なんでも雑談「2016年夏季五輪東京招致ってどうなの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 2016年夏季五輪東京招致ってどうなの?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-04-03 09:57:52
 削除依頼 投稿する

とりあえず東京、シカゴ、マドリード、リオデジャネイロの4都市が一次選考を通過しました。
BRICSの一員として経済力をつけつつあり、且つ南米大陸初開催という点からリオ有利かと思いますが、皆さんのご意見は?

[スレ作成日時]2008-06-08 09:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

2016年夏季五輪東京招致ってどうなの?

2: 匿名さん 
[2008-06-08 10:19:00]
別にオリンピック自体に興味はないけど、
景気が少しはマシになるならやれば。
3: 匿名さん 
[2008-06-08 10:34:00]
ただの税金の無駄使いだと思います。旧態依然としたバブル時代の発想を今もって引き摺っているだけです。「新銀行東京」と共に石原都政最大の失政として後世の歴史に刻まれるでしょう。
4: サラリーマンさん 
[2008-06-08 12:08:00]
ブラジルはサッカーW杯の開催があるので、
本命・・・シカゴ
対抗・・・マドリー
だと思ってます。

都民としては五輪なんて必要ないですね。
どうも石原はここ数年ずれまくってる。所詮、昭和の政治家か。
5: 匿名さん 
[2008-06-08 12:31:00]
うまくやれば大もうけだよ

オリンピックはロサンゼルスから商業主義に変わったよ
6: 匿名さん 
[2008-06-08 13:05:00]
冬季五輪だったけど、長野五輪なんて地元・長野の景気でさえ終わったらすぐに萎んでしまったよね。
7: 匿名さん 
[2008-06-09 14:19:00]
石原の思い付きではじめたくだらない事に
また時間と血税が無駄に浪費されるわけだな。
8: 匿名さん 
[2008-06-09 21:12:00]
石原氏を選んだのは東京都民じゃ。何だかんだといっても小泉氏も圧倒的な人気を今でも
保有している。文句言いつつこういう類の政治家に投票する。矛盾を感じないかね。
9: 匿名さん 
[2008-06-09 22:55:00]
一方で、名乗りを上げる事で「東京」の宣伝にはなる。
費用対効果は分かりませんが。
10: 匿名さん 
[2008-06-09 22:59:00]
その前に築地市場を移転しないとー
どうなったの?土壌汚染問題は?
11: 匿名さん 
[2008-06-09 22:59:00]
そんなことで宣伝になるようなチンケな都市だったとは(トホホ)。
12: 匿名 
[2016-04-06 22:07:08]
多分中止かな
13: 匿名 
[2017-04-03 09:53:46]
2020年東京オリンピックが楽しみです
14: 都民さん 
[2017-04-03 09:57:52]
電車が混むので中止してもらいたい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる