三菱地所レジデンス株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークハウス千里中央【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 新千里北町
  6. パークハウス千里中央【契約者・住民専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-28 12:23:15
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者&住民専用スレッドです。

[スレ作成日時]2012-05-07 18:12:02

現在の物件
パークハウス千里中央
パークハウス千里中央  [最終期(第6期)]
パークハウス千里中央
 
所在地:大阪府豊中市新千里北町3丁目1番1(地番)
交通:北大阪急行電鉄 千里中央駅 徒歩5分
総戸数: 363戸

パークハウス千里中央【契約者・住民専用】

139: 匿名さん 
[2013-04-13 13:26:51]
管理組合に投書された方がいいと思います。
140: 匿名 
[2013-04-18 18:54:02]
管理組合にどうしたら、伝わるの⁇
141: 住民でない人さん 
[2013-04-30 21:25:53]
予告広告が何度も入っているうちに、最終販売になり、手頃な価格の最上階3LDK角部屋はすでに契約済みでした。
いつ販売広告が入っていたのでしょうか?
当分、3LDKクラスの最上階角部屋は空きが出ることはないのでしょうか?
142: 匿名 
[2013-06-02 09:53:40]
なさそう……
143: 匿名さん 
[2013-06-02 11:46:37]
4LDKってどれくらいの割合であるのでしょうか?
いずれにしてもなかなか空きは出なさそうな間取りですが…
144: 住民でない人さん 
[2013-06-12 20:50:18]
広告で見ましたが、床が30cmで二重天井になって、防音性をアピールしていましたが、普通に歩いている足音や掃除機の音などほとんど聞こえないのですか?

隣の生活音はどうなのでしょう?
145: 匿名 
[2013-06-13 22:32:17]
なかなか中古出ませんね。
146: 梱包さん 
[2013-06-16 18:53:16]
パークの皆様、もうクーラーつけてますか?六月からこの気温…うんざりします。
147: 住民さんA 
[2013-07-28 10:14:09]
我が家は昨日来客があって今年初めてクーラーをつけました。
風の通りが大変よく普段は全く必要としないのですが、エコ住宅ってこんななのでしょうね。
148: サラリーマンさん 
[2013-08-06 23:03:35]
ここの住民ではありません。
今日このマンションの前を初めて通りました。
すごく高級そうな作りでびっくりしました。
こんなに高級な雰囲気のあるマンションは見たことがありません。
皆さん良いマンションライフをお送りください。
149: 就寝名誉委員長 
[2013-08-07 19:45:01]
148さん、お褒めいただきありがとうございます。おかげさまでHAPPYなマンションLIFEを満喫してます。
150: 匿名 
[2013-12-04 23:15:21]
中庭良いですね。
一部荒れ果てた芝生の復活が楽しみですね。

151: 匿名さん 
[2015-02-26 19:46:46]
このサイト見てる人、まだいるのかな、と思いつつ。。

千里中央で中古マンションを考えているのですが、ここは立地がよく、グレードもよさそうで、興味があります。

できれば、眺望がよいマンションが良いのですが、ここはどうでしょうか?

前にマンション・メゾンシティがありますが、案外、視界が広い?それとも、やっぱり視界が塞がれてしまうのでしょうか?
152: 中古マンション検討中さん 
[2017-02-02 21:50:23]
事故物件になってしまったのが気になりますね。
なくなった方のご冥福をお祈り致します。
153: 匿名さん 
[2017-02-03 12:39:05]
何か事故が起きたのですか?
154: 住民でない人さん 
[2017-02-04 00:09:37]
中三男子の三階からの転落事故かと。
他の棟も事故物件ということになるんでしょうか?
155: 匿名 
[2018-06-28 19:46:03]
セントラル、売りに出ていますね。サウスのように前が抜けていないので気が溜まりそう。
156: 匿名 
[2018-07-07 23:45:25]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
157: 匿名 
[2024-01-28 12:13:03]
2011年3月11日の東日本大震災や今年2024年1月1日の能登半島沖地震の際の揺れはどうでしたか?部屋にいなかったのでわかりませんでした。
158: 匿名 
[2024-01-28 12:23:15]
157です
3.11東日本大震災ではなく、2018年6月に起きた大阪北部地震です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる