なんでも雑談「花火があがった!きれいだね」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 花火があがった!きれいだね
 

広告を掲載

たまやかぎや [更新日時] 2021-01-15 10:35:27
 削除依頼 投稿する

花火シーズンです。

私の部屋からも隅田川花火が見えるのですが
残念ながら、いま長期出張中で見物できません。
日本全国、どこの花火も、きれいで楽しいですよね。

自宅から、友人宅から、公園から、河原から
こんなところから、このように花火を楽しんだよ
というレポートをいただけると、うれしいです。

[スレ作成日時]2008-07-25 08:41:00

 
注文住宅のオンライン相談

花火があがった!きれいだね

31: 匿名さん 
[2010-08-10 10:05:34]
週末、花火大会に行ってきました。
関東では唯一、三尺玉もあがる花火大会です。三尺玉は大迫力でしたよ!
でも子供たちが大喜びしていたのは絵花火(?)です。
さかな、たこ、いか、ドラえもんなど、いろいろあって、あがるたびに大騒ぎでした。
今月末にも地元の花火大会があるので行こうかな。
32: 匿名さん 
[2010-08-10 15:08:35]
大阪ですが、天神祭りの花火と淀川の花火、大きさも高さも全然違います。
淀川の方が高くて大きくて、断然綺麗。

天神祭の方がテレビで放送されたりしてるのに、なんでやろ~?
天神祭の花火も、淀川並にやって欲しいなあ。
33: 三国花火 
[2010-08-12 15:26:27]
三国サンセットビーチで30回を記念して、一万発の花火が上がった。
大迫力の水中花火は、海と空を染めてとてもきれいでした。☆
34: 匿名さん 
[2010-08-16 11:13:38]
今まで見た中では、長岡のが一番良かった。
35: 匿名さん 
[2010-08-23 09:19:25]
>>32
市街地での花火はいろいろ安全上の規制があって大きな花火が上げられないらしいです。
36: 匿名 
[2010-08-23 09:57:52]
私のマンションのリビングで花火鑑賞している。
37: 匿名さん 
[2010-08-23 11:38:03]
今年は天候にも恵まれ

3箇所の花火をマンションから堪能できて満足!
38: 匿名さん 
[2010-08-23 15:11:32]
花火観賞に自宅に呼べるの

花火会場から何キロまでの物件?
39: 匿名さん 
[2010-08-23 15:15:48]
1km
専用
40: 匿名さん 
[2010-08-24 11:23:33]
我が家のルーフバルコニーから
700m、2キロ、4キロ、10キロと花火は見えますが
4キロだと人を呼ぶ程の迫力がないかな
41: サラリーマンさん 
[2010-08-26 14:36:01]
引越して5年
最初は、友人知人を呼んだけど
最近は面倒で、夫婦二人で楽しんでいます。
42: 匿名さん 
[2010-08-28 15:36:57]
秋田・大曲の花火 100周年。
行けないから、午後7時~のハイビジョン生中継を見ます^_^
43: ✷新潟県・小千谷市✷ 
[2010-09-09 20:07:11]
22時に世界一の四尺玉が打ち上げられます~直径800m。
44: 花沢さん(笑) 
[2010-09-09 21:01:28]
花火を観ながら、彼が私の濡れた花芯に太くなった物を入れてきました。

花火がドン!って破裂した瞬間、私の花芯の奥が熱くなり、彼のうめき声が聞こえました。
45: 匿名さん 
[2010-09-16 14:42:42]
そういえば、四尺玉は成功したんですかね?
46: 匿名 
[2011-07-04 13:28:06]
類似スレこっち
48: 匿名 
[2013-08-03 14:05:28]
花火大会で人を呼ぶために、隣人が数時間もかけてベランダそうじ。
排水口がゴミだらけのkさんは水をまいてゴミを流してきた。
普段から掃除しておけばいいものを。
何時間掃除してるのよ?
49: 匿名 
[2014-08-08 17:28:50]
島根県松江市の水郷祭…
いつもは綺麗な花火が上がるのに、この台風で中止になりました

残念です
50: 匿名 
[2018-06-18 09:44:58]
土曜にジョブチューンで花火職人の仕事の裏側を特集していた
花火の作り方から、着火の仕方までやっていた
52: 匿名さん 
[2021-01-15 10:35:27]
年末にあがった新型コロナウイルスの終息と地域経済の回復を祈った花火は見た?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる