なんでも雑談「悲しい時〜 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 悲しい時〜 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-04 07:08:19
 削除依頼 投稿する

前スレ主様の変わりにPart2を立てさせていただきました。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24256/

[スレ作成日時]2006-05-31 16:56:00

 
注文住宅のオンライン相談

悲しい時〜 Part2

No.101  
by 匿名さん 2006-06-19 18:40:00
○が嫌いなスレに、○が好きなひとが投稿して、スレッドを繁栄させているのを
読んでるとなんか悲しい〜
No.102  
by 匿名さん 2006-06-19 18:47:00
サッカーでしょ…そういうのを荒らしという…

荒らされてるとき〜
No.103  
by 匿名さん 2006-06-21 22:26:00
とうとう自宅でエアコンをつけてしまった〜
予定では七月に入ってからだったのに〜!
No.104  
by 匿名さん 2006-06-21 22:47:00
>>94
悲しい話だけど笑ってしまったとき〜
No.105  
by 元職員 2006-06-21 23:03:00
役所勤めから転職しようとハローワークに行ったら
自分が役所しか勤まらないと気づいたとき〜
No.106  
by 匿名さん 2006-06-21 23:07:00
やっぱり…違う?♪
No.107  
by 匿名さん 2006-06-21 23:11:00
私も思った♪
No.108  
by 匿名さん 2006-06-21 23:59:00
深く考えずに「さばカレー(缶詰)」の感想を他スレに書き込んだら
伏せ字にされてしまったとき〜
No.109  
by 匿名さん 2006-06-22 00:05:00
荒らしの投稿につきあってるひとをみたとき。
No.110  
by ままん侍 2006-06-22 06:22:00
自分の貼り付けたレスが、朝起きて見たらフクロにされてたとき〜
No.111  
by 匿名さん 2006-06-22 08:17:00
>>110
悲しい話だけど笑ってしまったとき〜
ままん侍さんていい味だしてるわ〜
がんばれ。
No.112  
by ままん侍 2006-06-22 08:33:00
ありがと!でもあそこに入っていくのは勇気いるなぁ…
っておよび腰な自分を見るとき〜!
No.113  
by 匿名さん 2006-06-22 11:48:00
錠剤と水を口に入れてゴクンしたら、錠剤だけ口の中に残っちゃったとき〜
No.114  
by 匿名さん 2006-06-22 17:04:00
HN考えてるあいだに時間が過ぎていくとき〜
No.115  
by 匿名さん 2006-06-23 07:55:00
別スレで意見が対立していたのに、
フクロたたきにあっているレスに同意権だった時〜
なんか素直じゃないなあ俺って・・・・
No.116  
by 匿名さん 2006-06-23 08:08:00
それぞれの考え方があるのが普通だし。
ままんも115さんも根底には優しさがいっぱいみえてるよ。
No.117  
by 匿名さん 2006-06-23 13:10:00
体験談を書いたら、営業マンの投稿よばわりされたとき〜
決め付けられるのって、すごく悲しい。
No.118  
by ままん侍 2006-06-24 07:00:00
>115
おつかれさま〜!
とってもがんばってましたね!頼もしかったです!
やっぱ敵にまわしたくないわ)^o^(
…でも相変わらず口悪いね^m^
…内容じゃなくてそこに反感買われてるよ(>_<)

と傍観者に成り下がってる自分を見るとき〜!

…だって、きりがないというか、不毛というか…ねっ!?
No.119  
by 匿名さん 2006-06-24 07:48:00
↑大きなお世話!!
思ったことをストレートに言って何が悪い?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・素直に反省できない時〜
No.120  
by ままん侍 2006-06-24 08:03:00
ハッハッ!
そうやってすぐムキになるところがカワイイ!(*^。^*)
スレが盛り上がるわけだわ!
反省なんかしなくていいよ。
分る人には分るから。
でも損することはあるかもね^m^
いいキャラだな〜
No.121  
by ニャンコ先生 2006-06-24 08:28:00
コテハンを間違ってしまった時〜
No.122  
by ままん侍 2006-06-24 08:32:00
     ↑
と偉そうに批評してるとき〜!
労せず批評だけする奴って、いっちゃん嫌い!…私か(>_<)

…またどこかでバトルしようね!
ウッソー!ヾ(゜∇゜;)シナイシナイ…敵にまわしたくないわ!
No.123  
by ままん侍 2006-06-24 08:33:00
あっ!ニャンコ先生ごめん!
122は120を指してます! 
No.124  
by 匿名さん 2006-06-24 08:39:00
あ、今気付きました。大丈夫ですよ〜^^
(野次馬根性なのでどこのスレでひと悶着あったのか
気になる・・でも聞かないでおきます〜)
No.125  
by 124=ニャンコ先生 2006-06-24 08:44:00
コテハン間違うどころか入れ忘れた時〜
No.126  
by 匿名さん 2006-06-24 19:22:00
IP調べれば?
と言われて、やりかたがわからないとき〜
知ってるひと、教えて〜(自分のは調べられますが、ひとのはどうやるの?)
No.127  
by 匿名さん 2006-06-24 19:36:00
>>126

ちみは eマン大好き!「みんなのご意見箱」2 で
質問しまくっているやつじゃぁないのかねぇ???

ちゃんとレスには答えるよ〜〜〜に!!!
No.128  
by 匿名さん 2006-06-24 20:00:00
>>126
どうせ調べられるはずがないとわかっての発言では?
つまり捨て台詞と思われ。

>>127
だよね〜
ここのみんなは親切に教えてくれてるのに…
(みんなぁ〜大好きだよ〜。チュ!)
No.129  
by 匿名さん 2006-06-25 22:29:00
赤ちゃんを母乳で育てれば自然と痩せると言われたのに〜
ちっとも痩せないとき〜。

腕立て伏せをやってみようと思ったのに〜
1回もできなくてただの腹這いになってしまったとき〜。

体重をはかってみたら〜
自分より背の高いダンナよりも、まだ5kgも重かったとき〜。

こんなときことまでブログのネタにしようかと考えてしまうほど〜
ブログのネタに詰まっているとき〜。
No.130  
by 匿名さん 2006-06-25 22:49:00
今夜のイングランド戦(W杯)ネタでアンガールズ系を思いついた!
さて投稿だ〜!
あけたら閉鎖されてた〜ぐすっ
No.131  
by 匿名さん 2006-06-27 05:48:00
子供が寝てやっと自分も寝られると思ったら、旦那の仕事の電話で寝そびれたとき〜
さらに、旦那は終ったらさっさと寝てしまったとき〜

私、一睡もしてないんですけど!!!子供起こすだけ起こしやがって…ムカムカ…((o(-゛-;)
No.132  
by 大法螺付記男 2006-06-27 14:21:00
法螺スレなのにまじに削除以来へ確認しに覗いてしまったときい〜
なにをやってんだか。
No.133  
by 匿名さん 2006-06-27 18:23:00
吉本新喜劇を見てて、ほろっとしてしまったとき〜
恥ずかすぅーい・・・
No.134  
by 匿名さん 2006-06-27 19:59:00
酔っ払ってけっこうひどい事書き込んで、次の日反省してるとき〜
No.135  
by 匿名さん 2006-06-27 21:10:00
自分のレスを削除依頼したいと思ってしまったとき〜
No.136  
by 匿名さん 2006-06-27 21:14:00
ちょっと古いレスに対してレスしてる途中で、それって私のレスじゃん!と気づいたとき〜
No.137  
by 匿名さん 2006-06-27 21:54:00
いいとものテレホンショッキングで、「じゃぁ、お友達の紹介を」と
タモリが言ったときに、客席が「え〜〜〜っ!」と言わなかったとき。
No.138  
by 匿名さん 2006-06-27 23:17:00
NHKに出てるテツ&トモを見たとき〜
No.139  
by まつり縫い 2006-06-28 08:54:00
友達のアロンアルファーさんと心中していたとき〜
No.140  
by アロンアルファ 2006-06-28 11:19:00
あホントだ うーーん残念 おもろかったのに・・ これからもよろしくう
No.141  
by 匿名さん 2006-06-29 01:27:00
ワールドカップ系のスレが下がってほっとしていたら
専業・託児所系が常に上位を占めているとき〜

No.142  
by 匿名さん 2006-06-29 10:08:00
また靖国が活発化しそうな夏がきたとき〜
No.143  
by 匿名さん 2006-06-30 05:56:00
眠いのに寝られないとき〜orz
No.144  
by 匿名さん 2006-06-30 09:10:00
何回も同じ話を聞かされるとき〜
No.145  
by 匿名さん 2006-06-30 13:06:00
毛が足りなくて髷がちょこんと乗っかってる力士を見たとき〜
No.146  
by 匿名さん 2006-06-30 15:44:00
友人の子をあやそうとして、おもいっきり泣かれたとき〜

(恐怖に引きつった顔)
No.147  
by 匿名さん 2006-06-30 15:52:00
笑点の山田君が、ネタを披露するとき〜
No.148  
by 匿名さん 2006-06-30 16:24:00
山田君が元ずうとるびだったと誰も知らない時〜
No.149  
by 匿名さん 2006-06-30 18:34:00
山田君が教育テレビの「明るい仲間」に出ていたことを誰も知らない時〜
No.150  
by 匿名さん 2006-06-30 18:41:00
いちにのさんすうでおにいさんが三波とよかずだったということも
あんまり知られていない時〜

>>149
私も知りませんでした。
「明るい仲間」って♪昨日のズボンがもうはけない〜ララララ・・♪の
中学生日記小学生版のやつですか?
No.151  
by 149 2006-06-30 18:54:00
  >>150

  中山千夏(古〜〜〜)が♪なかま〜なかま〜な〜か〜ま〜〜〜♪
  と唄っていたやつです.小学生が対象でしたよ.
No.152  
by 149 2006-06-30 19:02:00
No.153  
by 匿名さん 2006-06-30 20:13:00
「知ってる、知ってるー」て、両手放しで喜べないとき〜

それだけおっちゃんおばちゃんてことよ
No.154  
by 150 2006-06-30 21:00:00
>>152、153
「明るい仲間」も知っています!でも歌おうとすると
♪時にはなぜか大〜空に〜♪(気球に乗って)のメロディーになってしまいます。
♪昨日のズボンがも〜うはけな〜い…みんな仲間だ仲良しな〜んだ〜♪は多分
「明るい仲間」の続編かもしれません。

悲しい時は、みるちゃんきくちゃんよりなんたろうくんの方がインパクトがある時〜
No.155  
by 匿名さん 2006-06-30 21:39:00
つまんないとき〜
No.156  
by 匿名さん 2006-06-30 22:05:00
なかなかレスがつかないとき〜
No.157  
by 匿名さん 2006-06-30 22:08:00
>>156
どこ〜遊びに行くよ〜
No.158  
by 156 2006-06-30 22:19:00
>>157
ありがとうございます〜!気長に粘って待ってみます^^
No.159  
by 匿名さん 2006-07-01 07:39:00
早く雑談ゲームの続きが読みたいのに止まってる時〜
No.160  
by 匿名さん 2006-07-01 11:22:00
>>159
書き込もうと思うけど、センスがないと気づいたとき〜

No.161  
by 匿名さん 2006-07-01 11:27:00
わたくしが止めてしまったのかと思われるとき〜
読者の皆様にひらあやまりです。
No.162  
by 匿名さん 2006-07-01 14:06:00
田舎に泊まろうとした芸能人が、誰だかわかってもらえなかったとき〜

あれに出てくる芸能人ってちょっと微妙なんだよねえ
No.163  
by 匿名はん 2006-07-01 23:17:00
ケターイから、カキコして改行間違えてしもうたとき〜
>(ノ_・。)カナシイ、カキナオシタイ。
No.164  
by 匿名さん 2006-07-01 23:27:00
>>163
携帯からっていまだにカキコしたことないですわ〜^^
No.165  
by ニャンコ先生 2006-07-02 08:52:00
いつも夫婦合わせて携帯料金が6〜7000円なのに、調子に乗って私が
携帯からeマンションを見ていたら、パケット通信料だけで6000円
以上かかった事があります。それ以来恐ろしくて携帯からは見てません(@@)
No.166  
by 匿名さん 2006-07-02 23:53:00
ちっちゃい広告くらい見逃してやれよ〜と思う時〜
No.167  
by 匿名さん 2006-07-03 10:33:00
ガーターしたとき〜
(下着じゃないよっ!ボウリングだよっ!)
No.168  
by 匿名さん 2006-07-03 11:56:00
スプリットの時、悲しい〜
ポケットにいかず、ブルックリンに入ったときも妙に悲しい〜
ど真ん中5番残りも悲しい〜
No.169  
by ニャンコ先生〜怒りの鉄拳 2006-07-04 01:55:00
胃が〜〜隣のアパート住人が境界線10㎝以上はみ出して室外機付けてる・・(@@;)
明日菓子折り持ってニコニコ顔で『外してください』(しかし心の中はメラメラ!!)
お願いしに行きます・・うう〜胃が・・(T▽T;)
No.170  
by 匿名さん 2006-07-04 08:28:00
早朝、宅急便に起こされたとき〜
No.171  
by 匿名さん 2006-07-04 23:16:00
朝はあんなにビンビンなのに、夜はこんなにシオシオなとき〜
No.172  
by ひるどき日本列島91 2006-07-05 05:59:00
♪新〜し〜い朝がきた 希望〜の朝〜だ♪さーeマンション!と思ったら
昨日のコテハンが残ってるとき〜
No.173  
by 匿名さん 2006-07-06 17:20:00
「コテハンいじめ」と言われれば、まるでこちらが悪者のように聞こえる。
内容で話合いしてても誰もそう思わないみたいなとき〜
No.174  
by 匿名さん 2006-07-06 21:42:00
お前だけだな。
いろんなスレで陰口ばっかり言っている人をみたとき〜
No.175  
by 匿名さん 2006-07-06 22:35:00
掲示板で「お前」とか「あんた」って言葉を見たとき〜
No.176  
by 匿名さん 2006-07-06 23:42:00
みんな陰口はやめましょうね。
No.177  
by 匿名さん 2006-07-07 08:23:00
コテハンと匿名、どっちでもいいと言ってもらえなかったとき〜
No.178  
by 匿名さん 2006-07-07 08:35:00
戦争映画(戦士が主役ではない)の、アンハッピーエンドものを観たとき〜
No.179  
by 匿名さん 2006-07-07 10:07:00
何度結んでも、左右のリボンの長さが合わないとき〜
No.180  
by 匿名さん 2006-07-08 14:15:00
ドイツ、ポルトガル、どっちにも負けて欲しくないとき〜
No.181  
by ままん侍 2006-07-09 15:27:00
当人不在で話題になってたとき〜
 アルバートカミュの「異邦人」を思い出した。
 犯人である主人公の思いをよそに裁判はすすめられていく。
 …裁判ってこんな感じなのかなぁ…とちょっと思った。

何か言おうとしたときには話題が変わってたとき〜
 不用意な言葉に期待されてた方ゴメンナサイ_(._.)_

頭悪いとか、言われてることが当たってるとき〜
 悪かったな!<(`^´)>
No.182  
by さる 2006-07-10 13:59:00
気づかずに、特別機動捜査隊のテーマ曲を、鼻歌で歌ってるとき〜
若い人に『何ですか、それ?』と言われます。
No.183  
by ままん侍 2006-07-10 22:11:00
『何ですか、それ?』

…若さをほのめかしたい自分を見るとき〜
No.184  
by 匿名さん 2006-07-11 11:33:00
テニスもサッカーも一段落してしまって、応援の楽しみがなくなってしまったとき〜
No.185  
by 匿名さん 2006-07-11 21:07:00
またしても、カレンダーが六月のままだったとき〜><
No.186  
by 匿名さん 2006-07-11 21:15:00
えっ・・うちも。いや場所によっては5月だ(‾□‾;)
No.187  
by 匿名さん 2006-07-11 21:17:00
うちも…6月3枚ですわ…orz
No.188  
by 匿名さん 2006-07-11 21:38:00
うちは・・と・・ あーーー!ろ・六月だ!不覚。。
No.189  
by 185 2006-07-11 22:06:00
みなさま・・・・なかまなかま。
No.190  
by 匿名さん 2006-07-11 23:30:00
6月どころか、カレンダーが家にないとき〜
(ノ_・。)ナカマハズレヤン
No.191  
by 匿名さん 2006-07-12 08:09:00
掲示板の動きがないとき〜
No.192  
by 185 2006-07-12 10:48:00
>190さん
悲しまないで〜
実家には、去年のカレンダーがかかっているし〜><
それでよければ、差し上げます・・・イラナイよね〜
No.193  
by 千葉住スレ19 2006-07-13 18:04:00
試しに自分ちを航空写真で拡大してみたら2mm弱程度だったとき〜
私ら家族は微生物か〜と感じたとき〜
No.194  
by 匿名さん 2006-07-13 18:23:00
グーグルアースで?
No.195  
by 千葉住スレ19 2006-07-13 18:32:00
>>194
ヤプー地図で憧れの谷津付近を見ていたら5mmくらいの家がほとんどで、
じゃー自分ちはどうよ?と思って見たら1mmとちょっとだった(笑)
No.196  
by 匿名さん 2006-07-13 18:34:00
グーグルアースならもっと大きく見られるよwwwwww
No.197  
by 千葉住スレ19 2006-07-13 18:48:00
ちょっと見てみましたが我が家のボロパソコンではインストール
すると固まってしまいそうなので断念しました。
ご親切にありがとうございました。
No.198  
by 匿名さん 2006-07-13 21:12:00
グーグルアース,凄いよね・・・
自分の住んでいるマンションを見つけて感動しました。
No.199  
by 匿名さん 2006-07-13 21:16:00
196そうでしょ〜^^私も実家とかみつけて遊びました^^
あ、スレ違い^^;

ええっとーお腹が痛いとき〜

ムリヤリですみません
No.200  
by 匿名さん 2006-07-13 21:36:00
制服のフックが飛んだ時(涙

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:悲しい時〜 Part2

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる