なんでも雑談「子供服ブランドに付いて話しませんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 子供服ブランドに付いて話しませんか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-20 03:21:56
 削除依頼 投稿する

オークションでも大体のお品に高値で取り引きされている子供服ブランドですが
私もショップで購入したりオークションで購入したりしますが、子供に全てブランドで
固めてはいませんが、オークションの出品者の中にはたった1回しか着せていない
お洋服を出品されている方を良く見ます。
凄いの一言ですが・・・・。皆様はどうおもわれますか?

[スレ作成日時]2005-12-16 12:06:00

 
注文住宅のオンライン相談

子供服ブランドに付いて話しませんか?

155: 匿名さん 
[2006-04-08 12:27:00]
>君レディーなんだけど・・・一応
素敵なパパさんですね。
自分の娘をレディーと言える人好きです。
156: 匿名さん 
[2006-04-08 21:29:00]
154:
何でキモ・・・なの?皆思ってるよ(笑)
157: 匿名さん 
[2006-04-09 23:36:00]
>>153
皆って?
158: 匿名さん 
[2006-04-10 09:02:00]
オークション仲間
159: 匿名さん 
[2006-04-12 01:26:00]
うちの子供が通う幼児教室に,一人いつでもよそ行き服の女の子がいます。
ほとんどワンピースでタイツにブーツかエナメル靴。
とてもかわいいのですが,ボール運動,ゴム飛び,体操などの運動が毎回あり,
見ていてとてもやりにくそうです。その子以外はみんなスニーカーにズボン。
絶対に普段着着せて外出させたくないのかなあと疑問です。
そういうお母さんって結構多いのかなあ?
160: 匿名さん 
[2006-04-12 08:17:00]
↑可哀想な子供さんですね。思いっきり遊ばせてあげたいですよね

161: 匿名さん 
[2006-04-20 03:33:00]
…荒れてるスレですね。
162: 匿名さん 
[2006-04-20 08:44:00]
↑何で荒れてるスレなの???
163: 匿名さん 
[2006-04-20 11:25:00]
悪口がほとんどだから。
見てて気持ちよくなかった。
164: 匿名さん 
[2006-05-22 09:13:00]
最初はブランド(メゾ・シャーリー)物のお洋服を良く着せていました。
でも、子供も大きくなり好みも、まだ下は小さいので親の好みが通りますが。
今年お家を建てるのでお洋服に何万って出せなくなる・・・・。
オークションで新品をたくさん出されてる方(サイズアウトされたらしい)何度か落札しました。
すべてメゾ・シャーリーばかり着せておられるとの事で、羨ましいーーーーー。
こんな生活できる人たくさんいるんだろうな〜っ

でもお家と自分たちの生活の方が優先だから、衣服にたっぷりお金かけれない・・・・。

これ読んでバ  カって言われるのを承知で書きました。だって本当に羨ましいんだもん。

ブランドに頼らなくてもセンスしだいだもんね。
非難のレス覚悟しております。  ハイ

読んでいただきありがとう・・・・。
165: 匿名さん 
[2006-05-22 09:32:00]
いいじゃないですか・・・自由で
衣・食・住  そのどれに重きを置くかは自由です。

ちなみに我が家のお子たちはメゾ・シャーリーなぞより 黒毛和牛の方が興味。
166: 匿名さん 
[2008-05-28 05:40:00]
我が家の娘@小4の洋服はシャーリーのみです。学校や塾はTシャツとジーンズかデニム系のスカート。細かなレースや刺繍があるものが多く、上品だけど可愛いものが多いです。
ピアノやヴァイオリンのレッスンにはワンピースやサンドレスを着せますが、最近は以前ほどのフリフリは少ないですよ。今夏ものも後ろリボンないのがほとんどですし。ロゴが入ったものも少ないから、買わない方にはシャーリーのものかわからないかも。

ここでメゾ・シャーリーを叩いている方々は実はあまり良く知らない方なのではないでしょうか。
そもそもファミリアやラルフローレンだって本当に似合っているお子さんがどれ位おられるのでしょう?

それとオークションを**にしている方も見受けられましたが、大好きだったお洋服だからこそ、価値のわかる方=大切に着て下さる方にお譲りしたいのですよ。だからあまり安いお値段(1000円とか)は付けませんし、逆に10年近く前のUSED品を定価以上の値で落札することもあります。
これもお洋服にどの程度思い入れがあるか…ですね。

ちなみに我が家はこれでも 教育〉食〉住〉衣 です。
167: 由香 
[2008-08-20 05:11:00]
ネットで可愛いショップ見つけたので貼ります遧http/www.pinkylily.jp
168: 匿名さん 
[2008-08-20 10:48:00]
プチバトー
169: 匿名さん 
[2008-08-20 17:43:00]
子供服、前は着られなくなったら友達に譲っていたけど、
お礼とかされると逆に恐縮しちゃう。
でも捨てるのももったいないし・・。
んが、ブランドの服だとネットオークションでも
リサイクルショップでも売れるから、簡単に処分できていい。
ブランドの服って縫製がいいからか、何度も着た服でも引き取り手が見つかる。
エンジェルブルーとかデイジーラバーズの服なんかは
着古しでもよく売れたな〜。
娘にそんな服を着せられた頃が懐かしい・・。
170: 親同居さん 
[2013-11-29 02:10:34]
子供にブランド物のお洋服。高くてなかなか手が出ません。
かわいいものも多いですが、1着買うと他のお洋服がしばらく買えません(笑)
この間見つけた子供服ブランドはよかったですよ。
襟などを取り換えて同じワンピースでも2着3着持った感じで。
おもしろい商品でした。ブランド名はJuggle angelsというものでした。
子供は学校にいっておえかきをしたら絵具をつけて帰るし、チョコレートを食べては
洋服につけるし、大変ですよね。
うちでは全身ブランドものなんて到底無理です・・・。
171: 匿名 
[2018-12-08 16:51:42]
昔からあるBABY DOLLは?
172: 匿名 
[2020-09-09 05:31:11]
子供服ブランドかあ! 子供の制服の白シャツ(ブラウス)・白靴下・白い体操服・白衣も「ブランド価値」がついてもよいと思うのだが。
(理由)白といえば汚れが大敵。白いものに汚れがこびりつくと洗濯しても白くなりにくい。そう考えると「綺麗な白い服」を着ることは贅沢にあたるから
173: 名無し 
[2023-08-06 23:53:08]
子供服のブランドも色々ありますよねー。すぐサイズアウトしちゃうし…

可愛い系から系統も違えば、高学年など年代も違うので、何だかんだコスパいいのはユニクロかしまむらですねー。

他のブランドは色々ありますが、こちらのサイトから選びました。
https://girlfriend-boyfriend.teshiyan.com/elementary-school-girls-clot...
174: 匿名さん 
[2023-08-20 03:21:56]
【名言】
親が良かれと思い買い与えたブランドに囲まれ育った子供はブランド志向になり、人をブランドで判断・差別する。


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる