なんでも雑談「★さあ、宝くじを買いに行こう★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ★さあ、宝くじを買いに行こう★
 

広告を掲載

BUU [更新日時] 2020-07-27 10:51:56
 削除依頼 投稿する

ローン持ちなら一度は夢見る一攫千金。
宝くじでも、ロト6でも、当たっている人はいる。(たぶん)
こんな事したら当たりました!とか教えて下さい。
オカルト・信心・風水なんでもOK!

[スレ作成日時]2005-05-16 12:46:00

 
注文住宅のオンライン相談

★さあ、宝くじを買いに行こう★

82: 匿名さん 
[2007-09-26 07:18:00]
>>73
おみそちゃん、
24歳(?)のお誕生日おめでとう!
ロト、当たるといいね。
83: 米俵一俵 
[2007-09-26 15:09:00]
totoビッグ 知らぬ間に6億円のチャンス!

危うく見逃す処だった!

ひとまづ、5口買ってみた。

今日のナンバーズ4は、86絡みで買ってみました。
84: 米俵一俵 
[2007-09-27 22:16:00]
昨日のナンバーズ4は、2回続けて88が来たので
今回は無いだろうと思ったら、裏をかかれました。

残念です・・・

ロト6はですね・・・QPで買ったのが1000円当たっただけです。

残念です・・・
85: 米俵一俵 
[2007-09-29 21:24:00]
今日は細木さんに、何をやってもダメ!と言われた。

ロトの予想をしてみたけど、ダメ日だ!と気付いて買わなかった。

でも、今日は最高の日と言われても、当たらないだろう・・・
86: 米俵一俵 
[2007-09-30 23:51:00]
totoビッグ買ってみました。

当然のごとくはずれですが・・・

しかし当選数字が見にくい!

ロトのように横書きにしてくれないだろうか・・・

また6億円なので、次回も買ってみます。
87: おみそ 
[2007-10-01 23:23:00]
わし、ロト買うつもりが、その場で急に気が変わって

100円くじ買っちゃったよ。なんでやろ?

当たるのかな?

1等・1000万だとよ。


>82

ありがとう!うひ♪
88: くまこっこ♪ 
[2007-10-05 08:03:00]
次の予想、は〜や〜く〜!!!

当たるのをお願いね ^^
89: 米俵一俵 
[2007-10-08 23:11:00]
世界遺産にも登録された、東北の白神山地に行ってまいりました。

赤く染まりつつある、木々の精霊たちの息吹を感じ
満天の星のなか温泉に浸かり、パワーア〜ップ!
90: くまこっこ♪@運気ダウン中… 
[2007-10-11 01:28:00]
米俵さん、
totoビッグ、6億円が3口も出てしまったそうです。
木霊パワーは効きましたか?

繰り越しがまだ8億円以上あるので、もしかしたら次回も6億出るかも…。
91: おみそ 
[2007-10-11 15:34:00]
本日、ロト6購入。

相方が4が好きなので、4口買った。


当たりますよーに。ぱんぱん
92: おみそ 
[2007-10-12 02:14:00]
なんと!

ロト6、最後の4口目が当たった!!!!!!!!!!!!!!

1000円。笑


またキャリーオーバーじゃ♪ 来週がんばろう。


米俵!!

ちゃんと予想せーよ!(他力本願♪)

じゃ。寝る。
93: 米俵一俵 
[2007-10-12 20:59:00]
へへ〜 仰せ仕りました。
誠心誠意 尽くさせて戴きます。

え〜今回 わたくしも1000円でした。

ミニロトから2個引っ張る!と云う
予想通りの結果でしたが それだけ・・・

次回もこの手で行こうと思いますので
予想は16,17日頃になるでしょう。

出羽 出羽 出羽は山形・・・
94: 米俵一俵 
[2007-10-16 20:42:00]
ミニロトの結果が出ました よ!

11.20.24.27.29 ボ21 2100万円・・・5口で1億

てなわけで、本題に入ります!

この数字をから、何を引っ張るか?

私は、11と24を軸にしました。
これに連番の25を絡ませ、30以下を選択。
ミニロトが2桁台で来たなら、ロト6も2桁狙い。
また、2週続けて抽選日の数字が出ているので、
2度あることは3度ある!作戦で18

モデル数字として・・・10.11.18.24.25.30

ひとまづ、こんなものでいかがでしょうか?

明日も予想しますが、お話長くなりますよ〜ん
95: 米俵一俵 
[2007-10-17 23:03:00]
今回は上記の他に、マークシートの下のほうだけ買ってみました。

つまり、数字の末尾1〜4、5〜6、7〜0と分け

 7、 8, 9,10,17,18,19,20
27,28,29、30、37,38,39,40から適当に選ぶ

適当にと云っても、これはありうる。これは来ない!と
手が勝手にはじいていますが(笑)

迷った時はいいですよ!
実際に2等、3等でてますからね。
私も実はこの手で、3等が取れました。

しかし予想屋としてはつらいですね!
予想がはじかれ、適当が来てしまう・・・
96: 米俵一俵 
[2007-10-18 21:32:00]
あはははははは

適当が来てしまいました。

19.20.28.37で4等×5口です。

9200円×5口=46000円。

少しいい気分♪
97: くまこっこ♪ 
[2007-10-19 00:09:00]
米俵さん、おめでとうございます♪

あれだけ適当と言われると今ひとつ信用しきれなかったので
買いに行ってませんでした。
(買わなきゃ当たらないとは、まさにこのこと…)

また予想お願いします。
98: 米俵一俵 
[2007-10-19 22:42:00]
う〜ん どうしようかな〜〜〜

信じない者は救われないのだ〜

ガハハハハハハハ!
99: プリリン神様●♪ 
[2007-10-22 15:08:00]
プリリン参上!!♪

ガハハハハハハハ!
ガハハハハハハハ!
ガハハハハハハハ!
ガハハハハハハハ!
100: マンコミュファンさん 
[2007-10-22 16:57:00]
ガハハハハハハハ〜♪
101: くまこっこ♪ 
[2007-10-23 23:47:00]
>信じない者は救われないのだ〜

実績をもって信用は築かれるのです。
ガハハハハハハハノハ〜♪

はよ予想せぃっ!ポアンカレじゃ〜♪

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる