なんでも雑談「★さあ、宝くじを買いに行こう★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ★さあ、宝くじを買いに行こう★
 

広告を掲載

BUU [更新日時] 2020-07-27 10:51:56
 削除依頼 投稿する

ローン持ちなら一度は夢見る一攫千金。
宝くじでも、ロト6でも、当たっている人はいる。(たぶん)
こんな事したら当たりました!とか教えて下さい。
オカルト・信心・風水なんでもOK!

[スレ作成日時]2005-05-16 12:46:00

 
注文住宅のオンライン相談

★さあ、宝くじを買いに行こう★

122: くまこっこ♪ 
[2007-11-26 16:20:00]
上の方で好意的なのか敵対的なのかわからんお仲間スレが進行中〜。

米俵しぇんしぇい、年末ジャンボ売り出しました!
3枚買うなら何番がビビッとする?
123: ちびこ♪ 
[2007-11-26 18:24:00]
ちびこも3枚だけ買うじょ。

夢は大きく持つが損失は最小限にしたい。
124: 米俵一俵 
[2007-11-26 20:09:00]
こちらは、微妙な的中率を誇るスレだす(笑)

この前の、オータムジャンボの末等は、8。

なので今回の年末ジャンボの末等は、2で勝負!

根拠は毎度の事ながらありません(笑)

ただ、最近の直感はかなりいい線いってますよ。

今回は、張り切って100枚購入予定。

でも末尾2ばかりを100枚くれ!って言いにくいなぁ〜
125: ブルルン天使●♪ 
[2007-11-26 22:36:00]
> でも末尾2ばかりを100枚くれ!って言いにくいなぁ〜

そんなことできるの?


あまったくじはどうなるの?

ばらで売るにしても、下一桁は0〜9まで揃えないと
いけないでしょ?
126: くまこっこ♪ 
[2007-11-26 23:04:00]
お札を小銭にバラすのに両替頼むのが面倒で
「宝くじ1枚」買うおっちゃんが結構いると聞いた。

それが1等当たったんだってよーーーー!!!
127: 米俵一俵 
[2007-11-27 22:41:00]
店構えしていない売り場とかだと、いいよ!って言ってくれる。
但し、過去最高で10枚まで。
だから、いろんなお店に回る予定。

でも、よくよく考えてみると末等狙いなら、元返しだから
買う意味がない(笑)

やはり3万円投資するなら、ロトにするべか・・・
128: 米俵一俵 
[2007-11-28 20:43:00]
先週のロト6は、10番台が4個きた・・・と云うわけで
今週は、あの方式で12or13。
わたしは最近好調な13を選択。

ミニロトからは、6をチョイス。

普段、抽選日の数字は出にくいのだけど
ミニロトで来たので29を混ぜてみますかな・・・
129: 米俵一俵 
[2007-11-29 20:53:00]
12か13と云ったら14と15が来た・・・

今回は全くの見当違い。

てっきりキャリーオーバーかと思ったが

こんな数字でも、1等が2口いることに驚き!
130: 米俵一俵 
[2007-12-03 20:49:00]
明日のミニロトは、直感だけで選びますた。

8、9、10、11、20、24、27、31。
131: 米俵一俵 
[2007-12-06 18:31:00]
順番でいくと、今日は2桁のみの日。

てな訳で、1桁はチョッキン!ついでに40番台もチョッキン!

前回末尾4が出すぎたので、4の列チョッキン!

ってもう締め切りの時間だ・・・
132: ちびこ♪ 
[2007-12-06 23:17:00]
宝くじを買うお金が、宝くじに当たらないと捻出できません。先生。
133: 米俵一俵 
[2007-12-10 21:04:00]
明日のミニロトは、6.19.22.24を軸に5点。

2桁狙いで、11.19.27.31を軸に5点買いました。
134: 米俵一俵 
[2007-12-11 23:20:00]
またはずれ〜

明日は6と28が来る!はず・・・
135: 米俵一俵 
[2007-12-12 19:43:00]
なんか来そうもないので、いつものアレ買いに変更!

今回は下じゃ!
136: 米俵一俵 
[2007-12-21 19:21:00]
20番台ばかり5個も来おってからに・・・

ロトは、来週で今年最後です。

しかも久々のキャリーオーバー!

しかし今回の当選者は、QPだろうか・・・
137: くまこっこ♪ 
[2008-01-03 08:42:00]
あけおめ!

で、ジャンボ当たった人はおらんのか?笑
138: 米俵一俵 
[2008-01-04 09:55:00]
はい!は〜い! 今年も遠からず予想して行きまっせ〜〜〜!

今回の年末ジャンボですが、末尾8を狙い打ちした割には、当たったのが

当選番号78の3000円1本のみとは、なんとも哀し・・・

今年の目標は、春に人間ドックに行きたいので、ひとまづ10万円。
139: 米俵一俵 
[2008-01-07 20:28:00]
今週のロトは、年始めと云う事で、様子見した方がいいですな。

でも買いたいというならば、QPでいかがでしょう。。。
140: 米俵一俵 
[2008-01-09 21:33:00]
明日の軸は17。

ほぼ奇数で固めてみます。
141: くまこっこ♪ 
[2008-01-13 01:18:00]
QPがクィックピックのことだと今頃気づいたワタシ………
142: 米俵一俵 
[2008-01-13 22:46:00]
遅っ・・・って云うか

QPじゃなくて、CPなのかKPなのか
143: くまこっこ♪ 
[2008-01-13 23:12:00]
いや、米俵先生、QPであってると思いまふ。
Quick Pick だもんね?
144: 米俵一俵 
[2008-01-15 21:41:00]
あー今年もダメだー

ロト6で買った数字がミニロトで来た・・・
145: ちびこ♪ 
[2008-01-16 12:34:00]
お年玉年賀状。。。
抽選日遅いな〜。今年こそ何か当たりますように。。。
146: くまこっこ♪ 
[2008-01-22 15:54:00]
昼寝してたらピ〜ンポ〜ン♪…チャイムが鳴った。

「郵便局でぇ〜す♪お年玉当選の松坂牛で〜す、おめでとうございま〜す♪」


ここで目が覚めた。
こんな夢見るの、抽選日が遅すぎるせいじゃ〜><
147: くまこっこ♪ 
[2008-01-29 17:22:00]
…切手シート1枚当たりますた。

うし…うし…(;_;)
148: 米俵一俵 
[2008-01-30 23:34:00]
明日はキャリーオーバー3億7千万の日ですよ。

どうせなら、3回くらい1等なしの方がやりがいがある。

予算は今回も2千円。4等でいいです。
149: 米俵一俵 
[2008-01-31 21:59:00]
かすりもしませんでした。。。
150: 米俵一俵 
[2008-02-07 20:44:00]
今回は、頭を17にしたのは正解!

でも、その後がダメ。。。
151: 米俵一俵 
[2008-02-18 23:32:00]
明日のミニロトの夢を見た。

8、17,27,30,31だったか・・・

8,17,19,27,31だったか・・・
152: ちびこ♪ 
[2008-02-19 15:08:00]
どっちでもええん♪

どうせ・・・・ぶぶぶ。。。w
153: 米俵一俵 
[2008-03-03 23:02:00]
ぶぶぶ・・・正解w

明日は、17、19、21、が気になるので軸にしてみました。

ロト6は、15、31、36が軸候補です。

いいかげん 4等、5等から脱出したいわ!
154: 来々軒 
[2008-03-19 23:39:00]
明日は39が出るよ!
155: くまこっこ♪ 
[2008-03-20 07:47:00]
米俵先生、コテ、コテ… ((ノ‾ロ‾)ノ アウアウ
156: 匿名さん 
[2008-03-24 23:13:00]
∑(ノ‾┏Д┓‾)ノ<え゛〜〜〜!!!

来々軒って怪しくって胡散臭くて怖いから、何だか近寄れなかった!
そーだったのー。知らなかった!

で、次の予想は?
157: 米俵一俵 
[2008-04-06 02:21:00]
すみません!お客さんいらしてたんですね ごめんなさい。

最近、歳のせいか物忘れが激しくて、このスレ自体忘れかけていました。

今週からまた始めます。

でも大当たりは出ませんよ! たぶんw
158: i 
[2008-04-06 13:51:00]
こんにちは。
私も遊びに来たよ♪


歳だなんて!そんなことない。
まだまだお若いですわ!
(大当たり出たときには、ま〜ひとつ♪)


影ながら応援していまっす。
159: い 
[2008-04-07 10:06:00]
今、思いついた。
サゲスレかなんでも雑談で予想すれば よろし♪

見てる人、同じような気がするし・・w
160: 米俵一俵 
[2008-04-11 23:45:00]
今週から予想再開と言っておきながら

さぼってしまいました。

ごめんなさい。

じゃあサゲスレに行きますか!
161: くまこっこ♪ 
[2008-04-11 23:48:00]
同じこと、こっちにも書いておいてください。
162: 米俵一俵 
[2008-04-14 21:03:00]
あっちに書いた。

また書くの面倒くさいな〜
えっ?コピーしろ?
じじぃにそれができれば苦労しない(笑)
163: Mr.Copy-Pe-man 
[2008-04-14 21:27:00]
No.972 by 米俵一俵 2008/04/14(月) 20:58

最近ではあまり見られない1000レスの攻防戦。
せっかくの機会なのに、私事で見れそうもありません。
残念ですが、米俵一俵戦線を離脱しま〜す。

それとミニロト、ロト6予想は、来週買えそうもないので2回継続購入しました。
末等脱出なるかな?(笑)

200円ミニロト ×10点=にせんえ〜ん ×2週分=よんせんえ〜ん

16、17,18、20、30   10、11、12、13、31
14、16、18、20、27   11、12、20、24、31
12、16、17、18、30   17、18、22、24、27
12、18、19、20、24   12、18、22、24、30
11、12、16、20、26   20、21、22、26、27

ロト6 200円×10点=にせんえ〜ん ×2週分でよんせんえ〜ん

13,14,15,18,22,25  12,19,30,31,36,39
14,19,25,31,33,37  10,19,31,33,37,39
16,19,30,31,33,37  12,18,22,31,33,39
17,23,30,31,36,39  11,12,16,27,31,33
 6,12,14,19,31,35  18,19,28,31,37,39

( ´ー`)フゥー
164: 鼻ボタ 
[2008-04-14 21:44:00]
こっちでも

ウオーミングアップ!!
.‾‾‾‾‾∨‾‾‾       (´´
.     ∧∧   )      (´⌒(´ (´⌒(´⌒;(´⌒(´⌒;;
.  ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡≡≡
.       ‾‾  (´⌒(´⌒;;  (´⌒(´⌒;;
.      ズザーーーーーッ
165: 米俵一俵 
[2008-04-15 21:25:00]
ミニロト結果はっっぴょぉぉぉ

4,7,12,17,27,ボーナス24

微妙にズレて、はずぅ〜れ〜!
166: 米俵一俵 
[2008-05-05 08:38:00]
あちらのスレが終わってしまったので、また戻ってきました。
先週は、いつも買っている組み合わせの中から、ボーナス数字を含み
5個当たりましたが、結局は4等止まりです。

今週も1桁と40番台を切って、10〜39に絞り検討中。
年間通しての軸数字は、15と31。
15との相性ベスト3は、①30 ②13、17
31との相性ベスト3は、①4 ②10、15,38
早く決めて買いに行かないと、休みのせいで資本金が減りそう!

次回の第一消し候補は、5.13.16.21.25.28.29.34
有力数字は、8.11.12.15.18.20.27.30.36.39
でも次回は先勝なので、8は無いかも!(抽選回が先勝の時、出現回数が少ない)
ちなみに先勝時のトップは、31です。
167: 来々軒 
[2008-05-09 20:35:00]
かーっ!いつもの適当買いしてれば2等だったのに・・・
168: くまこっこ♪ 
[2008-05-10 00:56:00]
ん〜。。。
結局信用できるのかできないのか、よぅわからんわ。。。
169: 山本山モナー 
[2008-05-10 22:40:00]
宝くじー当たれっ
        *'``・* 。
        | 人  `*
        |(__)  `*。   
       ,。∩__)  *
      + (・∀・ ) *。+゜
      `*。 ヽ、  つ *゜*
       `・+。*・' ゜⊃ +゜
       ☆   ∪~ 。*゜
        `・+。*・ ゜
170: 山本山モナー 
[2008-05-10 22:42:00]
○○スレー下がれっ
   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゜ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゜*: (('A`);゜' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゜
 + (・ω・`)*。   ゜・* (  7  `*。 二つ *゜*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゜    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * 
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゜
     `*⊂    ,j *゜ *
       ゜と・+。*・' ゜ +゜
       ☆ `(ノ′ 。*
171: 米俵一俵 
[2008-05-11 11:37:00]
たった43個の数字から6個選ぶだけで2億円が手に入る。
ミニロトなら31個の内5個で1千万円。しかも機械ではなく、
自分で選べるのになぜ、カスルだけなのかわからん(笑)

先週はナンバーズで、車のナンバーやら携帯の番号やら3回位出てた。
こういう時になんで買ってないんだ〜〜〜!

むかしナンバーズが週3回の頃はよく買っていたけど、今は週5回。お金が続きません。
いや、玉打ちをやめれば買えるだろけど・・・

抽選日に玉打ち行って、出ると、あー今日もハズレか!と思う(笑)
ロト神様が返金してくれてるに違いない(笑)
172: 米俵一俵 
[2008-05-11 23:20:00]
パチ屋に行って、76000円勝った。

ロトの投資金は、1回につき2000円だから38回分に相当する。

と云うことは・・・年内は当たらん!ということか・・・
173: 山本山モナー 
[2008-05-12 12:27:00]
パチンコもやってるの?冬ソナ?w

76000円の勝ち、おめでとー

私、いま北海道の生キャラメルが欲しい♪
174: 米俵一俵 
[2008-05-12 19:27:00]
冬ソナは、オバちゃんばかりで座れないw

いつもは合体気持ちいい〜のアクエリオンか、藤田まことの仕事人。
そこもダメなら、松崎しげるの黒ヒゲぽん!

北海道の生キャラって?
昆布とか熊の肉とか入っているのかえ?
175: 山本山モナー 
[2008-05-13 11:44:00]
そうそう、キャラメルの中に昆布や熊肉が入っていてー
キャラメルなのに、甘くないのぉー♪

って、おいっ!
176: 山本山モナー 
[2008-05-13 11:47:00]
HPの上にある英語をコピペすればいいのかな?

http://www.shungoyomi.com/conf/nama_c/

テストー
177: 山本山モナー 
[2008-05-13 11:53:00]
(なんだー簡単じゃーん♪)

上のキャラメルー♪
ローソンで限定販売もしてたけど既に売り切れ!
北海道のお土産、2位なんだってー(1位は白い恋人ね♪)

米俵のおいちゃんは76000円で何買うのー?

あ、スレ違い?逃げろ〜〜〜っ
178: 米俵一俵 
[2008-05-13 23:30:00]
7万6千円で、ほっけい道に温泉入りに行こうとおもったけど

今日2万5千円負けた・・・

残金じゃ、温泉宿には泊まれないから、ホテルになってしまう。

あっそうだ!ミニロトの結果見なきゃ!
179: 米俵一俵 
[2008-05-15 23:10:00]
ミニロトはハズレましたが、今日のロト6で
いつもの下の適当買いが、4等1本と5等1本当たりました。

1等は0だったので、来週は4億円です。
180: 米俵一俵 
[2008-05-17 10:45:00]
過去37と40の組み合わせは結構あります。37を軸にしたら、40は必ず入れること。
ほかの数字にも、相性の高いものがいくつかあります。
そのなかで、いくつか突出してるものを挙げてみると

1=16.35 4=11.31 10=22 15=30.31 22=25 

また前回37.40の組み合わせの後よく出る数字に、27があります。
27は前回も出ましたが、今回も軸にします。

前回の14.27.28.31.37.40.ボ18のうち、14を除いた
残りの数字は、過去6回の中から出ています。
つまり、うまく組み合わせれば、2等があたりました。
ちなみに、14は7回前に出ています。

さて・・・考えるとしますか!
181: い 
[2008-05-17 11:04:00]
ふむふむ。。

      .∧,,∧
    (´・∀・) 
    /   ⌒ヽ
    (人___つ_つ旦~

地下は落ち着くなー
もうすぐB4Fだね。
182: 米俵一俵 
[2008-05-17 22:24:00]
資本金がなくなる前に、ひとまづ買ってきました。
今回も、下7.8.9.0.の適当買い。
ただ今回は、各5口にしました。

5等なら1000円×5口で5000円の元返し。
4等なら1万円として×5口で5万円。ウンウン!
3等なら80万円×5口で400万円。ウハウハ!
2等?2千万として×5口で1億!
そして1等だと1億として5億じゃ〜〜〜!

贅沢は言いません!3等で結構です!(笑)

ロトは最大4億ですが、これは1口の場合!数口ある場合は配分します。
つまり2口以上買って当たれば、4億以上もらえるのです。
かと云って、当選口数が多くなると、配当が下がるので
2等のほうが高くつく事もあります。

自分だけが当たっていればいいのですが、そうはいかないでしょうしね!
183: ズサンヌ 
[2008-05-20 11:26:00]
ジャンボ買うならミリオンドリームのほうがいいかな。

キャサリンズバーで語らない?
184: 米俵一俵 
[2008-05-20 23:11:00]
ミリオンドリームを買うくらいなら、ナンバーズ4をお勧めします。

ナンバーズは1口200円。あちらは300円です。

最近は、配当も140万円ついたりしてますし。(ストレートですが)
185: ズサンヌ 
[2008-05-21 13:50:00]
ミリオンよりもナンバーズ4のほうが安いし当たる確率が高いのね。

米俵さん、宝くじ(ジャンボ)の行列に並んでいるんじゃないかと
テレビみて思ってたわ。
186: 米俵一俵 
[2008-05-21 21:42:00]
わたくし、ジャンボは年末だけと決めています。
年明けの運気占い程度で買っています。
ジャンボの当たりは、最高で1万円。
しかし寄付した額は、100倍には行ってるかと・・・
187: 米俵一俵 
[2008-05-23 20:57:00]
あははははは! 28とボーナスの39しか当たっとらん!

今回も1等0口。キャリーオーバー8億円だよ!

次回も5口買いで、10億円圏内じゃ〜〜〜!
188: 米俵一俵 
[2008-05-28 23:49:00]
さ〜さ〜 明日は、いよいよ10億円の日です。

先週に引き続き、明日も資本金10倍で挑戦します。

20通り×5口=20,000円
189: い 
[2008-05-29 11:13:00]
おいちゃんがさー 人恋しくなるって言うからさー
つい、何かレスしちゃうよ。笑

        ┏━━━━━━━━┓
        ┃  宝  く じ   ┃
        ┣━━━━━━━━┫
        ┃     ∧_∧   ┌———————
∧_∧   ┃     (´∀` )  <1回10円モナー
( ´∀`)  ┃     (     )  └———————
(   つつ⑩━━━━━━━━━┫
| | |    ┃  良く当たる!  ┃
(__)_)  .┗━━━━━━━━┛
190: 米俵一俵 
[2008-05-29 19:25:00]
さ〜さ〜 どうぞ!どうぞ!

わたしは、あたま真っ白 しろくま状態です!

ときどき、何を話しているのか分からなくなります。

そういえば、もう結果は出てるはずなんですが、今日は連絡遅いわね〜
191: い 
[2008-05-29 20:57:00]
どてっ、
さげスレにテキトーなこと書いてたなっ?!

一人暮らしのおじいちゃんの安否を心配する娘のような気分だったよ。w


09 12 21 26 33 40 ボーナス05

結果ってこれ?ロト6?
さー、おいちゃんの結果はいかに??
192: 米俵一俵 
[2008-05-30 21:05:00]
そうそう!それ!

結果はっっっぴょょょうぅぅぅ

ありゃ? なんじゃい! 1000円も返って来ないのかい!

ありゃりゃ・・・困った!来週分が買えないではないか・・・
193: 米俵一俵 
[2008-06-01 22:12:00]
よかった〜! 来週分買える〜!

昨日、今日でパチ屋さんで返してもらいました。

でもキャリーオーバーではないので、また2000円です。
194: 米俵一俵 
[2008-06-04 22:21:00]
昨日はミニロトを買いました。
各5口にしようか、5週分にしようか迷ったあげく
度胸の無さで、5週分になりました。(笑)

買い目は、①10 11 12 27 30
     ②10 11 20 27 30
     ③10 12 16 17 30
     ④10 12 16 20 30
     ⑤10 17 18 20 30

早速、昨日3等(6600円)が2本当たりました。
当選番号は、10 11 25 27 30 ボ4 です。
①の12が25だったら・・・
②の20が25だったら・・・1等でした(笑)

次はロト6の予想です↓
195: 米俵一俵 
[2008-06-04 22:34:00]
ロト6は、以下の組み合わせを購入しました。

①11 18 27 30 31 43   ②11 18 27 30 31 39
③11 27 30 31 39 43   ④11 15 18 27 30 31
⑤13 18 22 23 31 36   ⑥10 11 13 22 31 41
⑦10 13 14 21 22 40   ⑧13 14 22 23 31 33
⑨16 17 20 35 36 40   ⑩13 17 25 29 36 42

また、いつもの適当買いも・・・

⑪15 17 23 30 31 39
⑫18 20 27 30 37 40
⑬10 17 19 28 37 40
⑭10 18 20 27 28 40
⑮10 18 20 28 37 38
196: 米俵一俵 
[2008-06-05 20:06:00]
あはははははは! 小当たりです!

当選数字は 15 16 23 30 39 43 ボ11

⑪が4等 ③が5等でした〜
197: 米俵一俵 
[2008-06-09 20:09:00]
今回は、ひとまづこれを買いました。

① 21 22 25 30 35 37
② 22 25 30 35 37 38
③ 22 25 30 35 38 39
④ 21 22 25 28 30 35
⑤ 17 21 22 28 35 38     各3口

⑥ 10 17 27 29 39 40
⑦  9 10 20 28 37 40
⑧ 19 27 28 29 37 40
⑨ 10 20 30 37 38 40
⑩  9 12 15 18 27 30     各2口

まだなにか足りないような・・・
198: 米俵一俵 
[2008-06-10 18:55:00]
8279・・・8479・・・
なにやら気になる数字・・・なので
ナンバーズ4で買いました。

ミニロトは以下を購入。

① 2 10 16 24 27
②10 12 16 17 30
③ 7 14 16 24 30
④16 17 18 20 30
⑤14 16 18 19 24

これの他に先週から続き(No194参照)が5通り。
199: 米俵一俵 
[2008-06-10 19:37:00]
今日はダメでした。

ミニロトは 6 12 17 20 26 11

ナンバーズが 6407でした。
200: い 
[2008-06-11 13:45:00]
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おしくもなんとも ないねぇ、残念!

覗くだけのつもりだったけど、200ゲト☆
201: 米俵一俵 
[2008-06-22 00:02:00]
自己最高記録を更新しました。

いや・・・金額では無く、連続当選記録です。
末等ばかりですが(笑)6回です。

なにか いいこと ないかなぁ〜
202: 米俵一俵 
[2008-06-23 20:24:00]
え〜 今週分買ってきました。

ミニロトは・・・ ① 11 17 26 27 30 ② 12 13 25 26 28
         ③ 12 16 17 26 30 ④ 13 14 22 23 31
         ⑤ 14 15 25 27 31

これに No194の5通り

ロト6は・① 21 28 31 37 39 43 ②  9 20 28 37 39 40
     ③ 10 17 19 28 37 38 ④ 15 17 28 31 37 43
     ⑤ 10 19 28 31 37 38 ⑥  4  8 13 25 30 31
     ⑦ 27 31 33 34 39 41 ⑧  4  9 17 18 31 43
     ⑨  6  8 15 17 31 34 ⑩ 17 19 25 28 31 38

これに いつも買ってる5通りどす
203: 米俵一俵 
[2008-06-23 20:26:00]
↑ なんで ずれてるの?

  嫌な予感・・・
204: 米俵一俵 
[2008-06-27 20:55:00]
予感的中!と云うより当たってない!

昨夜は、宴会にて米倉姉さんと野球拳をしている夢を見ました。
205: 桃子 
[2008-06-29 23:08:00]
宝くじより夢の話が気になるのら〜

その夢は白黒??

今夜は菊池桃子の夢でもどぞ☆
206: 米俵一俵 
[2008-06-30 20:49:00]
むろんオールカラーじゃよ!
白黒など、聞いたことないがのぅ〜!

昨夜は温泉若おかみ 東ちずるさんでした。

さて明日はなんだろか
207: 桃子 
[2008-07-01 12:46:00]
東ちずる?ちづる??
タイプが幅広いのね〜笑

何かの番組でみたのよ。
脳の作りかなんかで男性は白黒の夢を見る人が多いって。
で、私はカラー(セピア色もみるけど)だって言ったら超驚いていた人がいたの。


最近は眠りが深くて、夢みてないな〜
208: 米俵一俵 
[2008-07-01 23:11:00]
ちづるだ・・・

今日のミニロトは、4等が2本

1000円×2本で、投資元返しでした
209: ☆.  。.:*・*☆.。。+ 
[2008-07-07 21:57:00]
/  ::::/  .|/ヽ へ-
/  ::::/ / |  ヘ  ヘ~`-、_
  ::://  | //| |`丶\  ヘ
`ヽ/ __|__ノ, | l\丶\ヽ ゝ
..::/  |    宝 | | l | \丶\"
.:/   .|    .く  | | l |  ヾ ヽ
/   |当   じ | ノノ   ヽソ
     | た  が |
    .| り     |
     | ま .   |
     .| す     |
     .| よ     |
     | う     |
    .| に     .|
    | ♪     ノ
   .|____く/
210: 米俵一俵 
[2008-08-09 19:38:00]
いや〜 ずいぶんとごぶさたじゃ!

こんなに沈んでいるとは!

さてと 来週はキャリーオーバーじゃしまた始めるかな。
211: くまこっこ♪@おはよー 
[2008-08-11 08:12:00]
ロトにお盆休みはないの?
人はお盆休み気分だから買い忘れる人多いかも?
そうしたらあたる確率も高まる〜???

あ、まずは数字が当たんなきゃダメなのか。。。 バタッ ●■〓
212: 米俵一俵 
[2008-08-17 07:26:00]
>ロトにお盆休みはないの?

お盆休みは無いですね。正月休み(1月1〜3日)はありますけど。

前回は、考えすぎてしまい、大ハズレ。

いつものてきと〜数字を買っていたら、かなりいい線行ってたような(笑)

次回は念のため、てきと〜買っておきます。
213: 米俵一俵 
[2008-08-20 20:15:00]
毎回考えるのが面倒くさくなってきたので

過去に出た数字の組み合わせで、なにかないかと探ったところ

28.37.40が出てきました。

これに相性のいい数字の15.17を足して、5点軸で狙うことにしました。

残りの1つは、10.30.31にし、

年内この組み合わせを追いかけてみます。
214: 米俵一俵 
[2008-08-26 20:25:00]
>残りの1つは、10.30.31にし、

10.30.31のはずが買ったのは31.35.39でした。

仕方ない。。。5週分買ってしまいましたし。
215: 米俵一俵 
[2008-08-27 19:56:00]
だいぶ涼しくなってきました。

近所の柿も色付いてきましたし。

大好きな梨の値段も下がってきたので

そろそろ食べてみようかと。
216: 米俵一俵 
[2008-09-07 16:05:00]
梨の産地に行ってきましたが、LL4個で1200円!

地元のスーパーより高いんですが・・・

今年は不作なんでしょうか?
217: 匿名さん 
[2008-09-08 00:04:00]
名産地にはお土産物価格というものが存在します。
よそから来た人は特産品だと思って多少高くても買っていってくれるから。
地元の人はそんな高い梨は買いませんよ。
近所のスーパーで買うか、農協などの産直品売り場で買うことが多いかな。
218: i 
[2008-09-08 11:54:00]
>LL4個で1200円!
      /ρ
   /.⌒ .⌒\
  |. ...(,,゜Д゜)   <たかっ!!
  | . (ノ  . |)
   \_._. /
      U"U


>No.217
なるほど。覚えておきます〜
219: 購入検討中さん 
[2008-09-08 22:58:00]
宝くじって10年以上継続してる人が
よく当たるみたいですね。。

宝くじ長者白書によると、高額当選した約6割の人が
10年以上継続買いしてる人みたいです。

http://www.6takarakuji.com/

ちなみにモデル像は、
男性は60歳以上・30枚購入・獅子座・イニシャルY.Kさん(例.カンダ ユウキさん)
女性は50代・10枚購入・水瓶座・イニシャルM.Mさん(例.ムラカミ ミキさん)
だそうです。

継続は力なり。
コツコツコツコツ。
220: 米俵一俵 
[2008-09-09 20:35:00]
60まで当たらんのも困りもの

合っているのは星座だけ・・・
221: 米俵一俵 
[2008-09-29 18:15:00]
今日はナンバーズ4を買ってきました。
番号は2と9を軸に5点ほど。
売り場で招き猫のシャーペンをもらいました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる