なんでも雑談「ほめるonlyのスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ほめるonlyのスレ
 

広告を掲載

ほめて幸せになろう [更新日時] 2024-05-08 22:44:02
 削除依頼 投稿する

どのスレも批判・非難ばかりで、気が滅入ります。。
なんでもいいから、ほめてほめて、ほめまくってください♪
(自画自賛でもOK!)

[スレ作成日時]2008-07-11 07:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

ほめるonlyのスレ

2: 匿名さん 
[2008-07-11 08:01:00]
おかまさるさんのセンスはすばらしい!!
新スレが立つと、一気に活気づきますね!
(私はおかまさるではありません)
3: 周辺住民さーん 
[2008-07-11 08:28:00]
>>01
素敵なスレッドですね!
4: 匿名さん 
[2008-07-12 19:29:00]
復旧作業ありがとう!>サイト管理者さん
5: 匿名さん 
[2008-07-12 19:48:00]
うん、ありがとう。
お疲れ様です。
6: 匿名さん 
[2008-07-14 17:25:00]
大きい
7: 匿名はん 
[2008-07-14 18:40:00]
主人は、53才にして初めて、仕事のぐちを家に持ち込みました。
よくぞ、これまで我慢した。 あなたは、えらい!
8: 匿名さん 
[2008-07-15 18:29:00]
知り合いは、おやじ狩りにあったり、
会社が倒産したり、解散したりで、この1年で転職3回。
次の仕事がすぐ見つけられるその才能というか、人徳というか、すごいと思う。
9: 匿名さん 
[2008-07-23 13:33:00]
今日、お昼に蒲焼食べた!
えらいぞ!!俺!
10: 匿名さん 
[2008-07-23 15:33:00]
「ただでいいよ。」
11: 匿名さん 
[2008-07-23 16:05:00]
他人の不幸を本気で悲しみ、他人の幸せを本気で喜び、ぐうたらな亭主を何十年も癒してくれてる私の嫁さん あんたはエライ! 生まれ変わったらもっと幸せにしてくれる男と一緒になれよ
12: 匿名さん 
[2008-07-23 16:27:00]

ちくしょう!
こんなところで、涙がでるやい!
泣かすんじゃねえや!
13: 匿名さん 
[2008-07-23 16:49:00]
地球環境を考えてゴミの資源化を実施した六会コンクリートは大した会社だ!!

さらに、もったいないの精神で取り壊さないで何とかしようとする政府の方針は、各国でも見習うべきだよな。

そして、「ささやかなボランティア精神で取り組む六会コンクリートや政府を暖かく見守っていこう」と、この問題をなるべく取り上げないようにしているマスコミも素晴らしい。
14: 匿名さん 
[2008-07-23 17:52:00]
懲戒処分を受けた社保庁職員を何とか救って公務員の身分を保証しようとしている厚労省 博愛に満ちた精神が素晴らしい。圧力に屈せず頑張ってください。
15: 匿名さん 
[2008-07-24 09:38:00]
昨日 クイズヘキサゴン見た 上地、里田 木下他 一年前は幼稚園レベルだった計算能力が紳助、ラサール他の協力で小学4年レベルまで上がってきた あんたたちもよく頑張ったし、努力して教え続けた人たちもえらいね
16: 匿名さん 
[2008-07-24 22:29:00]
橋下知事 結局ほとんど思い通りに運びつつあるようですねえ 野党までが擦り寄ってきた 足元すくわれない様注意して これからも妥協せず頑張ってください
17: とっとこどっこい 
[2008-07-25 02:59:00]
意外な流れになってきている。
まるで、竹下登のような高尚なスレであります。
18: 匿名さん 
[2008-07-25 17:04:00]
無駄吠えをやめた犬と、しつけた飼い主。
19: 匿名さん 
[2008-07-25 21:38:00]
「私まで、本気になちゃった。」
20: 匿名さん 
[2008-07-26 12:15:00]
荒れスレからいち早く退散し、かかわらない賢明なひとたち。
21: 匿名さん 
[2008-07-27 13:56:00]
ポニョを見た5歳の娘・・・
その夜から水中でしか生きられんかのごとくもぐってばかり。怖がりだったのにねぇ。
22: 匿名さん♪ 
[2008-07-27 16:03:00]
27時間しゃべり続ける明石家さんま53歳♪
23: 匿名さん 
[2008-07-28 10:23:00]
連日の暑さと一部の地域での強風・大雨。そして度重なる大地震。
地球は日本人を大きく育てようと、試練を与えてくださっているのだ。
地球って素晴らしい!!!
24: 猫と巡業中 
[2008-07-28 18:02:00]
100円拾った。ありがとう!落とした人!
25: 匿名さん 
[2008-09-25 10:21:00]
「ウォンテド」を観て来ました。
期待していなかったし、疲れていたけど、面白かったので眠らなかった。
26: 匿名さん 
[2008-09-25 12:02:00]
腰が痛くて10m歩くのも苦痛なのに、1週間休まず通勤してる自分がえらい!!まじで痛いぞ(T_T)
27: 匿名さん 
[2008-09-25 22:44:00]
小泉さん。最後のサプライズをありがとう。
28: 匿名さん 
[2008-09-28 09:24:00]
お料理がおいしくできた時、自画自賛します〜♪
あ〜ぁ、満足♪満足♪
29: 匿名さん 
[2008-09-28 09:26:00]
たてたスレに思わぬ反響があった時
よっしゃ!って思います。
30: 匿名さん 
[2008-10-07 00:57:00]
何か久しぶりに、ここのスレみたら気持がほのぼのとしてきました。
涙まででちゃった・・・
スレ主さん、ありがとー!
31: ほめて幸せになろう 
[2008-10-07 07:45:00]
うふっ♪ほめられた〜♪o(*^▽^*)o
32: 匿名さん 
[2008-10-07 19:45:00]
南部陽一郎・米シカゴ大名誉教授
小林誠・高エネルギー加速器研究機構名誉教授
益川敏英京都大名誉教授

ノーベル物理学賞おめでとうございまーす(^^)v
33: 術後良好 
[2008-10-08 20:42:00]
本日、手術してきました。
二泊は入院してほしいと言われてましたが、
執刀医あっぱれで、当日家に戻ることができました。
先生、ありがとう!
明日も会いにいきますよ〜!!
麻酔は切れたはずなのに、今のところ痛みなし。さすが!!!!
東京医○大の○×先生、ホメホメします。^^
34: 匿名さん 
[2008-10-08 23:11:00]
術後良好さん!
手術、よく頑張った!!
35: 匿名さん 
[2008-10-08 23:33:00]
下村脩さん
ノーベル化学賞おめでとうございます!
36: 匿名さん 
[2008-10-08 23:42:00]
野田聖子さん、あなたの希望通りこんにゃく畑はなくなりました。
おめでとう!!
37: 匿名さん 
[2008-10-08 23:58:00]
王さん、ありがとう!
たくさんの感動をありがとう!
38: 匿名さん 
[2008-10-09 00:35:00]
今日、美容院に行ってきた。
うとうとして、髪を切り終わった後、初めて鏡を見たら、こけし見たいになっていた・・・
でも、美容師さんは、とびっきりの営業スマイルで、可愛いねって褒めてくれた・・・
まあ、髪はそのうち伸びるし、しばらくこけしスタイルで過ごしますわ。
39: 匿名さん 
[2008-11-09 21:40:00]
西武、日本一おめでとう!あっぱれ!
巨人ファンだけど・・まぁ、いいや。
第7戦まで楽しませてもらったよ。ありがとう!
40: 巨人ファンその2 
[2008-11-09 23:12:00]
39さんは巨人ファンの鏡だ!エライ!良く言った!
私は・・・。
41: オカン 
[2008-11-10 13:21:00]
大切なうちの息子へ!
大学受験ガンバレ〜!!
休日は昼ごはんも食べずに12時間以上勉強してる。
あんなにサッカーばかりやってたのに・・・
凄い集中力と強い精神力、夢に向かって頑張る息子を誇りに思います。
お母さんの息子に生まれてきてくれて本当に、ありがとう。。。
44: 匿名さん 
[2008-11-15 12:54:00]
↑相変わらずスゲー人だな。
最高です。
45: 匿名さん 
[2008-11-15 15:17:00]
昨日、お財布を落としてしまい警察に届けたものの夜も眠れませんでした。。。
保険証も免許証も入っていたので、もう心配で心配で・・・。現金は3千円しか入ってなかったけど。

でも今朝、警察から連絡があり無事に見つかりました!商店街で見つかったそう。
拾った方に感謝、感謝です!ありがとう!!助かりました〜
46: 匿名さん 
[2008-11-15 16:07:00]
お財布見つかってよかったですね〜。
私はスリにあった財布が、デパートのゴミ箱から出てきて、
デパートからの連絡で取りに行ったことがあります。
中の現金(2万円くらい)は抜き取られていましたが、
カード類がそのまま残っていたので、良かったです^^;
とりあえずデパートの清掃員の方に感謝。。。
47: 匿名さん 
[2010-11-14 11:11:24]
良いスレをいっぱい上げてくれてありがとう。
48: 匿名さん 
[2010-11-21 18:29:12]
このスレ立てたの私だわ。荒れてなくてありがとう!
49: 匿名さん 
[2010-11-21 18:59:20]
一番上の姉ちゃんが浪人生で、
次の姉ちゃんが事情が合って私立に転校して
オヤジが病気で働けなくなっていま家に金がないと知って
トイレットペーパーをミシン目で分けてティッシュボックスをつくった坊主。
食べ盛りの息子にオヤツも買ってやれない親に
文句のひとつも絶対に言わず
自分の少ない小づかいからチキンラーメンを買っては
自分で食べてた坊主。

すまない。
50: 匿名さん 
[2010-11-21 19:18:47]
坊主くん!君は偉い!

>トイレットペーパーをミシン目で分けてティッシュボックスをつくった
どうもイメージできない・・でも、すごい!!君はすごい!!
51: 多種多様 
[2010-11-21 19:46:48]
夜学の高校・大学、通信制の高校・大学で
卒業を勝ち取った人たちを尊敬する。

働きながら勉強を頑張っている人たちにこそ焦点を当ててほしい。
(就職での評価とかに)
52: 駐車違反 
[2010-11-21 22:32:06]
いやあ。
このAC公共広告機構のCMはいい呼びかけだ。免許センターでも見せるようにしてほしいものだ。

http://www.youtube.com/watch?v=4ezmPUXzphA&feature=related
53: 匿名さん 
[2010-11-22 11:43:45]
>50さん
ありがとう。
ティッシュボックスは何かの空き箱で作ってた。
「無駄使いするな!!!1枚@3円!!!」て箱に書いて貼ってあった・・・坊主の字で。
54: 匿名さん 
[2010-11-22 17:14:54]
ありがとう。が言える53さん、偉い!
簡単なようで難しいのだ。

やっと分かった。
トイレットペーパーをティッシュペーパーがわりに使うってことね。
坊主くん、偉い!
55: 匿名さん 
[2010-11-22 17:25:36]
どんな状況の中でも前向きは偉い・素晴しい・美しい!!
56: 匿名さん 
[2010-11-22 18:10:31]
オレは偉い。とにかく頑張ってる。周りを元気にするのが生きがいというのが偉い。本当に偉い。
だれかもっと給料上げてやってくれ。
57: 匿名さん 
[2010-11-23 12:44:45]
それはすばらしい。給料もうなぎ上りにきっとなる。キミが出世しなくていったい誰が出世すると言うのだ。
58: ジュン・カーネル・サンダ~ス♪ 
[2010-11-23 16:38:27]
女子バレーも女子サッカーも女子陸上もすごいね♪

ところで男子バレーはどうなっているのかな?放送がなかったけど

ところでビーチバレーはスポーツなのかね??
59: 匿名 
[2010-11-23 17:21:52]
いつもオカズにさせてくれる総務の娘は偉い。
匂い嗅ぐだけで勃起する。
60: 匿名さん 
[2010-11-23 17:42:34]
> 59

キチ ガイは消えろ
61: 匿名さん 
[2010-11-26 18:53:59]
59は削除依頼中です。

日本サッカーすごい!!!
おめでとう!!!
62: 警察庁 
[2010-12-04 00:26:57]
63: 匿名さん 
[2010-12-04 06:36:09]
いつもお客さんとモメては処理を人任せにする同僚よ、ありがとう。
最初は迷惑だと思ってましたが、君のおかげでクレーム対応がかなり上手になりました。
64: 匿名はん 
[2011-04-04 02:57:32]
私は買い物をするときはレジ袋を辞退している。
私は食事において食べ残しを出さないようにしている(よほどのことでない限り)

「そんなこと当たり前!」といわずに自分でいうのもあれだがほめていただけたら幸い
65: 匿名 
[2011-04-04 06:50:47]
↑がんばってるな
66: 匿名ちゃん 
[2011-04-04 23:28:23]
↑ありがとう。
67: 匿名 
[2011-04-04 23:32:11]
>>64
それが贅肉となりでぶるのですね?
68: 匿名ちゃん 
[2011-04-05 01:29:13]
匿名ちゃん
同じくお買い物袋持参と不味くても食べ物残せないタチだけど、エコの為にしてる訳じゃないな~
意識してするって偉いね♪
69: 匿名 
[2011-04-09 01:18:50]
大学のときの学生寮で「共同室を片付けるように。」といった類の指示をしたのに従う人があまりいなかった
寮長まで無視。下級生だから無視なのか。嫌われてるから無視ってことか
(寮長・上級生による上意下達の押し付けはあっても)
自分の指示したことは「間違ってない」と今でも思ってる。
71: 匿名さん 
[2011-04-19 20:23:14]
13
同感。
72: 匿名さん 
[2011-04-19 20:33:31]
夜間や通信の学校(高校・大学)で働きながら学んでいる勤労学生へのメッセージ。

夜間や通信の人を見下したり差別・偏見したりするような心ない人がいるのは私も残念に思っています。
しかし、差別・偏見するような人間よりは勤労学生のほうが100倍偉大であると思っています。
いや、一億倍尊敬しています。

どうか、差別・偏見に負けないで下さい。見下すような人間はいても私は勤労学生を応援しています。
73: 匿名 
[2011-04-21 05:03:01]
人からどう見られているかわからないけど
自分ではよくがんばってると思う
誰も褒めてくれないから自分で褒めることにする。
えらい。えらい!
74: 匿名さん 
[2011-04-21 23:12:19]
『ほめるonlyのスレ』
このスレをお考えになった投稿者様には感謝します。
敬服しています。
75: 匿名さん 
[2011-04-22 00:17:31]
先ほどこの動画を拝見させてもらった。
京都大学の小出教員という人は尊敬に値する。
嫌われ役になりながらも正義・ポリシーをつらぬくために「原発反対」と主張してきた。
勇気のある人だ。

http://www.youtube.com/watch?v=ruTVbPCGAxw&feature=related
76: 匿名さん 
[2011-04-22 00:37:47]
私も国立大学をでたけど国立大の教職員で小出教員のような勇気のある孤独で孤立した闘いをしてきた人ってあまりいないと思う。敬服する。
77: 匿名さん 
[2011-04-22 11:39:16]
国立大を出てこの掲示板に張り付いている方は、ユーモアーセンスが本当に素晴らしい
78: 匿名さん 
[2011-04-25 02:04:39]
仲間はずれれにされている人。嫌われ役になっている人。孤立している人。孤独な闘いをしている人。
けど、それでも自分の信念・ポリシー・正義を貫いている人にスポットをあて褒め称えてほしい。
79: 匿名さん 
[2011-05-08 23:08:52]
学校や会社・社会で評価されていないようなことをここで褒め称えてほしい。
陰で頑張っている人・努力している人をほめてほしい。
(マスコミで取り上げられない、話題にならない人。しかし大切なことをしている人を)
80: 匿名さん 
[2011-05-08 23:09:34]
>>77
おもしろい
81: 匿名さん 
[2011-05-08 23:48:25]
残念ながら今日の社会では犯罪が多く発生している。
犯罪の種類や動機は様々だが、悩みがきっかけで犯罪に走る人が多い。
しかし、悩みがあるからといって犯罪を犯してしまったら取り返しがつかない。負けになる。

それとは逆に悩みがあっても犯罪に走っていない人、我慢している人へ焦点をあてて考えてほしい。
どんなことがあっても犯罪を犯していない人を褒め称えてほしい。
82: 匿名さん 
[2011-05-08 23:54:41]
例えば
すごくほしいものがあっても、貧乏であっても量販店で万引きなんか決してしない。
一般常識では当然のことだとしても常識で終わらせず
『精神的に非常につらい思いをしているのに万引き犯罪をしなかった貴方は偉いです!偉大な人です!』
と褒め称えてほしい。
83: 匿名さん 
[2011-05-09 00:00:10]
「大学スレ」など学歴に関するスレでは高卒の人を見下している。(高卒は大卒よりも馬鹿だということから
高卒叩きが多い。 しかし高卒であってもそれなりの能力や実力がある人は偉いと思う。
評価されるべきである。ひいては中卒であっても優秀な人はいる。いや優秀になるチャンスがある。
84: 匿名さん 
[2011-05-09 00:02:23]
2歳の男の子って子育てをする側からしたら手がかかって大変なようだ。
しかし、2歳の男の子って見てると「ぬいぐるみ」のようにかわいく感じる。目が癒される。
85: 匿名さん 
[2011-05-09 00:27:37]
家庭環境の不遇による動機で起こる少年犯罪が多い。
10年以上前の山口県で発生した母子殺害事件だってそう。
遺族の方をはじめ社会からの非難は決して軽くみてすむものではない。

そんな中、離婚・親の自殺・児童虐待・DVなど家庭環境の不遇にもかかわらず犯罪行為を犯さず未来のために頑張っている少年・少女たちよ。君たちは大変立派だ。偉い!
86: 匿名さん 
[2011-05-09 03:50:03]
一方、不慮の事件による被害者の遺族の方も非常に大変な思いをされている。
にもかかわらず明日,明後日のために前向きに頑張っておられる。
87: 匿名さん 
[2011-05-10 01:46:11]
いじめやいやがらせで非常に精神的に苦しんでいる人を一番にほめるべきだ。
「つらい思いによく我慢してきた。貴方様を誰よりも尊敬している」
88: 匿名さん 
[2011-05-10 01:49:42]
学校の成績ではE判定でも本人のよさを大いに評価する。本人は人一倍努力している。輝いている。
89: 匿名さん 
[2011-05-10 01:54:21]
心無い者から人格を無視・否定されているような人をここでは温かく迎えよう。
90: 匿名 
[2011-05-10 01:54:57]
高円寺のデモ
91: 匿名 
[2011-05-10 18:35:57]
乙武さん素晴らしい
92: 匿名さん 
[2011-05-10 18:45:55]
私も見ました。
朝日新聞に寄せていたコラムでも、とてもいいことをおっしゃっていました。
「悲しみや苦しみの中にもきっと小さないいことはある。それを見つけたら喜んでほしい。きっと前へ進む力がわいてくる。
心の状態はひとりひとり違うから無理はしないで。
できる人から少しずつでいいからね。」(抜粋)
93: 匿名 
[2011-05-10 19:16:19]
東電はえらい。
たまには福島の人を、びっくりさせようとして放射能撒き散らしたりして。
官僚も、りっぱだ。ロクに働かないのに、数千万も給料もらって。
役所も、やたら税金使って、国民に試練の場を与えてくれてありがとう。
94: 匿名さん 
[2011-05-10 22:32:06]
ほめる教育に力を入れた学校や教育機関が必要だ。
学生・生徒の一人一人のよいところを見つけまくって、褒めまくって!
95: 匿名さん 
[2011-05-10 22:41:57]
褒めるのが教育方針である学校や教育機関はすばらしい。
学生も褒め称えられてるけどそんな学校にも褒め称えたい。
96: 匿名さん 
[2011-05-10 23:01:43]
自分は某学生寮にいたとき当時の寮生ら(寮長含め)から嫌われてた。嫌われ役になってた。
けれど自分は間違っていないと思う。他の寮生よりもよいことを率先してやっていた!
自分のやってた言動や行動は大切なものだと思う。
97: 匿名さん 
[2011-05-10 23:14:58]
社会にでたらいろいろと嫌なことや辛いことが多い。実社会は厳しい。
だからこそこのスレは必要不可欠なのだ。
98: 匿名さん 
[2011-05-10 23:40:07]
「掛け算が出来ない!アルファベットや漢字が読めない、書けない!
そんな学生が大学生になっているのはおかしいじゃないか!」という声をよくきく。
しかし、分数が出来ない大学生も大学にとっちゃ『大切なお客様』『神聖なる顧客』である!
99: 匿名さん 
[2011-05-11 22:34:41]
どんなに頑張ってても上司に評価されない。上司に褒められない。認められない。
そのように精神的につらい思いをしているサラリーマンをここでは温かく迎えて褒めよう。
100: 匿名はん 
[2011-05-12 00:02:31]
フリーターも立派な労働者だ。
安い給料で保障もなし。だからこそ尊敬に値する労働者だ。フリーターがいないと成り立たないような仕事だってある。(コンビ二・量販店など) 

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ほめるonlyのスレ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる