なんでも雑談「一番良いクレディットカード(ブラック)は何ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 一番良いクレディットカード(ブラック)は何ですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2023-05-26 09:43:03
 削除依頼 投稿する

知る所によると、

セブンヒルズワールドカード(SBI)

SBIワールドカード(SBI)
センチュリオン(アメックス)
ザ・クラス(JCB)
プレミアム(ダイナース)
インフィニティ(VISA)

などがあるみたいですけど、どれか一つ持つとしたらどれが良いと思いますか?

[スレ作成日時]2008-08-08 06:44:00

 
注文住宅のオンライン相談

一番良いクレディットカード(ブラック)は何ですか?

9: トランプ 
[2008-08-08 17:15:00]
何をもって良しとするのかを、まずはっきりさせよ
10: 匿名さん 
[2008-08-09 07:10:00]
確かにね・・・ハイグレードのカードを一般的収入の人間がもっていても年会費等かかるだけで、無駄なだけ。
よいクレジットカードとは何か?費用がかかっていても使うところがなければ財布の飾りと化すだけ。私はANAかJALのカードをお奨めします。マイルがたまるのでただで飛行機に乗れるし、金券にも変えられる。ただ、最近のサーチャージでどうかな?
11: 匿名さん 
[2008-08-09 08:37:00]
殆どの人が、年会費無料の一般カードを使ってるだろうし、ゴールドやプラチナってネットで所有者が、色々語ってるけど、現実問題持ってる人少ないと思う。ましてやブラックなんてサラリーマンが多いこの掲示板ではいないのでは?

後、持てるのと持ってるは違うので、持ってる事を前提として話してない場合が多いのも事実。ゴールドなんて持てるとかではなくて、ゴールド使ってるけど、こんな利便性があるみたいな話じゃないと参考にならないだろうし。
12: 匿名さん 
[2008-08-09 20:18:00]
ゴールド以上についている、海外傷病保険は使えます。海外旅行が多い方は、保険代代わりに入るのも良いかも。

私も含めた、国内利用がほとんどの方は、年会費無料クレジットカードで十分です。
13: 匿名さん 
[2008-08-09 20:41:00]
グリーディングカードが一番いいでしょう。
14: 06 
[2008-08-09 23:27:00]
(>>11)
うーむ!そうだね。。。

私はブラックは観たことないし、お声も掛かりません(笑
今は、メインがJCB-JALのGで、海外用にAMEX-Pを使ってます。
JCB-JALの隠された大きなメリットは、搭乗手続きの際にエコノミーチケットでもファーストクラス用カウンターで受付できたことです。(最近はできるのか試していませんが)
エコノミーカウンターはめちゃ並ぶので急ぐ時などにはとても重宝しました。
最近、搭乗手続きが事前に機械でやる方式になって、ますます手続きに時間がかかるようになりましたし(T_T)
デメリットは、JCBのザ・クラスのランクがJALにはないことです。(一応、年間数百万使ってますけど)

ブラックの話しではないので、お呼びでなければ読み飛ばしてください(笑
15: 匿名さん 
[2008-08-10 10:37:00]
JCB-JALゴールドと普通のJCBゴールドの違いは何ですか? マイレージが付く以外の良さはありますか? もしご存知なら教えてください。
16: 匿名さん 
[2008-08-10 13:16:00]
「お呼びでなければ読み飛ばして」ってのは
冒頭に書かなきゃ意味ないっつのw

只の自慢話をムダに読んじゃったよ。
17: 匿名さん 
[2008-08-10 18:36:00]
ザ・クラスは年会費が安いのでサービスに比べたらお得だと思います。 年会費20万くらいでも問題ないのサービスですね。
18: 匿名さん 
[2014-05-08 17:19:55]
>17
そもそも、ザ・クラスはブラックじゃなくてプラチナクラスだよ。
会費が20万だったら誰も持たないよ。
19: 夢〜眠 
[2014-05-08 17:47:11]
飛行機系は落ちるから持たないがいいね?あたいはもっぱらビューカードだけどね!
20: 匿名さん 
[2014-05-09 05:53:00]
ザ・クラスは色はブラック
21: 匿名さん 
[2014-05-09 20:14:17]
>20
色だけはね。
22: 匿名 
[2014-05-09 21:48:54]
あかんやろ?
23: 匿名さん 
[2014-05-09 22:22:01]
>22
普通の日本語で話して下さい。
24: 匿名さん 
[2015-02-20 19:52:43]
楽天だろ〜。どうやったらこえかかるんだ。
25: 匿名 
[2015-06-25 04:19:41]
↑ニートですか?
26: 匿名 
[2017-10-04 11:08:00]
あげ
27: 評判気になるさん 
[2017-10-05 01:35:19]
マジックで塗る
28: 匿名 
[2023-05-26 09:43:03]
>14
見たとしてもドラマの中だけ

一般なら限度額があるが、ゴールドやブラックは限度額ないのだろう
そんなの持っているだけで挙動不審になってしまいそうだ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる