なんでも雑談「★さあ、宝くじを買いに行こう★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ★さあ、宝くじを買いに行こう★
 

広告を掲載

BUU [更新日時] 2020-07-27 10:51:56
 削除依頼 投稿する

ローン持ちなら一度は夢見る一攫千金。
宝くじでも、ロト6でも、当たっている人はいる。(たぶん)
こんな事したら当たりました!とか教えて下さい。
オカルト・信心・風水なんでもOK!

[スレ作成日時]2005-05-16 12:46:00

 
注文住宅のオンライン相談

★さあ、宝くじを買いに行こう★

42: 匿名 
[2005-07-14 15:17:00]
明日からサマージャンボ発売だね。
個人的にはロトがすきなのでロトで2億当てたい。2億円のある生活・・・考える
だけでまわりが薔薇色。1等のあたり券を持ってみずほ銀行へ行く時なんて知らず知らず
顔が笑ってるんだろうなあ。経験のある方ぜひ経験談を聞かせてほしいです。
43: 匿名さん 
[2005-07-14 18:59:00]
>42
ロト6の3等でもいい?148回のロト6で3等当てまして。。
私が買った数字は8,16,18,20,28,29でした。
当選番号は3,16,18,20,28,29でひとつ違い
それも3にしようか9にしようか8にしようかで迷って結局8を買って
1等と2等を逃しました。本数時に3が来てボーナス数字に9が来たんです。
一つ違いで値段は46万6千100円に下がり1億円を逃したことにがっかり。。
みずほ銀行に行って当たりくじを普通に窓口で現金に換えてもらいました。
でも、おめでとうございます。の一言も無くて、事務的に処理されました。(お金下ろすときと変わらない)
毎度当選者が来てるから別にたいしたことではないんだろうなと納得しました。
あれから2年 私はそのときマークシートの模様から考え出した方法で当選しましたが今はそれも通用せず
悪戦苦闘してます。ロト6は同じパターンが2度までで、3度目は来ないので。
私もぜひロト6で1等当選したひとの話が聞きたいです。


44: 匿名さん 
[2005-07-14 20:31:00]
>43さん
46万円でも当たったんだからスゴイです!おめでとう!
1個違いは本当に残念でしたね。
銀行の人に「おめでとうございます」って言われてるのを知り合いに見られたら
いろいろ面倒だったかもしれませんよ。

私はいつも思いついた適当な番号で買ってますけど・・・当たりませんね。
なにか法則があるなら知りたい。自分だけ(笑)
45: 43 
[2005-07-14 21:56:00]
>44 法則ちらっとですが。。(笑)
当選番号一覧表を用意して 来た数字をマークしてみてください。
色鉛筆を使ったりして塗りつぶすとあることがわかります。
たとえば243回の35 38 42 43ですが225回と226回の2箇所の第5数字第6数字が出てます。
221回の数字が239回の30 31 241回の8 27 243回の38 42と順番にきてました。
こんな感じで1000円はいくと思いますよ。(責任はとれませんが。)
46: 44 
[2005-07-15 12:16:00]
>43さん
当選番号一覧表って、窓口でもらえるんでしたっけ?
あとで行ってみようっと!
法則を見つけるって事ですよね?
47: 43 
[2005-07-15 19:14:00]
>44
そのとおり。
難しいけどね。
ロト6当選番号でネットで検索したら出てくるよ。
48: 匿名さん 
[2005-07-20 21:57:00]
今日やっとサマージャンボを買ってきました。
小遣い無くてバラで2組だけ(><)

よ〜し、1等当てるぞぉ〜!
49: 匿名さん 
[2005-07-21 18:34:00]
今回のサマージャンボは当選金額UPしてるんだよね。
なんか、当たりそうな気がしてる。
もうちょっと買い足そうかな・・・。
50: 匿名 
[2005-07-21 21:30:00]
皆さん、宝くじ買う瞬間に閃き?みたいなものを感じますか?
今回も何も感じ無いままに購入しました。
(あたる人って何か感じるのかな?)
51: 匿名 
[2005-07-22 14:13:00]
感じます。あ、これはずれだ という閃きが・・・
でも(ロトの場合だけど)その時には返品?交換なんてできないし。
最近のロト6、あの30番台がやたら連続してでてきてるのはどういうわけ?
52: 匿名さん 
[2005-07-23 00:18:00]
>51
ほんとにね。32.39が3週連続だしこんなことなかったよね。
ボールが変わったのかな。
53: 匿名さん 
[2005-07-26 10:03:00]



54: 匿名さん 
[2005-07-26 10:28:00]
だれか、今週のロト6おすすめの番号おしえてちょー。
55: 匿名さん 
[2005-08-01 14:11:00]
宝くじじゃないが・・・。
振って沸いた相続話で、12戸の賃貸アパート(月89000×12)+3300万円。
もう、まったく仕事するモチベーションがゼロ。
56: 匿名さん 
[2005-08-01 23:34:00]
すごいですね。ドラマみたい。
でも、アパートってそれなりにお金かかるみたいだし、
仕事はしてたほうが良いですよ。
57: 匿名さん 
[2005-08-02 16:13:00]
残り福を狙ってサマージャンボを今日勝ってきました。
58: 匿名さん 
[2005-08-02 16:14:00]
何時まで?
59: 匿名さん 
[2005-09-29 22:05:00]
またまた宝くじ発売ですね。

今度こそ当てるぞ!
60: 匿名さん 
[2005-09-30 19:08:00]
宝くじの通信販売というのが有るらしい。
以前テレビで 通信販売で買うとよく当たるようなことを言っていた気がする。

でも、確率はどこで買おうと同じらしいけどね。
61: 259回 予想 
[2005-10-01 07:28:00]
02,07,13,22,26,41
02,07,22,24,26,31
02,13,14,18,32,36
02,13,17,21,24,38
02,18,22,26,28,32
04,06,07,13,29,32
04,06,08,22,32,38
04,06,31,32,35,36
04,07,18,26,32,41
04,07,20,22,24,35
06,17,22,26,32,36
08,14,20,22,28,29
13,14,17,35,36,41
17,20,21,26,36,41

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる