なんでも雑談「沢尻エリカ様をどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 沢尻エリカ様をどう思いますか?
 

広告を掲載

クローズド・ノート [更新日時] 2023-11-18 12:40:49
 削除依頼 投稿する

最近公私共に話題の若手女優ですが
大女優になるのか?高飛車女なだけか?

[スレ作成日時]2007-10-01 06:24:00

 
注文住宅のオンライン相談

沢尻エリカ様をどう思いますか?

401: 匿名さん 
[2010-04-28 16:16:20]
女性から観て、女優さんとしては一流の魅力を感じます。

でも、彼女の生き方からは、末永い真の幸せを今後掴めるかは疑問です。

孤独でもお金や話題になる事が一番大事というならそれでもいいけど。

プライベートで悪女系の女優さんは消えていく事が多いですね。

女性の支持を得られればセイコさんのように復活できるのでは。
402: 匿名さん 
[2010-04-28 16:30:13]
残念ながら時代は求めていない気がします。
お騒がせ芸能人としてマスゴミに利用され使い捨てされないよう気をつけて。

個人的には、経験を活かし海外で語学や経験を積んでいればいいのかなと。
似通ったライバルよりは幅が広がりチャンスが巡ってくる可能性もあると思います。

海外映画に進出して自分の地位を確立しつつある方もいますし。
あとは、彼女の才能を伸ばすスタッフと本人の努力次第でしょう。

何よりマスゴミとどう向き合うか、どう利用し合えるかも重要でしょう。
403: 匿名さん 
[2010-04-28 16:46:18]
キモイって・・・
404: 匿名さん 
[2010-04-28 16:48:49]
>>女性から観て、女優さんとしては一流の魅力を感じます。

えー、そうかなあ。私はどうも沢尻エリカと神田うのの二人はなぜ魅力を感じる人がいるのか理解に苦しみますけどね。 性格サイアクでしょ、この二人。

405: 匿名さん 
[2010-04-28 16:50:26]

だから女優としては、でしょうが。人間としては最低の部類に入る。
406: 匿名さん 
[2010-04-28 16:52:01]
そうだね、女優としての価値は、本来の性格、関係ないもんね
407: 匿名さん 
[2010-04-28 17:05:57]
高城氏、最初はざまあみろと思ってたが、いろいろ報道を聞いてるとだんだん気の毒に思えてきた^^; まあ、こんな女と結婚したのが悪いのさ。
408: 匿名 
[2010-04-28 17:54:27]
あのキモさにやっと気付いたんだね。それだけでも良かった。
409: 匿名さん 
[2010-04-28 18:32:03]
そら、他人はみんなキモいわ。
410: 匿名さん 
[2010-04-28 18:40:39]
神田うのは年収103億円ですよ。
あーもなるでしょう、あんだけ稼げば。
411: 匿名さん 
[2010-04-28 18:55:50]
ノリピーも年収100億円くらい稼げばあーなるかな?
412: 匿名 
[2010-04-28 19:26:11]
のりぴーか~。逃避行懐かしいですね。
413: 匿名さん 
[2010-04-28 21:05:43]
408同意
私は、麻原と同レベルに感じ、父親がいないと父性に憧れるとは言っても洗脳されたんじゃ?と思ってました。
414: 匿名さん 
[2010-04-28 22:11:09]
大女優への希望を感じます~
若さもあって、何にも怖くないんでしょうね。
アンジーよろしく、年取ってボランティアに勤しむ姿を期待してます。

「あー。沢尻、昔はアバズレだったよねw」

と茶を飲みながら語る日を楽しみにしてますよ。
415: 匿名さん 
[2010-04-29 01:20:04]
そのころには芸能界からほされているでしょうね、きっと。
416: 匿名 
[2010-04-29 07:18:49]
男はあまりペラペラしゃべらない方がいいね。
417: 匿名さん 
[2010-04-29 09:35:15]
たしかに高城キモイ

気付くの遅すぎるぞ、エリカ
418: 匿名さん 
[2010-04-29 11:49:19]
男でも、
言いたいことはキチンと喋っておかないと、
マスコミから一方的な悪者扱いされかねない。
芸能マスコミに公平中立は期待できないからね。
419: 匿名さん 
[2010-04-29 14:26:03]
↑高城氏と一緒。きもい・・・
420: 匿名さん 
[2010-04-30 01:29:51]
何だかんだ言っても、やっぱり綺麗な女は得だな。
421: 匿名さん 
[2010-04-30 01:51:15]
容姿が悪いと性格も悪く見えるんだよね。
422: 匿名さん 
[2010-04-30 09:04:07]
まあ台本があるやらせなんだろうけど、
リアルの世界でこんな方法の離婚を持ち出したら
裁判所は絶対認めないし揉めに揉めるだけだよね、
423: 匿名さん 
[2010-04-30 09:06:57]
こーいう場合高城氏がエリカ様から慰謝料とれるんでしょうか?
424: 匿名さん 
[2010-04-30 09:16:09]
どうかな?キモイ離婚はビミョー
生活費とか、不倫とかだったら慰謝料あるだろう
425: 匿名さん 
[2010-04-30 09:19:04]
似た者夫婦は長続きする
仲がいいから似て来るってのもあるだろうが
このカップルは違い過ぎる
426: 匿名さん 
[2010-04-30 10:09:38]
一方的に言いたいこと言って
相手が口を開くと「キモイ」

正直な心境なんだろうけど卑怯だよね

427: 匿名さん 
[2010-04-30 10:54:39]
40歳オーバーの良いオヤジなんだから、
20歳そこそこのきれいな女とつきあったら
振り回されることくらい覚悟しとけよ。
電話も取ってもらえないなんて、
中学生でも、どういうことかわかるじゃん。
今さら、未練たらたらで見苦しい。

大体、高城とつきあってから
良いこと1つもないんじゃない?



428: 40歳オーバーの良いオヤジ 
[2010-04-30 10:58:49]
>>427
言葉は悪いが言ってることは正しい(笑

そもそもバランスがとれていない夫婦。
永遠に夫婦でいられると思っていたなら、それは間違い。

しかし、エリカ様は相当の魅力をお持ちなんでしょうね。(直接見たことないけど)
次の獲物は誰になるんだろう。
429: 匿名さん 
[2010-04-30 11:12:51]
ネトウヨに言わせると、小沢鳩山問題の目くらまし  だってさw
430: 匿名さん 
[2010-04-30 11:24:24]
>>427 同感!!

431: 428 
[2010-04-30 12:19:03]
しかも、この結婚時にちゃんと財産保全処置とってなければ、
離婚時に、資産半分もってかれるのか?  をいをいをい。
432: 匿名さん 
[2010-04-30 18:37:15]
ハイパーキモイクリエーター
433: 匿名さん 
[2010-04-30 18:41:33]
べつに。
434: 匿名 
[2010-04-30 18:49:32]
アホ同士の結婚とか離婚とかのテレビに出る人の戯れ言を暇潰しに楽しむのが、お茶の間の我々ですよ。いちいちマジメに考えてどうすんのよ。エリカちゃん、もっともっと面白いことやってもらわんと。このままじゃだめよ。
435: 匿名さん 
[2010-04-30 20:00:31]
あの白いミニはいいな。
436: 匿名さん 
[2010-04-30 20:03:42]
>>435
資産半分の覚悟を.....っていうか巨大な甲斐性をお持ちでないと、お呼びでないよ。
437: 匿名さん 
[2010-04-30 20:37:02]
男が浮気とか暴力を振るうでも無いのに、
女が一方的にキモいと離婚を言い出して、
資産を半分持っていくのは無理だな。
438: 匿名さん 
[2010-04-30 22:02:55]
>>436
はあ???白のミニがいいといっただけだけど?何いってんのあんた。
439: 匿名さん 
[2010-04-30 23:11:54]
>>437
そんなこと言ってると恥ずかしいかも。

>>438
お呼びでないってば。
440: 匿名さん 
[2010-04-30 23:55:03]
年取った、浅黒い、猿顔の醜い小男。呪術が解けて、お姫様が逃げた。
441: 匿名さん 
[2010-05-01 00:25:05]
単に日本でまだやっていけるとわかったから高城は用なしになったんでしょ。
442: 匿名さん 
[2010-05-01 03:18:57]
ここを見る限りでは意外にも女性からの人気が上がってきた様子
ヤンママの憧れの存在を目指すんだ!
443: 匿名さん 
[2010-05-01 07:56:28]
ヤンママじゃないけど、どちらかというとファンの一人です。

よく比較にのぼる聖子ちゃんとの違うは何だろう?!
444: 匿名さん 
[2010-05-01 21:13:23]
トシ。
445: 匿名さん 
[2010-05-02 03:26:21]
あゆ系路線のファン層は獲得しやすそうだ
あとはM系な男子(笑)
446: 匿名さん 
[2010-05-02 06:16:27]
結婚前後も含めて、ニュースを見るだけでも、相当の浪費をしたように思える。
資産をかなり食い潰したんじゃないかな。

お金を注いでも幸せだったんなら他人がどうこう言うものじゃないけど、やっぱ同情してしまう。
447: 匿名さん 
[2010-05-02 09:58:38]
オイオイ
今回の騒ぎでどれだけプラス宣伝効果、があったと思うの?
しかも6カ条の同意書はまだ生きているから、
都合の悪いことを書けないマスコミも多い。

金を掛けずにあれだけの宣伝をやってもらえてるのに、
金銭的な同情は不要。
448: 匿名さん 
[2010-05-02 11:10:53]
6カ条の同意書にサインしたマスコミは、いないそうですよ
それに、6カ条は素人の旦那が勝手に作ったもので
芸能人の沢尻は知ってから、どん引きだったそう。。。
現に沢尻のホームぺージは、だれでも見られるよ。
449: 匿名さん 
[2010-05-02 11:13:11]
広末そっくりの芸人は出てきたがエリカ様そっくりの芸人が出てこないだろうか。広末そっくり芸人が売れなくなったら脱いでほしいw
450: 匿名さん 
[2010-05-02 11:49:06]
S系の女子からの支持もありそうじゃないですか?
自分がどちらかというとSなので、エリカがカッコ良く見えてしかたないです(笑)。
451: 匿名さん 
[2010-05-04 16:34:54]
>それに、6カ条は素人の旦那が勝手に作ったもので
芸能人の沢尻は知ってから、どん引きだったそう。。。

でもエステの会見の時は、撤回しないという返事(ニュアンスが違うかもしれないが)
でしたよね?何にも知りませんでしたは通らないんじゃないかな?
結局全部悪いのは旦那のせいにしているだけでしょ?


452: 匿名さん 
[2010-05-04 17:22:04]
>>結局全部悪いのは旦那のせいにしているだけでしょ?

エリカ様はそういう女ですから。
453: 匿名さん 
[2010-05-04 17:37:50]
っていうか、
周りの芸能関係者や
その意向を受けたマスコミも
旦那を悪玉のイメージにするだろうと、
ネットの芸能サイトに書かれていた。
454: 匿名さん 
[2010-05-04 18:14:06]
名前に尻(ケツ)つけてて平気なのが信じられない。
455: 匿名はん 
[2010-05-07 07:46:52]
知らなくってゴメンヨ
456: 匿名さん 
[2010-05-23 18:10:59]
ずいぶん垂れただらしないお尻でしたね

エステしたんじゃなかったでしたっけ?
457: 匿名さん 
[2010-05-24 11:32:37]
エリカ様には
歌より、尻より、演技を魅せてほしい
458: 匿名 
[2010-05-24 11:35:26]
芸能界から足洗ってほしい。
459: 匿名 
[2010-05-24 11:59:30]
お尻と太ももの肉が、ブルンブルン揺れてるのを見たら
アイドルではなく、おばちゃんだと思ったのは、俺だけ?
460: 匿名 
[2010-05-24 12:16:17]
和田アッコさんがマイクの件で、エリカ様を批判してました。

ワイドショーは、「和田さんが言った」と
火の粉がテレビ局に掛からないように、遠回しに批判してた。
461: 匿名さん 
[2010-05-24 13:02:27]
白人の血が入ってるからだろうけど、おしりデカすぎ。

若いのにエステしなきゃいけないのが良く分かる。
462: 匿名さん 
[2010-05-24 13:27:00]
あの尻はがっかりだったね。エリカ、もう尻見せはやめとけよ。
463: 匿名 
[2010-05-24 13:34:28]
つーか、この方そもそもなんの人?
「別に」以外なんか代表作あったっけ?
464: 匿名 
[2010-05-24 13:41:10]
尻の形だったら、うちの旦那の方が勝ってるゾ!!
つか、男性はお尻の形がいいですよね(笑)。

エリカは映画に出てたよね?見た事ないですけど・・・。
465: 匿名 
[2010-05-24 14:10:13]
意外にお肉ーってカンジでした。もうちょっと痩せればいいのに。
466: 匿名さん 
[2010-05-24 14:16:47]
なんと言われようとも、私の知人である女性全員より、エリカ様はカワイイと思える。

ウチの寂れた嫁様が、もしエリカ様の外観になれるとしたら
このやっと買ったマンションと交換してもいい

467: 匿名さん 
[2010-05-24 14:42:42]
あのブルンブルンしたお尻…
匂って来そうで気持ち悪くなった。
離婚問題も解決してないで尻出してる場合かっっ!
468: 匿名さん 
[2010-05-24 14:44:08]
タイトル忘れてたけど、女子高生のエリカが不治の病にかかるドラマ
あれは、よかったよ
ノリピ―と同じ、清純可憐な美少女で泣かせたよな

薬師丸ひろ子が母役で妹役は国営放送で百人一首時代劇の主役だった。父親やアニキ役は忘れてた
469: 匿名さん 
[2010-05-24 14:58:02]
東野圭吾「手紙」
470: 匿名 
[2010-05-24 15:08:07]
1Lの涙
471: ウザイナさん 
[2010-05-24 15:18:25]
ハミ尻エリカ
472: 匿名さん 
[2010-05-24 15:28:19]
「別に」事件で有名な「クローズド・ノート」
473: 匿名 
[2010-05-24 15:40:23]
触尻エリカ。好きです。
474: 匿名さん 
[2010-05-24 15:55:35]
男の人にとっては、中身はどうあれ、あれだけ美人で露出が多ければ
見てる分には楽しいんでしょうが・・・。

女の人で、あの人を指示する人の気持ちがわからないです。
自由な言動をカッコいいと感じているのでしょうか?
私としては、言葉だけならまだしも、最近の露出はとても不愉快です。
自分の恋人や旦那があの姿を見てどう思うかは気にならないのかな?
どちらかというと、沢尻エリカ本人よりも、
これらの言動を受け入れられる女性たちの方がすごいと思います。

でもこれだけ外見も中身も素がさらされてると、ドラマに出ても見る気がしない。
475: 匿名さん 
[2010-05-24 16:06:49]
とにかく、顔がキレイなんだから、
嫌われる理由ないでしょ。
女優ですよ、性格なんかどうでもいい。
まだ若いし、これからですよ。
476: 匿名さん 
[2010-05-24 16:24:37]

あれだけのパフォーマンスをやりたいと言っても、旦那には絶対に反対されただろうね。
束縛亭主は「自分だけの尻だ~」と絶対に許さなかったハズ・・・。

エリカは自由になりたかったんだ。もっと輝ける☆
477: 匿名さん 
[2010-05-24 16:27:53]
そうだ!そうだ!
478: 匿名さん 
[2010-05-24 16:46:55]
もう少し堕ちればAVで見られたのにぃ
479: 匿名さん 
[2010-05-24 17:05:37]
半ケツ女・・・。下品だな
480: 匿名さん 
[2010-05-24 17:06:32]
>>474
芸能人です。理解できます。
その辺の尻ミニ女子が理解できない。
痴漢にあいたいのか?
母親は何も考えてる?
481: 匿名さん 
[2010-05-24 17:14:26]
なんだかんだいっても
話題の人

ファンもアンチもいてこそ
大女優になれる
482: 匿名 
[2010-05-24 17:18:28]
>>474
男にだって、選ぶ権利はある
既婚者は嫌いだ

>>475
顔がキレイでも、消えていった女優はいくらでもいるよ
483: 匿名 
[2010-05-24 17:24:04]
>>481

たとえば、大女優の誰の様に?
アンチもいる大女優は、泉ピン子さんぐらいしか思い付かないけど。
目指せ!ピン子さん!かな。
484: 匿名 
[2010-05-24 17:44:34]
>>480
うん、生足にミニはもちろん
臍だし、チチ出し、尻出し結構

しかし、そのへんの女子はやめて欲しい
特に、ブス、豚、おばん、やめろよな
485: 匿名さん 
[2010-05-24 19:28:40]
大女優にはなれない。
あまりにも人徳が無さ過ぎる。
これでは天から見放されている。
486: 匿名さん 
[2010-05-24 19:34:19]
そうかな~。ま、これからこれから♪
487: 匿名さん 
[2010-05-24 19:38:37]
私的にはなぜ沢尻エリカがこんなに注目浴びるのか理解不能。そんなにものすごく美人ってワケじゃないですよね?
あの言動と態度が物めずらしいからかな?
488: 匿名さん 
[2010-05-24 19:54:50]
とりあえず「様」をつけるほどの人ではないかと。
489: 匿名はん 
[2010-05-24 20:36:55]
しょうがない。「様」でつけて商品名なのだから
誰かが仕掛けて、それにマスコミが乗っかって うまく注目をあつめた
昨今 邦画もビットがないから
誰しも「様」と聞いて ? と思ったことだろう
490: 匿名さん 
[2010-05-24 20:46:17]
1リットルの涙を見たら少しはわかると思うよ。
491: 匿名さん 
[2010-05-24 22:52:31]
あの頃は良かったね。いい子だった。
黒髪のショートに戻してくれないかな?
492: 匿名さん 
[2010-05-26 11:24:05]
かわいくて美人だから何やっても許せます。
それにしてもあの衣装がすばらしい!
493: 匿名さん 
[2010-05-26 12:19:32]
>>492
かわいそうに。完全にやられているね(泣)。
494: 匿名さん 
[2010-05-26 20:49:27]
あの尻が・・・
495: 匿名 
[2010-05-26 20:53:50]
まだ離婚してないんでしょ。
実生活の離婚で揉めて、ドラマんなかで純愛ネタはないだろうなぁ。
496: 匿名 
[2010-05-26 20:55:25]
ヌード写真集出して欲しい。
497: 匿名 
[2010-05-26 22:46:37]
尻が揺れてる…
498: 匿名さん 
[2010-05-26 22:49:27]
芸能人としては普通だと思うけど、それだと埋もれてしまうからいろいろ計算しているのだろうね。
山あり谷ありだから、うまくいっているのだな。
個人的には女だから嫌いではありません。女だからです、サワジリが…
499: 匿名さん 
[2010-05-26 22:56:33]
ヒップアップしないとね。
500: 匿名しょん 
[2010-05-26 23:36:11]
あの尻でヒップアタックされたい。
501: 匿名さん 
[2010-05-27 00:36:45]
あの服、流行んねーかな。
エスカレータで前の女の子があの服だったら・・・

素晴らしい!!
502: 匿名さん 
[2010-05-27 00:42:52]
>>501

鼻血が出て街を歩けなくなります。
503: 匿名さん 
[2010-06-27 13:33:15]
そうですかね~?
504: 匿名さん 
[2010-06-28 07:39:46]
近頃、話題さっぱりだね
505: 匿名 
[2010-07-19 11:00:18]
沢尻エリカのマンコに俺のチンコを突っ込んで上下左右にゆらしながらアンアンアンアンいわせたい!
506: 匿名 
[2010-07-19 22:32:37]
パッチギ!の演技はよかった。

ある才能が秀でている人はトンパチな方が多いですね。
507: 匿名さん 
[2010-07-19 23:03:44]
もう過去の人。あの復活の報道はなんだったんだろうか。
508: 匿名さん 
[2010-07-20 01:39:29]
脱ぐ以外興味が無い。
509: 匿名さん 
[2010-07-20 07:55:35]
なかなか聖子ちゃんのようにはいかないのね、期待してるんだけど
510: 匿名さん 
[2010-07-21 15:12:51]
若槻が挨拶したら、噛んでたガムを吐き捨てたらしい。
人として信じられん、アホっぷり。
511: 匿名さん 
[2010-07-21 15:36:25]
才能はあるのにね、でも今どき珍しくって意味で。

いくら才能があっても、周りの助けがなくてはやっていけない世界なのは昔も今も同じところ。
そのことに心の底から早く気がついてほしいな。
512: シコリナさん 
[2010-07-21 16:28:18]
たれ尻エリカ
513: シコリナさん 
[2010-07-21 16:31:10]
連投です。なぞかけ整いました。

「エリカちゃんのお尻」とかけて、「焼肉」とときます。そのこころは、
どちらも「垂れ(タレ)」が必要です。

シコッチで~す。
514: 匿名さん 
[2010-07-21 19:24:59]
社会人としての才能はないね。
シコリナもなぞかけの才能ないけど。
515: シコリナさん 
[2010-07-21 23:49:41]
>>514
あらら、厳しいですね。
私のなぞかけを批判するなら、才能あるなぞかけ見せてちょんまげ。
516: 匿名 
[2010-07-22 00:18:50]
どんどん才能ある女優はでてきているからもういいのではないでしょうか。
517: 匿名 
[2010-07-22 00:57:24]
>516
確かに。

518: 匿名さん 
[2010-07-22 01:01:01]
人気と尻が比例しているのでは?
519: 匿名 
[2010-07-22 01:01:26]
いてもいなくても構わない。
どーでもよい
520: 匿名 
[2010-07-22 01:42:12]
もうあんまり商品価値ないでしょ?このヒト。
521: 匿名さん 
[2010-07-23 11:08:09]
MUTEKIがんばれ!!
522: 匿名 
[2010-07-23 16:46:59]
ちょっと売れたからっていい気になって消えていった人は多い。この人もそうなるのかな。
523: 匿名 
[2010-07-23 18:07:31]
はよAVに出んか?
桜樹ルイ2世。って古すぎ?
524: クローズド・ノート 
[2010-07-23 18:13:06]
もうすぐ3年経つのに、レスがのびてて、うれしいわ
525: 匿名さん 
[2010-07-23 18:18:32]
沢尻エリカ、次に話題になるのはヘアヌード写真集出したときかな。
526: ↑ 
[2010-07-23 18:34:14]
買わないけどね
527: 匿名さん 
[2010-07-28 09:02:33]
ケツの次はセミヌード出すと。何がしたいんだろうね
528: 匿名さん 
[2010-07-28 09:18:06]
決まってるじゃん。金が欲しいんだよ。
529: 匿名さん 
[2010-07-28 09:24:29]
見たい
530: 匿名さん 
[2010-07-28 10:05:31]
絵としてみる分にはきれいだと思った。

でもなぁ・・・
まだ若くて演技力もある人なのに
結局は脱いで話題とるしかできなくなっちゃったのかなぁ・・・

531: 匿名さん 
[2010-07-28 10:19:55]
ひさびさにスレが上がってきたから、ついに脱いだのかと思ったじゃないか、プンプン。
532: 匿名さん 
[2010-07-28 10:47:24]
演技で勝負してほしいなー
533: 匿名さん 
[2010-07-28 10:53:11]
今週の週間ポストだったか、週間現代だったかにセミが載ってたよ。
534: 匿名さん 
[2010-07-28 13:22:44]
週刊・・・な。
535: 匿名 
[2010-07-28 22:24:38]
「まだ離婚問題が解決してなかったんですねー」
と、朝のワイドショーでキャスターが。

番組でネタを流しているキャスターも
個人的にはたいした関心が無いんだな、と思った。
536: 匿名さん 
[2010-07-28 22:34:13]
もう脱ぐしかないかな。時間の問題かと。
537: 匿名 
[2010-07-28 22:38:22]
あとは堕ちるだけ。
538: 匿名さん 
[2010-07-28 23:02:34]
ナニのしすぎ。
539: 匿名さん 
[2010-07-28 23:06:01]
きびしいね
540: 匿名さん 
[2010-07-29 12:08:05]
自業自得。
541: 匿名さん 
[2010-07-29 12:20:03]
ヘアヌード写真集でたら、みなさん買います?
542: 匿名 
[2010-07-29 13:02:56]
買わん。
今の時代、どうせネット上に流れるだろう。
543: 匿名さん 
[2010-07-29 13:14:55]
私はなんだかんだ言っても買ってしまうかな^^; 性格は最悪だけど、顔と体はいいじゃん。
544: 匿名 
[2010-07-29 13:36:24]
批判しているやつとかいるけどさ、もしもヤらしてくれるって言われたら喜んで貪りつくんだろ?
545: 匿名さん 
[2010-07-29 14:41:36]
でも、食いつかないと思います。世の中、女が彼女だけになったら別だけど。
546: 匿名さん 
[2010-07-29 17:28:17]
はだかしかないのか。
547: 匿名さん 
[2010-07-29 18:53:17]
顔がありますよ!
でも八重歯?を抜いたのか、頬にシワが…
548: 匿名さん 
[2010-08-01 09:44:35]
エリカ様が提案した企画なんだね。絡み。
549: 匿名さん 
[2010-08-02 01:53:40]
もうね、彼女が何をしたいのか、さっぱり理解できない。
550: 匿名 
[2010-08-02 02:04:24]
大胆なことしないと売れない。ギリギリに開かないと。
551: 匿名さん 
[2010-08-02 02:30:49]
あの尻じゃダメだな。
552: 匿名 
[2010-08-02 04:21:00]
やっぱり宮沢りえさんはヌードは綺麗で均整がとれていた。
553: 匿名さん 
[2010-08-04 10:03:03]
どんどん、露出していかないと話題がついていかないという現実。
554: 匿名さん 
[2010-08-06 11:09:12]
ハイパーなんちゃらは、どんな気持ちでみているんだろうか。
自業自得とは同情する。
555: 匿名さん 
[2010-08-06 11:27:41]
ヘアヌードは時間の問題。
556: 匿名さん 
[2010-08-06 11:31:02]
ここでうだうだ言ってるやつもさー、目の前で股を開かれたら入れたくなるやろ?
557: 匿名さん 
[2010-08-06 18:04:41]
もう、いらないよ。彼女。
558: 匿名さん 
[2010-08-06 18:07:05]
タレ尻ムリカさん?
559: 匿名さん 
[2010-08-06 18:07:09]
是非! 入れさせてください~。 
560: 匿名さん 
[2010-08-14 23:03:09]
それは、沢尻じゃなくても入れたくなるね。
561: 匿名さん 
[2010-08-14 23:08:39]
他の子がいいや。
562: 匿名さん 
[2010-08-15 00:15:07]
マグロかノリノリかのどちらかと読んだ。
563: 匿名さん 
[2010-08-16 22:25:48]
同期の子らと差がついちゃたなあ~
564: 匿名さん 
[2010-08-16 22:28:57]
やかのゆりのはフォトショップしまくりでした。
今度は峰不二子でよろしこ。
565: 匿名さん 
[2010-08-16 22:59:00]
ヤマトの実写版話の次は、ルパンの実写版ですか…
566: 匿名さん 
[2010-09-02 08:55:26]
なんか謝罪会見は嘘っぱちだったみたいですよ。
567: 匿名さん 
[2010-09-02 09:14:48]
ヤフーニュースになってますね。
演技と。
568: 匿名さん 
[2010-09-02 09:56:35]
沢尻エリカ衝撃の暴露 “涙の謝罪”は演技「絶対したくなかった」

 女優沢尻エリカ(24)が07年の不機嫌騒動で涙の謝罪をしたことについて「あれは間違い。絶対したくなかった」と言い、演技だったことを暴露した。米CNNが運営する情報サイトの取材に明かした。
569: サラリーマンさん 
[2010-09-02 10:18:18]
沢尻エリカなんか、話題にならないよ。こんなスレ挙げるなよな。sagesage。
570: 匿名さん 
[2010-09-02 10:35:05]
沢尻エリカに人気のある年齢層とかあるのか??
571: 匿名さん 
[2010-09-02 10:38:57]
ない。もはや日本に彼女の居場所はない。次に関心を引くときはヘアヌードくらいかな。
572: 匿名さん 
[2010-09-02 11:09:13]
そうそう。
あんな自分勝手で社会常識のない人間は、社会から抹殺されて消えていくのです。
573: 匿名 
[2010-09-02 14:20:41]
AVに出てま○こさらせや。
そしたら観てやるよ
574: 匿名 
[2010-09-02 20:04:12]
垂れケツとかいうから、
キレちゃったのでは?

まだまだお子ちゃまなんだよ。
かわいいもんだ。
575: 匿名さん 
[2010-09-05 00:08:20]
今度は東京ガールズコレクションでムチを振るって女王様モード。もうワケわかりません。ヤクでもやってるのかな?
576: 匿名さん 
[2010-09-05 00:40:13]
若いのに尻がぶよぶよ。
577: 匿名 
[2010-09-05 01:15:28]
下手に謝らければ良かったのにな
なんか中途半端な感じがするね。
思いっきりぶっ飛んでれば個人的には好きだな。
578: 匿名さん 
[2010-09-05 08:37:29]
いや、謝ったなら
それで終わりにすれば良かったんでしょ。

わざわざ今更否定することで、「別に」のイメージを蒸し返してしまった。
579: 匿名さん 
[2010-09-05 08:44:50]
だって沢尻エリカ復活!ってさんざん宣伝したのに、どこの会社もCM契約も映画やドラマのオファーくれないんだもん。沢尻エリカが出ると当社のイメージがダウンするってね。

それでやけになって謝罪会見は嘘ですとか暴言吐いて周りの注目を引こうと必死w
580: 匿名 
[2010-09-05 08:47:49]
もう、そうすることぐらいでしか注目集められないからでしょ。
581: 匿名さん 
[2010-09-05 09:30:04]
エリカ様=魔~眠
582: 匿名さん 
[2010-09-07 08:23:48]
オバケ。
583: 匿名さん 
[2010-09-07 08:39:21]
愉快な仲間たちとのお買い物風景、には笑わせていただきました。
エリカ様をでも仲間をでもなくて、アタフタと追っかけるマスコミたちの慌てる姿の事を見て。
584: 匿名さん 
[2010-09-07 10:04:50]
エリカ様=お塩様

585: 匿名さん 
[2010-09-07 10:06:02]
魔女狩りスレ主のお目覚めかな?
586: 匿名さん 
[2010-09-07 11:22:52]
エリカ様ブリブリ。ゲー
587: 匿名さん 
[2010-09-08 00:27:09]
赤江アナ、かわいそう・・
588: 匿名さを 
[2010-09-08 01:35:22]
っていうより、それを見せられて一緒に涙を流した視聴者が
かわいそう。
589: 匿名さん 
[2010-09-08 06:33:11]
エリカ様は元役者ですからw
590: 匿名さん 
[2010-09-08 08:12:38]
そのうち「あの人は今・・」かな?
591: 匿名さん 
[2010-09-08 08:35:39]
早く脱がないかな~。わくわく。
592: 匿名さん 
[2010-09-08 15:08:03]
タレ尻だったのは衝撃的だった。
もっと鍛えればいいのに。
593: 匿名 
[2010-09-08 16:32:57]
エリカ様をCMに起用してたエステ会社からクレームがきて、しばらくエステに通ったらしい。
なので、タレ尻の時よりは引き締まったんじゃない?
594: 匿名さん 
[2010-09-08 22:50:05]
しすぎ垂れだから治らない。
595: 匿名さん 
[2010-09-08 22:57:28]
垂れててもいいからブチこみたい。
596: 匿名さん 
[2010-09-11 23:07:18]
尻の使いすぎ・・?
597: 匿名さん 
[2010-09-11 23:09:12]
ついに脱いだね。
598: 匿名さん 
[2010-09-17 11:01:24]
薬物で話題が出てきそうだねえ。
599: 匿名さん 
[2010-09-17 12:18:29]
叩けばホコリがたくさん出そうなエリカ様。
600: 匿名 
[2010-09-17 12:32:40]
そんなに汚れてるの??

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる