株式会社サジェストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「デュフレ駒込ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 中里
  6. 2丁目
  7. デュフレ駒込ってどうですか?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2013-02-04 12:40:58
 削除依頼 投稿する

デュフレ駒込デュフレ駒込ってどうですか?
よろしくお願いします。

所在地:東京都北区中里2丁目18-2(地番)
交通:山手線 「駒込」駅 徒歩4分
東京メトロ南北線 「駒込」駅 徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:51.27平米~85.66平米
売主:サジェスト
物件URL:http://www.suggest.co.jp/komagome/
施工会社:住協建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2012-05-15 15:25:47

現在の物件
デュフレ駒込
デュフレ駒込
 
所在地:東京都北区中里2丁目18-2(地番)
交通:山手線 駒込駅 徒歩4分
総戸数: 18戸

デュフレ駒込ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2012-05-15 15:49:17]
ガーデン・ジャグジー付き2邸とありますが、駒込駅徒歩4分ではさすがに3900万円で買えませんよね?
2: 匿名さん 
[2012-05-15 15:53:02]
駒込って、実は交通利便性が抜群にいいんです。
3: 匿名さん 
[2012-05-15 16:01:24]
ここなら少し遠回りすればマルエツプチがあるし、霜降銀座商店街も使えますかね。
4: 購入検討中さん 
[2012-05-15 19:26:12]
この物件気になります。ただ小規模なので管理費と修繕積出金が高くなるのではと危惧してます。
5: 匿名 
[2012-05-15 19:56:59]
北区側出口だから安いんだろうけど、確かに管理費、修繕費が木になる。

あと管理会社がね・・・
6: 匿名 
[2012-05-15 21:41:15]
駒込駅四分で大通り沿いでなく、3LDK角住戸3900万円って衝撃的な爆安じゃないですか!?
広さが55平米とかいう落ちがなければの話ですが。
7: 匿名さん 
[2012-05-16 01:27:12]
一階の角部屋で60㎡くらいかな。
8: 購入検討中さん 
[2012-05-16 22:08:49]
今週末説明聞きにいく人いますか?かなり
気になります。
9: 匿名さん 
[2012-05-17 08:59:43]
かなりお買い得感がありますよね、立地を考えると。
物件概要の所に
駐車場:2台(分譲予定)とありますが
抽選入れ替えがないんですよね?
これは良いなぁと思います。
10: 購入検討中さん 
[2012-05-20 18:55:40]
公園も近くにあり、すごく良いですが、安すぎるのが気になります!
ポイントでオプション付ける感じなので、そこで高くなっていくのかなって思っています。

とりあえず、来週の日曜日に見学予約をしたので、行ったら報告します☆

参考までに。。。
デュフレシリーズで下落合(こちらも18戸)の管理費と修繕積立金
管理費:14000円
修繕積立:3900円

気になるのが、そのほかに修繕積立基金(一括)というのがあり、39万1千円です。

そのほかをみても、大体このくらいの値段でしたので駒込もこのくらいがベースかなと思っています。
個人的な意見ですが。。。

もしかしたら、同じマンションに住むことになるかもしれませんので、情報交換よろしくお願いいたします。
11: 匿名さん 
[2012-05-21 21:52:13]
10さん、色々参考になります!

オプション盛り込み過ぎないと不便っていうのも困りますから標準装備でも程ほどの造りが一番なんですけどね~。

安すぎるのは怖いですが全体的にその価格ってわけでもないですよね?
12: 購入検討中さん 
[2012-05-22 20:15:17]
10です。
本当、標準装備で使える感じならいいですね!
ジャグジー付きのお宅もあるみたいですし、値段もタイプも色々ありそうですよね!

本当か嘘か、何かの策略か分かりませんが、売り主のサジェストさんの評価も目を通すといいかもしれません。。。
色々な情報があって振り回されちゃいますが、参考までに。

私は評価を読んで、正直悩みました(゚o゚;

夫婦で相談、説明会にもいって決めようと思います!

みなさま、今後も情報交換よろしくお願いします!
13: 匿名 
[2012-05-22 22:25:16]
>本当か嘘か、何かの策略か分かりませんが、売り主のサジェストさんの評価も目>を通すといいかもしれません。。。
>色々な情報があって振り回されちゃいますが、参考までに。

まとめてみると売主の評価どうってこと?

14: 匿名 
[2012-05-24 18:46:29]
公式ページのプランを見るに、3LDKの標準は67平米みたいですね。
この広さで角部屋3900万円台が本当にあるなら、一階だとしても間違いなくお買い得物件ですね。
15: 匿名さん 
[2012-05-25 16:43:46]
カスタムオーダーで、
色や、収納スペース、リビングの広さなど、
ある程度、好みに合わせられるというのは良いですね。
16: 匿名さん 
[2012-05-28 10:27:41]
3LDK67㎡は5100万みたいですよ。
3000万代は50㎡代。

駐車場は2台しかないのですが、あれば分譲で300万らしいです。
だから、買えば人に貸すなど好きに使ってOKのようです。
ただ、マンションがなくなった場合とかの保障はどうなんでしょうね?
17: 匿名 
[2012-05-28 15:06:46]
やはり相応の価格なんですね…。
19: 匿名さん 
[2012-05-29 07:30:15]
カスタムオーダーと称して、基本仕様も最低だったら嫌だな…。公園が近くにあったり、ほんと立地はいいだけにね。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
20: 購入検討中さん 
[2012-05-29 12:13:51]
ここって地盤はどうなんでしょうか?
21: 匿名さん 
[2012-05-29 13:40:34]
ここは本郷台地(上野台地?)の上ですよね。
北区には地震計が西ヶ原と赤羽南の2ヵ所あるようですが、昨年の大地震の時の西ヶ原の震度は23区としては低い方だったように記憶しています。
ただし、地震の伝わり方はその時その時で色々なので、震源地から遠くてもそこだけが揺れる場合もあります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる