なんでも雑談「ラーメン大好きな人がラーメンを語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ラーメン大好きな人がラーメンを語るスレ
 

広告を掲載

小池 [更新日時] 2024-05-08 18:52:56
 削除依頼 投稿する

ああ、ラーメン・・・・

・・語ってください・・・。

[スレ作成日時]2006-09-12 22:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

ラーメン大好きな人がラーメンを語るスレ

489: 485 
[2013-01-13 17:41:18]
487、レスありがとう。
ところで今日、濃厚とんこつラーメン食って初めて胸やけした。もう年かな。
490: 匿名 
[2013-01-13 19:40:18]
487ですが年ではないと思います(笑)消化不良が原因ではないですか??麺がバリカタだったとか?
491: 匿名 
[2013-01-14 23:47:03]
489さん胸やけは治りましたか?
492: 489 
[2013-01-15 11:42:53]
治りました。ありがとう。バリカタではなかったのだが、背脂がくどかった。
493: 群馬県伊勢崎市の南方にある店 
[2013-01-16 10:09:13]
何年かぶりにお気に入りだった店に行きました。駐車場ガラガラ。
店内も何だか垢抜けなくなってて油臭い。(外国人の店の臭い)
店員の挨拶がない。
メニューは平仮名に間違いが多くて以前にはなかった定食がいっぱい。
えっ!注文取りが中国人で厨房でも中国語のやり取りが…
肝心なラーメンも今一つ。
え?いつの間に経営者が中国人になった?
店名変えろよなぁ。美味しい店だよって後輩誘ってこの店に来た俺が恥ずかしいだろっ。
494: 匿名 
[2013-01-16 12:00:48]
紹介した手前恥ずかしいな。よくある話しだけど笑えた。おいしいラーメン屋の経営も今は難しいのだろう。
495: 匿名さん 
[2013-01-16 12:39:17]
ラーメンなんか体に毒ですから、若い人は嫌うでしょう
今のトレンドはサラダバー付きランチ屋さん
496: 匿名 
[2013-01-16 12:51:08]

ランチ屋の話し何かするな ラーメンレスだろ
497: 匿名 
[2013-01-16 22:14:51]
やっぱ、筑豊山小屋ラーメンがよかなあ。35年前に子供の頃博多堅粕にあった膜を張るあのラーメンが食いたかね。山小屋が似てるんだ。
498: 匿名 
[2013-01-16 22:16:35]
はしごの支那そばはラーメンになるのかな?
499: 匿名 
[2013-01-16 22:25:08]
なるでしょ。うまいよね。
500: 匿名 
[2013-01-17 18:42:27]
パーコーだんだんめんにライスとシュウマイは旨い!
501: 匿名 
[2013-01-18 12:13:04]
久しぶりに心底うまいと思えるラーメンを食べた。今行ける範囲で一番好みの味である。鶏系。
502: 匿名さん 
[2013-01-18 13:41:31]
中華料理屋だと400円なのに
ラーメン屋といわれる店に行くと800円なのはこれいかに・・・・
503: 匿名 
[2013-01-22 00:49:35]
ラーメン屋で五目焼きそばを食べたが今いちだった。
504: 匿名 
[2013-01-22 09:17:08]
ラーメン頼めばよかったですね
505: 匿名 
[2013-01-23 08:59:49]
昨日ラーメン食べた今年初。
506: 匿名 
[2013-01-23 10:58:14]
東京ラーメンストリートのひるがおに行った。まあまあ。
507: 匿名さん 
[2013-01-23 15:13:13]
やっぱ日本ソバだよね!
508: 匿名 
[2013-01-23 15:19:28]
魚介スープ使ってない美味しいラーメン食べたい。どこも魚介系ばかり。美味しい店ないかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる