なんでも雑談「絶対にレスしないで下さい m( _ _ )m」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 絶対にレスしないで下さい m( _ _ )m
 

広告を掲載

おかまさる [更新日時] 2011-06-20 11:13:13
 削除依頼 投稿する

お願いします。
どうかレスしないで下さい。
(01)のまま地下深くまで潜行し
ゆらゆらと沈殿していく様を
ただ見守ってください。


では、さようなら。これにて

------------------------------終 了-------------------------

[スレ作成日時]2008-03-25 14:28:00

 
注文住宅のオンライン相談

絶対にレスしないで下さい m( _ _ )m

125: 渡辺町子 
[2011-06-01 23:30:47]
ハーバーライトが朝日に変わる
そのときひとりの婆尼ーがーとーんーだー♪

ひとはどうしてかなしくなると
スレを探しに来るのでしょうか

婆尼ーがとんだー婆尼ーがとんだー
あなたは♪ひとりで♪レスできるのね♪
126: 渡辺町子2 
[2011-06-02 23:32:50]
現在過去未来♪

(婆尼ーはどこにでも出没レス・・・という意味らしい)
怖いよ~~~~~~~~!
127: 匿名さん 
[2011-06-02 23:50:34]
婆尼ーはセイコちゃん好きだからそのネタでいくか。

渚の婆尼ーで待ってて、アッ禁明けの
夜明けのレスが見たいの
そしてヒミツ
右手に黒マウス
左手には叩キーボード
荷造りをしながら
レスるあなた、呆れて見てる
バカめ、呼んでも無駄よ
パソコン持ってない(実話)


ではまた旅に出る。
月に一回支払いで戻るぞ婆尼ー!
128: 匿名さん 
[2011-06-02 23:54:21]
婆ーーー尼ーーー!!
129: 匿名さん 
[2011-06-03 20:27:02]
渇ーーーつ!
130: 婆みん 
[2011-06-09 22:34:03]
婆尼ー、待つわ
いつまでも待つわ
たとえ>>127が支払ってくれなくても
待つわ 待つわ
いつまでも待つわ
他の誰かに肩代わりしてもらう日まで♪
131: 婆みん2 
[2011-06-10 23:55:35]
>>130
傑作!!

アルバムに映る婆みんは色褪せてしまうけど
過ぎてく姑息の支払いはいつまでも♪
132: 縁日の射的 
[2011-06-11 00:04:27]
婆尼ーがライバル 撃ち落とせライバル
狙いをつけて 素早くバン・バババン♪


悪い婆尼ー、的にしちったよ!おわり♪
133: あざみ蝶の婆尼ー 
[2011-06-11 00:11:46]
ララバイ、一人でレスしちゃみじめよ
ララバイ、今夜はどこからレスするの

春はアホレス、秋にはブレス
そうして私はいつも夜レス婆尼ー♪
134: 松田婆尼子 
[2011-06-16 23:32:17]
夏色の汽車に乗って
地下へ連れていってよ

煙草の匂いのレスは
そっと消臭するから

何故知り合った日から半年過ぎても
あなたってパソコン持ってない

I will wait you
あなたをつけて行きたい

I will wait you
ちょっぴり支払い不安だけど
無敵な人だから(たぶん)
夜中のスレ辺に咲いた
赤いスイート婆尼ー♪
135: 山本婆尼ダ 
[2011-06-17 22:14:36]
熟婆婆 熟婆婆 熟婆熟婆の
この夜は婆尼ーのためにある

見ててごらん この婆尼ー
今にやるわ 村おこし
みがきすぎたこの床で
僧になる値打ちはあるはずよ

赤い糸をキリキリ >>132めがけ
逃がさない パッと狙いうち♪
136: 132 
[2011-06-18 07:22:04]
神がくれたこの脂肪
無駄にしては罪になる
世界一のお腹だけ
婆尼ーに対抗できるはず
137: 山本婆尼ダ2 
[2011-06-19 22:58:28]
うわさを信じちゃいけないよ
婆尼ーの脂肪はコブなのさ
いつでも楽しいレスをして
粋でいるのが好きなのさ♪
138: レスするなとあれほど・・・ 
[2011-06-20 00:16:06]
ああアホになる ああコブ(鼓舞)になる
釣られる夜は婆尼ー次第なの
ああ今夜だけ ああ今夜だけ
もうどうにも止まらない

コマっちゃーうーなー♪ ・・・婆尼ーよ、おぬし釣り名人か?
139: 匿名さん 
[2011-06-20 11:13:13]
おもしろい
140: 山本婆尼ダ3 
[2011-06-20 22:36:00]
こまっちゃうナ
夜釣りにさそわれて
どうしよう
まだまだ釣れるかしら♪
141: 匿名はん 
[2011-06-22 23:19:00]
>>139も一曲歌ってけ、無料^^

ルールはカンタン
①著作権に引っ掛かからない様に替え歌にすること(歌詞に婆尼ーを入れれば良し)
②婆尼ーを懲らしめてもヨシ、但しあくまでギャグの範疇であること
③地下住人の名誉とプライドにかけてアホになりきること
④絶対にレスしてはいけない決まりだから、心して負け続けよ

以上
142: 婆尼ーの渡し 
[2011-06-22 23:25:51]
釣れて逃げてよ 釣っておいでよ
夕暮れの雨が降る 矢切の渡し
スレ主の心に 背いてまでも
故意にいきたい二人です~ 熱唱!
143: スターにしきの婆尼ら 
[2011-06-22 23:44:04]
レスしてる いつも
レスしてる 深夜に
レスしてる 釣れるまで
地下にアホスレがある限り♪

>>142 うまい!
144: 故意におして click the mouse 
[2011-07-02 22:27:37]
もしも願いが叶うなら
寝息を白い婆尼ーに変えて
レスない日には
スレ中に飾りましょう
釣れると思いながら♪

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる