なんでも雑談「UFOを見た人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. UFOを見た人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-07 07:30:06
 削除依頼 投稿する

16年前、立川の方で、UFOを見ました。
母船とそこから出てくるアダムスキー型の複数UFOを目撃。
それ以来、毎日、マンションのベランダでビデオを側において夜空を眺めています。
それ以来、見たことありません。おーと思ったら人口衛星だし。
見た人いますか。

[スレ作成日時]2004-12-17 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

UFOを見た人

2: 玉葱 
[2004-12-17 17:50:00]
もちろん見たことある。

そ〜いえば、宇宙から人工的な電波信号受信したっていうニュース
あの後どうなった?だれか知らない?
3: みわきち 
[2004-12-17 18:24:00]
私の想像だけかもしれませんが、小さい時裏山らへんをオレンジ色の巨大な物体が飛んでいました。
4: 匿名さん 
[2004-12-18 15:44:00]
私は時々宇宙語をしゃべります。
5: 匿名さん 
[2004-12-18 17:31:00]
ワタシハ、ウチュウジンデス。
6: 匿名さん 
[2004-12-20 11:45:00]
>>05
ダウト
宇宙人は一人でも「ワレワレハ」と言うはず。
7: 匿名さん 
[2005-06-11 01:07:00]
ある〜っ!!
あれは今から6年前埼玉県与野市にいたとき
夏で窓が開いてて夜だったけど外みたらいた。
ぐるぐる回ってた。銀色だった。
丸かった。
8: 匿名さん 
[2005-06-11 08:57:00]
窓からの距離は? 大きさはどのくらいでしたか?
9: 匿名さん 
[2005-06-11 09:45:00]
南与野駅と北浦和の駅にはさまれた463号沿いのマンション。
南東の方向に マンションの横の電信柱のちょっと奥にいた。
大きさは500円玉。西には埼京線がはしってました。
10: 匿名さん 
[2005-06-12 02:25:00]
隣の奥さんはどうやら宇宙人らしい。
11: 匿名さん 
[2005-06-12 11:31:00]
ウチの奥さんはどうやら大魔人らしい。ヒェ〜!
12: のぞき 
[2005-06-12 11:45:00]
座布団1枚
13: 橋シ 
[2005-06-12 12:42:00]
ありがとう
14: 匿名さん 
[2005-06-12 16:39:00]
私の知り合いの奥さんなんか 「ふしぎちゃん」 です。
15: 匿名さん 
[2005-06-12 22:49:00]
下の奥さんは元男性だし。


ていうか、UFOの話しは?
16: 匿名さん 
[2005-06-12 22:57:00]
↑UFOより気になるんだけど…
17: 匿名さん 
[2005-06-13 18:53:00]
マルシアのUFO話は本当だろうか。
18: 匿名さん 
[2005-10-13 17:32:00]
宇宙人にらちられたことあります
19: 匿名さん 
[2005-10-13 17:36:00]
昨日気球なら見ました。

20: 匿名さん 
[2005-10-13 17:48:00]
マルシアの宇宙人話。
深夜に海に友達といたらUFOがやってきて水面におりた。
ガーっとドアがあいて宇宙人の親子が出てきて子供の宇宙人が海にオエッと吐いた。
それを親らしき宇宙人がさすってた。戻ってそして空に消えたらしい。
21: 匿名はん 
[2005-10-17 12:05:00]
きのうUFO久しぶりに食べた。ウマイ.
22: 匿名さん 
[2005-10-17 12:30:00]
最近テレビでも特集しなくなったね・・・
23: 匿名さん 
[2005-10-17 12:36:00]
これほんとのはなし
いえのベランダでタバコ吸ってたら、
『ゴーッ!』って音がしたので、ジャンボかなって思って空見たら、
『スペースコ○ラ』が乗ってたようなのが飛んでた。
すごくきれいでした。
24: 匿名さん 
[2005-10-29 07:59:00]
スペース・コアラ知ってるんですか! びっくり!
25: 匿名さん 
[2006-05-08 15:04:00]
26: 匿名さん 
[2006-05-08 17:53:00]
これは本当の話です。
今から20年近く前に江東区の上空に巨大な三角形の物体が浮かんでいました。
その頃は仕事中という事もありずっと見ている訳にはいかなく、今の様にカメラやビデオを気軽に持ち運び出来る時代ではありませんでしたので10分ほど眺めただけですが、その時の感想。
黒い色ですが向こうが透けて見えるような感じでかなり大きいようでした。
大きさはおそらく一辺が50メートルから100メートル位はある感じでした。
ぼんやりと浮かんでいて少しずつ移動しているようでもありました。
あれだけの大きさの変な物体が浮かんでいるのに誰も注目はおろか騒いでもいないのが不思議でしたね。空の上はほとんどの人はあまり注意して見ていないようでした。
子供に見えるか聞きましたが見えるけど何か分からないとだけで、全然関心を持たれませんでした。
あれは何だったのでしょう。。。?
27: 匿名さん 
[2006-05-11 17:49:00]
何年か前の夕方、空を見上げると3機の丸い銀色の物体が三角形に綺麗に配置して浮かんでました。
その場所から動かなくて、30分位の間その場所で浮いてました。
すごく不思議な物体でした。
銀色の艶のある丸の物体でした。
28: 匿名さん 
[2006-05-11 17:59:00]
窓ガラスに映った蛍光灯や上司のハゲ頭を見て
「あれはっ!」っと思うことは、かなりある。
29: 匿名さん 
[2006-05-11 18:14:00]
最近のUFOはすごいものに化けるんですねえ・・・^^
30: 匿名さん 
[2006-05-11 18:19:00]
UFOというより、雑踏や電車の中で
「あれは宇宙人に違いない」と思える人を目にする頻度が
ここ数年増えました。
31: 匿名さん 
[2006-05-12 11:38:00]
子供の頃はよく見ました。暇で、ボーッと空見ていたから?
オレンジ色の物体が斜めに空を突っ切って飛んでいった。
夕方、西の空に銀色の丸い物体がしばらくじっとしているのも見た。
それは、朝日新聞に載りました。目撃情報が多かったのでしょう。すごい昔だけど。
関係ないけど、ロシアの人口衛星のかけらが、オレンジ色の残骸となって夜空を
流れていったのを偶然見たときは、何事だろうとびっくりしました。
32: 匿名さん 
[2006-05-12 11:41:00]
ピンクレディのやつ見た
33: 匿名さん 
[2006-05-13 17:36:00]
7〜8年前の首都高で見た。
あの時は渋滞中で窓を開けて見ていた自分に気づき何台かの
運転手が異常な物を見ていたと思います。
すごい早さでしたよ。最初はガラスに写った携帯の光とか、ビルの反射だと思い
窓を開けても見えるのでこっちに来ないでくれと本気で思いました。
私はけっして病院に通っている人ではありません。マジバナです。
でもこれ1回だけ。数十年前に関東の上空で火球が爆発した時の音は聞きました。
あの時は近所のスタンドが爆発でもしたかと思いました。
34: 匿名さん 
[2006-05-13 22:43:00]
26です。
補足しますと、向こうが透けて見える黒い色の巨大なピラミッドが浮いている感じでした。
35: 匿名さん 
[2006-05-16 11:25:00]
去年の暮 四谷駅から新宿方面に向かって進行中、信号に捕まり何気に上を見たら丸くて光る物体が
音も無く す〜っと動いて居た。面食らったけどそれまでも何回も見ていたから あ〜又見ちゃったな?
位の感想でした、でも隣の彼女は始めて見たらしく 何?!何?!あれ!!〜!!と
助手席の窓を開けヤンキーみたいに体を出したから 危ないから窓を閉めナよ とたしなめた所
怪訝な顔付きでこっちを見られた。
36: 匿名さん 
[2006-05-19 21:18:00]
37: 匿名さん 
[2006-05-26 21:01:00]
38: 恭子 
[2007-01-12 17:31:00]
http://fd532.com/s-frindry/y/index1.html
セ○レ募集の場所なら会うまでが早いです
お互いにセ○レ探してるから目的が違うことがないしね!
セ○レ欲しいなら希望に添ったサイトを使いましょう。
39: フマキラー星人 
[2007-01-12 18:18:00]
↑あんた何するだ?
宇宙人なめてるとインプラントしちまうYO!
40: 早苗 
[2007-02-02 19:03:00]
ネットで付き合えるって今の時代だからですよね〜
沢山の現実では会うことのない相手と知り合えるって良いですよ
女でも気軽にできて真面目に会える人が欲しいから
http://aelyo.web.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたy/index.html
こういう真面目に会えるサイトでやるのがベストです。
卑猥なこと言ってくる人は通報できるし
メアドも電話番号も任意で交換できるシステムだから安心です
はじめて出会いサイトやってみたけど楽しいですよ^^
41: つっこみ星人 
[2007-02-02 21:01:00]
↑あんた何するだ?
宇宙人なめてるとおおぼけ星人にしちまうYO!
42: KETA 
[2007-02-05 21:33:00]
夜中に窓から家の外みたら何十体のUFOがみえた変な声や音もきこえた
43: 匿名さん 
[2007-02-05 22:39:00]
↑いつ、どこでの話ですか?
44: 匿名さん 
[2007-02-06 13:23:00]
とりあえずオラたちも宇宙人
45: ryu 
[2007-02-07 07:54:00]
UFOってタイムマシンじゃあないのかな.未来から来た.
46: 匿名さん 
[2007-02-07 08:55:00]
ヤキソバ型UFOを見たことがある。
アダムスキー型とは製造元が違うようだ。
47: 匿名さん 
[2007-02-10 12:30:00]
寝てる時に天井を見ていたら紫色に光りました。
UFOは夕方三機みました。
三角に並んでました。
48: 匿名さん 
[2007-02-10 15:13:00]
最近はUFOやら宇宙人もののテレビ番組、少ないね。
超能力ものも少ないしサビシー。
矢追純一は元気にしてるかな。
49: 匿名さん 
[2007-02-10 15:55:00]
UFOというと皆馬鹿の一つ覚えのように宇宙人、宇宙人と騒ぐが
大きな間違いだ。
目撃されているUFOは飛行中のガメラ、モスラを円盤と見誤った
ものなのだ。
50: 匿名さん 
[2007-02-10 18:33:00]
俺は、ラドンだとばっかり思ってたが。
51: 匿名さん 
[2007-02-20 14:42:00]
宇宙人はいないでしょ。会ったことないでしょ。自分で会ってみないと信じれないしょ。
52: 恭子 
[2007-02-20 18:05:00]
http://fd532.com/s-frindry/y/index1.html
セ○レ募集の場所なら会うまでが早いです
お互いにセ○レ探してるから目的が違うことがないしね!
セ○レの関係で楽しく遊べる人集まろう!!
53: GIRL_SPAIN 
[2007-02-20 18:47:00]
HELLO! I´M A GIRL SPAIN, I HAVE 17 YEARS OLD... MY MSN IS SUKYCC@HOTMAIL.COM
BYE!
54: 匿名さん 
[2007-02-20 21:01:00]
へたくそな英語だな、宇宙人とも思えんが。
55: 匿名さん 
[2007-02-20 21:05:00]
ロボットだろ。

たぶんUFOという文字を検知して、自動的に書き込んだものと思われ
56: 匿名さん 
[2007-02-20 21:26:00]
UFOなんてありえないね。
地球に宇宙人が来てることもね。
でも八代亜紀を聞くと泣けるというのはナイショ。
57: フマキラー星人 
[2007-02-21 01:44:00]
いずれにしても、そっとしておいてほしい。。。。
58: 匿名さん 
[2007-02-21 16:32:00]
ロボットはいろんな掲示板に、英語書きまくってるな。
掲示板閉鎖した管理人も多い。みんな書いてねと書いてあっても、特定IPしか
書き込めなくなった掲示板もある。
最近ははやりは、画像認証で番号入力。
ロボットも何か考えてるんだろ。
59: ラム 
[2007-02-28 14:49:00]
ここってあれだよね?
やたら若い女の子と遊べるので有名になったところでしょ?
今でもサポとかでやってんのかな?
http://5jp.net/Vej3D
60: フマキラー星人 
[2007-02-28 15:03:00]
↑こいつら、ほんまに、こり〜んこり〜んやっちゃな。。。
61: 美都子 
[2007-03-07 20:53:00]
ここってあれだよね?(リンク先のサイトね)
やたら若い女の子と遊べるので有名になったところでしょ?
今でもサポとかでやってんのかな?
62: エリ 
[2007-03-09 14:23:00]
セ○レ募集のしてる女の子って少なくないよね?
でも、私の知り合いからセ○レなんて絶対作れないから
こういうとこで探すんだよね〜
欲を言えばもうちょっとイイ男来ないかなw
64: 周辺住民さん 
[2007-03-30 09:22:00]
最近、UFO型の焼きソバを目撃してないのだが。
危険を察知して避難しているのだろうか。
65: 匿名さん 
[2007-04-01 19:54:00]
矢追純一先生はご健在かな?
66: 匿名さん 
[2007-04-01 22:58:00]
埼玉でUFOかもしれない物見ました。
渋滞中の車中から。空に10個位の変な動きをしている物体。
なんだったんだろう。
67: 匿名さん 
[2007-04-01 23:15:00]
確認できなければ、それは間違いなくUFOです。
68: 66 
[2007-04-01 23:28:00]
もう数年前の話なんですが。夕方位でまだ明るかったです。川越の方です。
前に離婚した旦那さんも一緒に見てました。。。他の車の人達も気づいている人いるよね!って話してました。あれなんだろうね〜!UFO???って感じでした。
確認しようがないですね〜・・・。飛行機でもないし・・流れ星でもないし・・。止まって浮いているような、いくつかの灰色っぽい物体がフラフラクネクネ動いているような。
最初は十数個の飛行機?自衛隊?と思ったんですが、動きが妙で何か違うなぁと・・・
69: 匿名さん 
[2007-04-10 22:50:00]
UFOかどうか分からないけど、夕焼けがあまりにきれいだったので、
バルコニーに出て見ていたら、その夕焼けの中に光る物体が・・・
そして、ジグザグに凄いスピードで動いた後、停止しました。
友人に思わず、「早く西の空見て、UFOかも?」とメールしました。
その後、「まさか?!^^;」と思いつつ、携帯写メで撮ったけど、遠いし
解像度が高くないので、写っていたのは、きれいな夕焼けだけでした。
UFOでも、なくても、あの動きには今も疑問だけが残ります。

そう言えば、フライング・ヒューマノイドって本当にいるのかな???
70: 匿名さん 
[2007-04-11 07:22:00]
なにそれ、空飛ぶ生命体(?)
ラドンの子孫か・・・
71: 匿名さん 
[2007-04-11 22:09:00]
>>70
まあ、簡単に言えば、何の装備もつけずに空を自由に飛んでいる人、
UMAとも言われるらしいけど。
フライング・ヒューマノイドで検索してみると分かると思いますよ。
下のは矢追純一氏のサイトなんですが、絵的には一番分かり易いかも?
http://blog.livedoor.jp/yaoijunichi/archives/50003872.html
72: おかまさる 
[2007-04-12 15:12:00]
馬が飛んでる写真も見た記憶があるが、
おんなじようなもんかのう?
73: 不動産購入勉強中さん 
[2007-04-15 13:01:00]
灰皿が飛んでる写真も見た記憶がある
74: フライングヒューマノイドさん 
[2007-04-15 14:45:00]
UFO=空飛ぶ円盤=宇宙人の乗り物
ではありません。
未確認飛行物体=UFOなので
飛んでる何かが飛行機や鳥だとか確認できなければ
全てUFOなのです。
灰皿が飛んでても、灰皿と確認出来なければUFOって事
でおヶ?(^−^)
75: 君の行く道は〜 
[2007-04-15 18:14:00]
ずいぶん前です
調布の京王多摩川駅を下りて百花苑傍の道路をアパートに戻るときでした
その道路はちょっと小高い道路でした
8時ごろだったかな 私は右側を歩いていました 左向こうからアベックがやってきました
と、そのときアベック後ろの道路下からまっすぐ上に黄色く鈍く光る完全球形がスーっと
上昇しました 直径50CMくらいでしたね

花火では無いですよ 人気も無い場所ですから。 音もしませんでした
不思議な色でしたよ 明るくないけど明るく感じる 上に上昇して消えました 瞬間でした
私はアッと思いましたが、後には何も残っていません アベックは知らないで通り過ぎました
今でも何だったのか判りません エネルギーの塊みたいな感じはしました
ぎらぎらはしてませんでしたが。自然界にはいろいろあるんですね
親の亡霊か、振ってしまった女性の怨念だったのかなと思っています
京王百貨苑って道路際にお墓があったのかな 今は改装されてるみたいですが。
雷は鳴っていなかったのでプラズマでは無いでしょう
76: 匿名さん 
[2007-04-15 18:39:00]
長げ〜よ!
77: 君の行く道は〜 
[2007-04-15 23:01:00]
キーボード打つの速いんですよ
ごめんサイ
面白いでしょ これ実話です 不思議なんですよね それ以来見たこと無いです
78: 匿名さん 
[2007-04-16 00:19:00]
この人ヤバくない?
79: 果てしなく遠い〜 
[2007-04-16 07:20:00]
>>75
それは、間違いなくUFOです。
80: 君の行く道は〜 なのに何故〜 
[2007-04-16 20:38:00]
 やばくは無いですよ 女性にも好かれるし、もてます 可愛い美人にね
  (悪いねー サイキックとか使ってないけどね)
 私はどちらかと言えば繊細なタイプかな 神経質じゃないけどね  
 普通の結婚をし、普通の社会生活をしている常識人です
 UFO(未確認飛行物体)なんだけど、エネルギーの塊みたいでしたね
 UFOとか霊とか、興味ある人に話すと、必ず嘘と言いますね
 それは自分で見て確認しないからです
 私もなんだったのか良くわかりません 幻覚や眩惑ではないです 薬やシンナーもやってないし。
 車も通らないし、自転車も無かったですよ
 人は自分が見たこと無いものを聞いたり見たりすると否定します
 私は霊魂や神(自然神)も有るんじゃないかと思えてますね 自然界なんて神がいなければ
 説明付きませんよ
 人間は謙虚であるべきですよ そうはいっても宗教には無関心だし。
 ぎらぎらしてなく熱そうでなく、黄色く鈍く光る丸い球形の物体でしたね
 上昇していきましたよ  30Mくらいで消えました
81: ご近所さん 
[2007-04-21 15:11:00]
あー 千の風になって なのかな
82: 周辺住民さん 
[2007-04-21 15:33:00]
UFOか分かりませんが、高校のときに自転車で14キロ近くあるお家にがんばって帰っていたら、後ろに3つ星見たいのがあって「もう星出てるんだ、早く帰らなきゃ」と思って自転車こいで途中道を渡るのに一時停止した時もう一度その星を見たら、はじめ見たときでっかくなってた!はじめは点だったのに今度は円になってた!しかも三つとも同じ間隔で大きくなってるし!それからふりかえらず逃げた。怖いよ。それだけ。
83: 75です 
[2007-04-21 20:07:00]
UFOといっても宇宙人とは関係ないですけどね
未確認飛行物体だから  世の中不思議な事も有りますよ
雷が落ちて庭先を火の玉がぐるぐる周ってたとか、お袋が言ってたな
そういう事もあるんだろうな 人生色々 社員も色々です 体験も色々
85: 匿名さん 
[2007-04-21 21:26:00]
**召還スレ
86: 匿名さん 
[2007-04-22 01:52:00]
>>84
なんで消されてるの?
後でコメントつけようと思ってたのに。

タイムマシーンは理論的には可能だけど、
その膨大なエネルギーを集めるのは無理だとかなんだとか、そんなことを。
87: 匿名さん 
[2007-04-22 06:00:00]
UFOにとってヤバイので、UFOが消したのだった。
88: 匿名さん 
[2007-04-22 13:41:00]
気をつけろ!
あんたも消されるぞ。
89: 消しゴム 
[2007-04-22 19:29:00]
ん〜、消されてみたい。
90: えんぴつ 
[2007-04-22 20:01:00]
あんたは一生消してろw
91: 匿名さん 
[2007-04-29 10:16:00]
UFOの操縦法の本とか、UFOのフィギュアって売ってないのかな?
広い世界だから、どっかに有りそうなんだが・・・
92: 岡まさる 
[2007-06-14 21:54:00]
というか
ここ一ヶ月ほど
やつらに捕らわれてたんだけど。。。


誰も信じないだろな。。。。
93: 周辺住民さん 
[2007-06-14 22:12:00]
UFOって警察ですか?
94: おみそ 
[2007-06-15 07:22:00]
あははははは!      うまい!
95: ちびこ♪ 
[2007-09-19 13:46:00]
もしかしたら、また。。。
96: %2593%25BD%2596%25BC%2582%25B3%2582%25F1%2581%259B 
[2007-09-19 21:40:00]
ちびこさん、面白い!

その可能性ありますね!
97: %2593%25BD%2596%25BC%2582%25B3%2582%25F1%2581%259B 
[2007-09-19 21:41:00]
ちびこさん、面白い!

でも、その可能性ありますね・・・
98: %252593%2525BD%252596%2525BC%252582%2525B3%252582%2525F1%252581%25259B 
[2007-09-19 21:43:00]
何かおかしい・・・
96=97です。

キャー!UFOがこっちに向かってくる〜
99: UFO愛好家 
[2008-11-12 21:59:00]
見ました、今から15年前、アダムスキー型円盤で、写真とそっくりでした。
100: つっこみ星人★ 
[2008-11-13 21:32:00]
.           *    ★    +☆
.      ☆ ・     ツ        .
.            ( ゜ - ゜ )ノ  100ゲト!!!!!♪
.         /‾‾‾‾‾ヽ
.          |) ○ ○ ○ (|
.       /          ヽ
.       /________ ヽ
.   (( ‾ ∪∪ ∪ ∪ ∪∪ ‾
101: 匿名さん 
[2008-11-16 09:37:00]
当時のアダムスキーは完全に作ってたって話だろ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:UFOを見た人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる