なんでも雑談「掲示板で使われてる変な記号とか言葉って気持ち悪いですよね?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 掲示板で使われてる変な記号とか言葉って気持ち悪いですよね?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-22 21:15:48
 削除依頼 投稿する

記号とか変な言葉使う人達って社会的にどうなんでしょうね。所謂スラングとか
オタク言葉なんでしょ? 真面目な掲示板に書き込みしてほしくないですよね〜。

[スレ作成日時]2008-06-15 11:03:00

 
注文住宅のオンライン相談

掲示板で使われてる変な記号とか言葉って気持ち悪いですよね?

2: 匿名さん 
[2008-06-15 11:22:00]
どうでもいい。
3: 匿名さん 
[2008-06-15 12:12:00]
こんなことで一々新規スレッド立ち上げちゃう人って、気持ち悪いですよね?
4: 匿名さん 
[2008-06-15 12:45:00]
真面目な掲示板ってここのこと?
5: 匿名さん 
[2008-06-15 13:16:00]
orz
6: 匿名 
[2008-06-15 19:51:00]
うーん、私も03の意見と同じだなぁ。
でも2ちゃん言語の多用濫用は、意味がわからないので自分の中でスルーしてます。
7: 匿名さん 
[2008-06-15 20:28:00]
匿名で書き込める時点で「真面目な掲示板」にすることは不可能ですw
8: 匿名さん 
[2008-06-15 20:42:00]
変な記号や言葉使う人出てきましたね〜(笑) あ〜気持ち悪い・・・。
9: 匿名さん 
[2008-06-15 21:39:00]
(笑)=w
wのほうがうつの簡単だから使ってます。
今は普通だと思ってました。
10: 匿名さん 
[2008-06-15 22:14:00]
いまどき(笑)はありえない、つーか、お年寄り?
11: 匿名さん 
[2008-06-15 23:26:00]
「まじめな掲示板」の解釈もひとそれぞれではないかと。
時々よくわからない用語も見かけるけど、全部わかってるひとなんていないだろうと
思うし、スルーしちゃえばどうってことないです。
12: 匿名さん 
[2008-06-16 10:58:00]
掲示板というより、ケイタイメール特有の記号や表現がダメ。
頼むから俺には送らないで。
13: 匿名さん 
[2008-06-16 11:49:00]
>>真面目な掲示板に書き込みしてほしくないですよね〜。
"〜"に誰も突っ込みを入れないのは何で?
よね。
or
よねー。
14: 匿名さん 
[2008-06-16 12:12:00]
w ってなんとなく冷笑っぽく感じるから嫌いです。
15: 匿名さん 
[2008-06-16 13:25:00]
現実とネットを区別できない人は必ず発狂するね。
16: 匿名さん 
[2008-06-16 14:13:00]
現実とネットを区別できないから変な記号を使うんでしょうね。便利な物でも使う人によってはオモチャになるんでしょう。
17: 匿名さん 
[2008-06-16 14:27:00]
他人の好まない記号を使おうが使うまいが、
それと「現実とネットを区別できないできる」は関係ないと思う。

相手が特定されていて、好みも知っているなら、ある程度は気を使うことも容易にできるけど、
匿名掲示板で、多くのひとが不快に感じるかどうかは、それぞれで判断するしかない。
誰かのレスを「多くのひとが不快に感じる」(悪い意味で個人のオモチャとして使う?)
と思ったときこそ、削除依頼すればよし。

wは私も好きとは言えないけど、そのひとの個性だ、くらいに思ってます。
18: 匿名さん 
[2008-06-16 15:21:00]
自作自演をするのにwと(笑)を使い分ける。
19: 匿名さん 
[2008-06-16 16:20:00]
別に他人がどんな言葉を書き込もうとここの掲示板の規約にひっかからなければ自由。
自分が嫌な書き込みを見たくないなら自分からここをみなければいいだけのことw
そんなことがわからん奴が多くなってかなわんよ、まったく。
だいたい今時wって誰でもつかうだろ。自分は(笑)派だったけど、w派が増えて浮いてきたのでwをつかうようになった。
>>16
ネットとリアルを区別してるからこそ、ネットでは自由にやってるんじゃん。ネットはリアルと別人格演じてるし、
リアルで面と向かって上記の事言えるか?誰も寄り付かなくなるだろ。

まじめな掲示板ってのもおかしいよな。所詮匿名掲示板、ネットの遊び場。
まあ自分から言えばこのスレ自体荒らしなんだけどね。議論させといて自分は高みの見物でもして嘲笑したいんだろうよ。
20: ちびこ♪ 
[2008-06-16 16:23:00]
掲示板に書き込みしてる人全員、気持ち悪いっちゃぁ気持ち悪いわな〜w
21: 匿名さん 
[2008-06-16 16:58:00]
自由、個性と放任、我侭の違いが分からない人が多い。

自由、個性はその中に責任があるが、放任、我侭は無責任による行動が多い。

アナウンサーが、情報の歪曲を言論の自由だと言っているのと同じ論理。

そのような倫理観を持った人が、変な記号や言葉を使う傾向が高い。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる