なんでも雑談「簡単なストレス発散法急募です〜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 簡単なストレス発散法急募です〜
 

広告を掲載

ヘルプ・ミー [更新日時] 2011-06-19 21:34:56
 削除依頼 投稿する

最低最悪要領最悪**上司でストレス溜りっぱなしです。
みなさんストレス解消法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-08-24 15:12:00

 
注文住宅のオンライン相談

簡単なストレス発散法急募です〜

16: 匿名さん 
[2006-09-09 14:03:00]
荒らしって誰も反応してくれなかったり、冷静に返答されると
むなしいって言うかさみしいでしょうね
自分も荒らしはやりませんが良く荒らしには釣られます
17: 匿名さん 
[2006-09-09 23:52:00]
私はよく荒らしを煽ります
18: 匿名さん 
[2006-09-10 09:17:00]
結論は、股引(ももひきってこう書くの?)です。

ストレスは発散するより出さない。
そして、ストレスが発生したときは免疫量を増やす。
これがテ−マです。

エビデンスは以下
免疫細胞は、コーチゾルというストレスホルモンのレセプターを持っており、
これが結合すれば免疫力が低下する事が知られています。
癌、ウイルス病などから、人体は免疫によって守られています。
免疫力を高めながら生活することが大事です。
それには、免疫を多くつくる足を暖めることが一番です。
昔から下半身を冷やすなといいますが、理に適ったことでした。
夏の夜もパンツ一丁では免疫力が落ちます。薄いパジャマのズボンをはきましょう。

そして、冬は股引をはく、これが結論です。

19: 匿名さん 
[2006-09-10 11:11:00]
勉強になるなあ〜
20: 赤尾 
[2008-06-10 20:59:00]
この曲聴くと、キレ寸前!!保障いたします。

http://monstar.fm/tomoya1/?fl=at-4419
21: 赤尾 
[2008-06-10 21:01:00]
逆療法でしたら、この曲を。
キレ寸前!!保障いたします。

http://monstar.fm/tomoya1/?fl=at-4419
22: 匿名さん 
[2008-06-11 15:29:00]
おじぎ草・・・・
おじぎ草・・・・・
お・・・
私に服従と忠誠を誓って一斉におじぎするがいいっ!!

なんつって。。
23: 匿名さん 
[2008-06-11 16:35:00]
オーソドックスに、、、

レジ袋を膨らませて、それに上司の罵詈雑言を叫び、最後に割る!

【使用上の注意】近くに上司がいないことを確認w
24: 匿名さん 
[2008-06-11 20:30:00]
上司に対するストレスの解消法ですか〜。

やはり、そのアホな上司を対象にして遊ぶ。(相手の性格によって難易度も変わるけど)

いろいろ罠を仕掛けて、引っかかったら、ほーらね、申し上げたでしょってチクチクいびる。

たまに、それってパワハラのおつもりですか?フフ、それって法令違反ですよね〜とか、公益通報制度ってご存知ですか?って笑顔で言ってみる。

たまにその上司を飛ばして、その上役に近づきそれとなく告げ口してみたり。

上司が自発的に動く(本人の自発的意思と錯覚させるように)よう仕向けてみる。予測どおり動いてくれると凄く快感。

まあ、ある程度大きな会社じゃないとできないだろうけどね。
25: 匿名さん 
[2008-06-12 20:18:00]
今日の上司の発言。
『そんなことを議論するつもりはないけど。』

ちがうんだな〜。議論なんかしてないよ。

あなたがあきれるほど無知だから、学生でも知っている常識を教えてあげているだけよん。

よく、そんなので今の職に就けたな〜。
それもほぼトップ出世のスピード。
ちょっと足を引っ張ってみるかな。人生は平坦じゃないことを肌で感じてもらうか…。

今度聞いてみよっと。
○○長のご専門とお得意分野は何でしょうか?って。
『忍耐力と処世術と体力』と答えるかもね。
26: 元OL 
[2008-06-13 03:30:00]
ヌシさん、嫌な上司に仕えるのも給料の内。
我慢できないなら独立か転職じゃないの。
私はあほな上司やごますりだけが有能な同僚と付き合うのが、
嫌になったので、一部上場企業から資格とって独立しました。

それなりに大変だったけど、MS買える程度に稼いでます。
こんなとこで上司の悪口言ってってもしょうがないんじゃない?
27: 匿名さん 
[2008-06-13 21:39:00]
マンション買える資格って何ですか?
凄いですね。
我が社は、管理職人事は戦力外通知と言われています。
無責任な上司でも、アルバイトと割り切ってしまえば高給です。
それがね、なかなか割り切れなくて、辛いですね。
28: 上尾くん 
[2011-06-16 17:38:27]
買い物する
29: 匿名 
[2011-06-16 18:02:37]
モグラたたき
30: 匿名さん 
[2011-06-17 05:04:14]
必死くんに成り代わる
31: 匿名さん 
[2011-06-17 08:07:09]
週休3のようなカキコをする
32: 匿名さん 
[2011-06-17 08:19:19]
沢尻エリカ様スレに変態レスを書き込む
33: 匿名さん 
[2011-06-17 10:58:08]
wwwをからかう
34: 匿名さん 
[2011-06-19 21:32:33]
マンコミ常連たちに、ちんすこうを食べさせる。
35: 匿名さん 
[2011-06-19 21:34:56]
ちんすこうを食べる

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる