なんでも雑談「なぜ女性は井戸端会議を毎日するのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なぜ女性は井戸端会議を毎日するのか?
 

広告を掲載

井戸水 [更新日時] 2021-01-17 13:36:51
 削除依頼 投稿する

一体毎日何を話しているのですか??当事者の方のコメントをお願いします。

[スレ作成日時]2008-10-21 22:45:00

 
注文住宅のオンライン相談

なぜ女性は井戸端会議を毎日するのか?

32: 匿名さん 
[2010-01-12 13:20:49]
>>31
自己紹介? あんた、自己紹介するんだろ?
はい、どーぞ!
33: 匿名さん 
[2010-01-12 13:22:43]
精神疾患の方でしたか、怒らせて済みませんでした。
34: 匿名さん 
[2010-01-12 17:35:49]
↑ 頭、大丈夫か?
35: 匿名さん 
[2010-01-13 20:23:18]
暇だなぁ。 ちょっと隣のお宅に上がりこんで
噂話でもしてくるか。 よっこらしょ、っと。
36: 住まいに詳しい人 
[2010-02-16 17:10:00]
大田区大○西のとあるマンション、品がない住人が多い。まるで団地状態。
住んでる人一人一人寂しがり屋で似たもの同士。正に類は友を呼ぶ状態。
団地から越してきた人も多いせいなのか。商店街からも、かなり離れた場所
で住宅街で静かなのが特権だと越してきても、マンションじゃあり得ない程
の井戸端会議が毎日のように繰り広げられる。
マンションなのに、仕切り倒したがるバカな、おばさんがいる。
体はおばさん、心は少女のまま。
犬の散歩をしに出てるのか、井戸端するために外を観察してるのか、いつも
誰か自分の相手してくれないかと上の階から伺っている。
何もしてないから暇で暇で仕方なく、よその家の事を嗅ぎまわる始末。
話題は、よその家の話題しかない。頭の中には、その話題しかない。
前を横切る度、ココに住んでなくて良かったと胸をなでおろす。
近所ではマンションという名の団地と呼ばれてるとか...
住んでる人は次第に同じレベルのように見られるようになる。
37: 夢〜眠 
[2010-02-16 17:28:15]
へぇ〜東京なのにね?
38: 匿名 
[2010-02-16 17:44:51]
好きにすればいいけど、マンションの通り道を毎日ふさいで、しゃべりまくるのやめてくれ。目立たない端っこでやれや!
39: ↑ 
[2010-02-17 01:56:19]
仲間に入れてもらったら?
それかニヤニヤしながら独り言大声で言うとか。
話題には入れてもらえるよ。
40: figaro 
[2010-02-17 06:19:01]
頭の弱い女ほど、よくしゃべり、よく食べる。
女って、  低い ..。
41: 匿名さん 
[2010-02-17 10:09:23]
あはは。怒ったの?
42: 匿名さん 
[2010-02-17 14:19:18]
↑意味がわかんね。
43: 匿名さん 
[2010-02-19 06:18:28]
たしかに、口をパクパクする女にロクなやつはいないね。
44: 匿名さん 
[2010-02-19 10:55:18]
↑早朝覚醒して、嫌味を言う奴もね。
45: 匿名さん 
[2010-02-20 15:53:45]
たしかに、女性の口数が多くてよく食べるという性質は、彼女たちの人格・性能の低さにも
繋がっているのかもしれないね。


46: 匿名さん 
[2010-02-20 15:55:34]
話す能力は女の方が上、脳も大きい
48: 匿名 
[2013-05-20 18:31:45]



































































































話し相手がいないネット依存よりマシ
49: 匿名 
[2014-08-14 19:26:45]
そっ
50: 匿名 
[2018-05-07 10:42:34]
30分で終わる買い物も3時間かかる
なぜ「いま急いでいる」などの言葉が出ないのか
喧嘩のときは無駄なことまで言うのに…
51: 伝さん 
[2018-05-16 10:15:14]
女はそうやって情報収集するのよ
52: きくしゅしゃ 
[2021-01-17 13:36:51]
>>∞
某ショッピングセンターの、バックヤードで働いてますが、売場に商品を配達に行った際に奥様方が通路を占領して井戸端会議に興じているのを見かけて殺意に近い感情が沸いてきました?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる