなので、もっと早く開通するものと思っていました。

789: 匿名さん 
[2013-03-01 15:11:24]
大型商業施設の区画に、酒々井に出来るアウトレットを
ユーカリに持ってくれば、もっとおもしろいけどね。
790: 匿名さん 
[2013-03-01 15:37:56]
道路だけど、フルル方面は無理だろうね。
米本方面が開通に10年かかるの?
大型トラックをあまり見かけないから今のままが良いけど。
791: 匿名さん 
[2013-03-01 16:07:00]
今まで16号に繋がる予定の道路が完成した部分は、あくまでもYMが
ユーカリを開発して来た部分のみだと思うので、これより先、YMの力が
及ばない地域に入って行き、色んな面で、繋がるまで、かなり時間が掛るで
はないでしょうか?

市としても、ユーカリ周辺の住民にはメリットがあっても、他方から来る場合、
どれだけの利点があるかによって、進める具合が違って来るではないでしょうか?
792: 購入検討中さん 
[2013-03-02 12:47:36]
やっぱり16号に繋がったほうがマンションの資産価値は上がると思うので早期開通を願います
793: 匿名さん 
[2013-03-03 22:12:03]
>>791さんが書かれているような事情が
きっとあったんでしょうね・・・。

早期開通を願いますが、
こちらは後回しになってしまう雰囲気が濃厚なんですか・・・。
794: 匿名さん 
[2013-03-03 22:13:29]
R296に出る手前のアパート、立ち退きましたか?
795: 匿名さん 
[2013-03-04 08:04:05]
296沿いのアパートはすでに取り壊されてます。
796: 匿名 
[2013-03-04 11:11:34]
八千代市は、296習志野市側の優先度が高そうです。

797: 匿名さん 
[2013-03-04 11:35:00]
ユーカリのマンションに資産価値とか関係ないです。便利になるので道路は早くできて欲しいですが。
798: 匿名さん 
[2013-03-04 13:17:50]
間取りはどれが人気なんですかね?
角部屋が良くてモデルルーム見たけど…

うーん迷う
799: 匿名さん 
[2013-03-04 20:04:24]
資産価値を重要視するなら、都内アクセス抜群の中央区あたりのマンションを買うべき

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる