なんでも雑談「歳を取ると性格が悪くなる女について教えて下さい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 歳を取ると性格が悪くなる女について教えて下さい。
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2024-04-20 08:22:00
 削除依頼 投稿する

女ってのは、だんだん歳を取るに従って性格が悪く意地悪になる様な気がします。
何故でしょうか?
もちろん例外もいるし、そうでないのもいるけどだいたいブスが多いね。

[スレ作成日時]2008-04-26 21:04:00

 
注文住宅のオンライン相談

歳を取ると性格が悪くなる女について教えて下さい。

82: 匿名さん 
[2008-05-17 10:23:00]
育ちがいい美人は玉の輿。 育ちが悪い美人は性処理対象。が世の常。
83: 匿名さん 
[2008-05-17 10:55:00]
育ちが悪くても、ずるがしこい美人は玉の輿にのるんじゃないんでしょうか
84: 匿名さん 
[2008-05-17 11:04:00]
そうそう,デビ婦人を見よ!
85: 匿名さん 
[2008-05-17 15:16:00]
育ちが悪くて美人が玉の輿になる確率はかなり低いでしょうね。だからこそクローズアップされ易い。
86: 匿名さん 
[2008-05-18 17:46:00]
育ちが悪いほうがいろんな知恵(悪知恵?)がつきやすくて男の気の引き方とかのテクニックを持ってると思うよ。そんな女が玉の輿に乗りやすいと思うんだけど。だいたい、玉の輿に乗るためのテクニックを常に磨いてるんだから.....まあどんなテクニック持ってても家柄とか、学歴とかを重要視されたらだめだけどね。成金男ならころっといかれてしまうんじゃないですかね。
87: 匿名さん 
[2008-05-18 18:53:00]
でも、それなりの教養がないと、エリート男と話があわないと思う。
エリート君の周りも皆エリートだから、他の奥様と比べられて惨めな思いをするかも。
88: 匿名さん 
[2008-05-18 20:00:00]
多分 そういう人はいっぱい慰謝料と財産分与もらって2,3年で離婚して あとはパチンコ三昧 ホスト狂い...... それとも次のターゲットに向かって爪を研ぐ
89: 匿名さん 
[2008-05-18 20:06:00]
いやいや結婚してもらえないって。
エリート君は自分の地位守るのに必死だからそこまで**じゃない。
どこかの地主の**息子なら、なんとかなるかも。中身ゼロだけど。
90: 匿名さん 
[2008-05-19 09:33:00]
よくあることで まあどうでもいいんですけどスレの主旨からだんだん離れてってますねえ
「玉の輿に乗る女はどんな女か」って感じの内容になってますねえ それはそれで面白いとは思うんだけどそろそろ本題に沿ったレスも書き込める雰囲気に戻ってもいいかな??
91: 匿名さん 
[2008-05-19 22:43:00]
育ちの悪い女でうまいこと玉の輿に乗った女 もともと性格悪く意地悪が多いんだろうけど、年取るにつれてそれが増幅されるね  やったらざーます言葉使って、子供をむりやりお坊ちゃまお嬢様学校入れて、その父兄達とお友達になろうとして でも現実は浮いてたりして それでも私は庶民とは違うのよーってたいどが露骨に見えて あーやだやだ
92: 匿名さん 
[2008-05-19 23:20:00]
今日、1000円の床屋さんに行ったときの事です。
ある男の人が座っていて、次に小学生2人を連れた30半ばほどの女の人(子供の理髪で)が入ってきました。
その男の人は常連らしく指名する人がいて、その理髪師はまだ作業中で手の空いた別の理髪師が次の客を呼んだ時に男性を飛ばして、先に女性の子供を行かせました。
ところが、男性の指名する理髪師がやっと空いて次の客を呼んだ時に女性はその理髪師を指名していた男性を完全無視して、子供の手を握り我先に行かんと(自分の順番が先になったんだとばかりに)席を立った時に、理髪師を指名していた男性が先になるなのでお待ち下さいと言われてムスッとしていました。そしてその男性が終わって店を出る時にジロジロと睨みつけていたと思ったら、その後アッカンベーと下を出していました。
その女の人は少しブスでした。
93: 匿名さん 
[2008-05-20 08:11:00]
この流れを八コマ漫画にしてみればプッと笑える話じゃない?
アッカンベーはおちゃめだと思う
94: 匿名さん 
[2008-05-20 11:32:00]
おちゃめかなぁ〜?(汗)
こんな自己中で幼稚な母親ばかりだったら世の中大変かも。

きっとこの子供も厚かましい大人になってしまうんだろうな〜。

ベストセラーの親の品格じゃないけど、親の品性って大事だよね。
特に母親は。
95: 匿名さん 
[2008-05-20 11:52:00]
反面教師にしてくれればいいんだけどねえ
96: 通りすがり 
[2008-05-20 14:44:00]
>>92

30半ばの女性がアッカンベーをしたら気持ち悪いだけ

>ベストセラーの親の品格

あの本は最悪だったね。
97: 通りすがり 
[2008-05-20 14:45:00]
>下を出していました

舌だよね?

どうでもいいけど
98: 匿名さん 
[2008-05-20 18:10:00]
年を取るとというか、
幸せじゃない人ってどうしたって他人を妬んだり、
ネガティブな思考に陥りやすいから、性格悪くなると思う。
不幸は不幸をよぶからね。
99: 匿名さん 
[2008-05-20 18:41:00]
幸せかどうかは主観的なものです。難病に苦しむ人達と付き合いがありいすけど、健常者から見ればホンのちっぽけな事を日々の幸せと感謝している人が多いです。自分の運命を呪って近くに寄りたくないような人もいますけど少数派ですね。中途半端に性格悪い人はそういう境遇の人には少ないような気がします。
100: 匿名さん 
[2008-05-20 19:45:00]
本当に性格のいい人も少ないと思う。
101: 匿名さん 
[2008-05-20 20:54:00]
俺様は性格いいよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる