東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「日神パレステージ東武練馬台【西館&東館】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 西台
  6. 日神パレステージ東武練馬台【西館&東館】
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-12-24 16:51:30
 削除依頼 投稿する

ないので立てました。

皆様で情報を持ちいりましょう!

[スレ作成日時]2012-05-08 14:35:22

現在の物件
日神パレステージ東武練馬台
日神パレステージ東武練馬台
 
所在地:東京都板橋区西台3-8-29
交通:東武鉄道東上線東武練馬駅 徒歩13分

日神パレステージ東武練馬台【西館&東館】

1: 匿名 
[2012-05-10 08:07:35]
東館の者だが
エントランスから右へ2、3件隣の野良猫飼い慣らしてるババアのせいで回りがウンコだらけだわ。

文句言っても『ウチの敷地でしかトイレしません』等と意味不明な返答しかしないし。。

イカレてるww
2: 匿名 
[2012-05-17 18:20:44]
目の前の病院。。
利用された方はいらっしゃいますでしょうか?
3: 匿名 
[2012-06-09 12:31:55]
サンクスでゆうパックの取り扱いが終わるのは痛い
4: 入居前さん 
[2019-09-18 17:17:44]
総会欠席で5000円支払うってなんだよw
その金はどこに行くの?理事会に出席してるやつらで山分け?
収入になんだから申告すんのか?

バカじゃねーの。誰が払うかよw
そんな金、たとえ決議されようが払う義務ねーし。
強制感出して来たら脅迫で訴えてみるか。
議題出したセコい馬鹿はだれだよw

区分所有法とか勉強してから発案しろ。ばーかw
5: 住民さん1 
[2021-12-24 16:51:30]
総会社でもなんでも組織ならそうだが、マンション総会とか「なんちゃって役員」に任命されてから、クソ安い正義感に脳内汚染されて無駄に張り切るバカが痛すぎて困る。
そもそも西台3丁目って事を忘れてはならない。
マンション役員で熱く頑張りたいなら、もう少し都心部のマンションに越してから頑張れ。アホが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる