なんでも雑談「美人で35歳、顔は普通25歳、どっちがいい?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 美人で35歳、顔は普通25歳、どっちがいい?
 

匿名 [更新日時] 2024-04-07 22:24:03
 削除依頼 投稿する

結婚、付き合うならどちらがいいですか?

[スレ作成日時]2012-05-13 23:13:34

 

美人で35歳、顔は普通25歳、どっちがいい?

No.151  
by 匿名さん 2012-05-25 06:32:02
既婚者の人妻にしか興味ありません。ゲーム感覚で口説き落とすことを楽しんでます。
No.152  
by 匿名 2012-05-25 07:15:30
多分お前が遊ばれてるよ(笑)
No.153  
by 匿名 2012-05-26 01:12:00
35歳はまだ若いしこれから花を咲かすこともできる。
だが雄として言わせてもらえれば、子孫繁栄の為のパートナーとしてはちょっときついかも。
茶飲み友達としては問題ない。
No.154  
by 匿名 2012-05-26 04:51:28
美人のほうがいいに決まってる。女は見た目の若さと容姿。年齢は一切関係なし。
No.155  
by 匿名さん 2012-05-26 09:01:04
年齢が関係ない?
女性を見ているだけの人?
No.156  
by 匿名さん 2012-05-26 09:29:33
美人の35歳。最高じゃないの。
スタイルのいい若尾文子系美人だったら最高。
でも相手にされないだろうな・・。
No.157  
by 匿名さん 2012-05-26 09:34:15
>>152

キミの奥さんはもうすでに他の男と・・・w

キミの子供は、本当にキミの子供かな?w
No.158  
by 匿名さん 2012-05-26 16:46:30
子供のこと考えると35歳はな・・・。
wikiのダウン症のページからの引用だが、
>35 - 39歳でおよそ1/214、45歳以上の場合はおよそ1/19と高率となっており
洒落にならん確率だと思わんか?
No.159  
by 匿名 2012-05-26 17:24:41
ガセだよ(笑)
No.160  
by 匿名 2012-05-26 20:53:08
>158確率論でしょ?そうは言っても健康な子供を授かってる夫婦はたくさんいるよ。

私自身、子供に執着心が薄いのかも知れないが、仮に子供に恵まれなくてもそれも運命だと思える位、愛せる相手なら尚更悔い等ないね。
No.161  
by 匿名 2012-05-26 21:06:10
子供を授かって幸せな家庭もあるが、虐待して放置している家庭もある。
子供がいる、いない、関係なく自分自身が幸せに楽しく暮らそうと言う気持がないとね。。
No.162  
by 匿名 2012-05-26 21:18:59
>156
若尾文子って今の若い人は知らないだろうな。確かに美人だ。私は亡くなった大原麗子が好きだった。やっぱり生前の写真見ても真の美人は最高〜
No.163  
by 匿名爺 2012-05-26 21:24:31
原節子もいいぞ
No.164  
by 匿名さん 2012-05-26 21:39:55
>>158

姉弟で作った子供は確率どれくらい?
No.165  
by 匿名さん 2012-05-26 21:52:11
若尾文子は和服の似合う真の美人だ。
でもタカビーだからその辺の男は相手にされないのだ。
他には司葉子なんかもいいな。
昔の日本の映画界には純和風日本美人がいっぱいいたなぁ。
No.166  
by 匿名さん 2012-05-26 21:54:10
JRの駅のポスターで吉永早百合を良くみかけるのだが彼女も若い頃から美人だった。
もう還暦迎えてるんだろうが、若いし上品な美しさを今もキープしている。
やはり美人だからこそ成せる技だ。
No.167  
by 匿名さん 2012-05-26 22:20:20
極端だなぁ
No.168  
by 匿名 2012-05-26 22:48:21
菅井きんもいいなぁ
No.169  
by 匿名 2012-05-26 23:12:34
吉永小百合は67歳です♪
No.170  
by 匿名 2012-05-27 07:35:18
そりゃ老人からみれば35歳も若いだろうが、30代のリアル世代から言わせて貰うと35歳はアウトだね。開発が終わってるだろ。
No.171  
by 匿名さん 2012-05-28 10:17:46
45歳からいわせてもらうと、35歳の美人人妻がいいね。性欲も25歳より強くて、
欲求不満を持て余している。子供がいない人妻は特に体が精子を欲しているからエロい。
25歳は肌はいいが、それ以外の点ではあまり楽しめない。精神的にも不安定で面倒だ。
No.172  
by 匿名さん 2012-05-28 19:10:24
普通の顔の25歳は今は若くてもいずれ年を取るから
普通よりやはり美人だろうな。
男は美しいものに弱い生き物だ!
No.173  
by 匿名さん 2012-08-13 03:48:13
 生まれ持ったものが大きからブス 美人に年齢は関係なし。 ブスはブス。
美人は美人。
No.174  
by 匿名さん 2012-08-13 06:40:00
40歳から言わせてもらうと、10~15歳の少女がいいです。
No.175  
by 匿名 2012-08-13 08:37:20
それはビョーキなので精神科へgo!だね
No.176  
by 匿名さん 2012-08-13 11:17:25
人間性のほうがよほど重要だね。(年齢や美人度よりも)
No.177  
by 匿名 2012-08-13 12:14:32
と言っても、ホントーの人間性を知るのは難しいからね〜
外面はいいのに内面は悪いのもいるから。
美人かどうかは外面だけで分かるけど。
No.178  
by 匿名 2012-08-13 13:05:58
結婚相手なら真剣に25歳!若いし子孫を増やして安心。もちろん愛情もあってのこと。

遊ぶならあとくされなく35歳!子供を産んでもらうこと考えると
ダウン症のこともあるので不安・・。
No.179  
by 匿名 2012-08-13 13:07:40
結婚の事を考えると男の方がシビアだからそうかもね。
No.180  
by 匿名 2012-08-13 13:08:47
両方あかんの ワシは金ならあるから 2人でも え~けど
No.181  
by 匿名 2012-08-13 13:13:09
↑両方でもええんとちゃう?お金あったら?笑
No.182  
by 匿名 2012-08-13 13:24:26
ワシ今 3人の女がいて毎月一人一人に50万わたしとる 別に2人ふえても どって事ない
No.183  
by 匿名さん 2012-08-13 13:47:55
迷うことなく普通の25歳でしょう。美人は性格にも問題があることが多く、後の管理も大変。美人の子供が残念な場合も大有りだから、母親が美人か普通かの影響は小さい。同じ25歳でも普通かちょいブサくらいがかわいい。よって美人の35歳は論外です。
No.184  
by 匿名 2012-08-13 14:41:14
そりゃおかしい

美人のほうが性格が好いものだ。

射精もしやすい。
No.185  
by 匿名 2012-08-13 14:53:00
35か?もう40なるんやろ?

10歳の差は大きいよ。よって若い25歳の方がいいよ。将来性あるしね♪
No.186  
by 匿名 2012-08-13 15:51:42
25歳は25歳の音いろ

35歳は別の音いろ いいぞ
No.187  
by 匿名さん 2012-08-13 18:48:27
両方人妻なら、僅差で25才。
両方独身なら、圧勝で25才。
美人35才で独身は、何かが最悪なはず。

独身25才>既婚25才>既婚35才美人>既婚35才普通>独身35才普通>独身35才美人
No.188  
by 匿名さん 2012-08-13 23:49:01
>183
>美人の子供が残念な場合も大有り
具体的にどういうことですか?
No.189  
by 匿名さん 2012-08-15 00:17:14
>188
母親が美人でも旦那と掛け合わせると、なんか今ひとつな顔になってしまうことが多い、ということ。
No.190  
by 匿名 2012-08-16 05:11:04
25歳で美人ですがワキガです。どうでしょうか?
No.191  
by 匿名さん 2012-08-16 06:29:07
美人35歳、顔普通25歳、どっちも嫌ですね。

結婚なんぞしたくないし、付き合うのもめんどくさい。

私の金と時間を圧迫するだけの存在。そばにきてほしくない。消えて欲しい。
No.192  
by 匿名さん 2012-08-16 09:38:29
美人は歳とっても美人。
普通は歳とっても普通。

10年後、
35歳美人は45歳美人になる。
25歳普通は35歳普通になる。
No.193  
by 匿名 2012-08-16 09:48:23
年上も年下も好きだから、イケメン38歳がいいなあ~。スレ主は女性でしょ?スレ主は38歳の美人?
No.194  
by 匿名 2012-08-16 09:49:16
↑あ 間違った35歳ね…m(_ _)m
No.195  
by 匿名さん 2012-08-16 20:57:46
肌艶の差、二の腕の締まり、髪の潤いなどどれをとってもその差は大きいし、
今後ますます格差は加速度的に広がりますよ。
No.196  
by 匿名さん 2012-08-16 21:30:46
かわいい15歳がいい。やりたい。頬を赤らめて恥らう乙女を、前から後ろからずっこんばっこんしたい。
No.197  
by 匿名さん 2012-08-16 21:50:07
↑こらっ!!
この変態が!!
No.198  
by 匿名さん 2012-08-17 05:32:56
美人の30代の方がいいだろう。
例えば、ブスの20代と美人の40代。
どちらがいいか?
No.199  
by 匿名さん 2012-08-17 05:35:20
性格も大変重要です。 性格良ければ、顔は普通で25歳だろう。
No.200  
by 匿名 2012-08-17 08:41:15
んだ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる