なんでも雑談「二股俳優塩谷瞬」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 二股俳優塩谷瞬
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-05-15 10:51:52
 削除依頼 投稿する

どう思いますか?
富永愛をどう思うかなどの意見もどうぞ

[スレ作成日時]2012-05-02 08:06:53

 
注文住宅のオンライン相談

二股俳優塩谷瞬

41: 匿名 
[2012-05-02 20:15:35]
ブス女が騒いだからじゃん。自分にもマイナスなんだし穏便にすませたら良かったのに…
42: 匿名 
[2012-05-02 20:31:00]
山路や石田純一など酸いも甘いも噛み分けたオヤジ達が、寄って集って非難(アドバイス?)してるのも意味わからん。
43: 匿名 
[2012-05-02 20:34:26]
滑稽じゃん?
44: 匿名 
[2012-05-02 21:39:15]
熱愛報道後二股発覚。しかも友人同士。それで穏便に…って…。女二人はしっかりケリつけて終わったのに、男がうろたえてるだけでしょ?
45: 匿名 
[2012-05-02 21:51:55]
>>12
ワロタww
それにしか見えなくなったw
46: 匿名 
[2012-05-02 21:58:23]
こんな情けない話題で売名した後、大成した奴いないよね?みんな時の人になっただけで消えてる。
47: 匿名さん 
[2012-05-02 21:59:57]
俳優に言い寄られたい!
48: 匿名 
[2012-05-02 22:18:58]
どっちの女ともやってたのかな
49: 匿名 
[2012-05-02 23:22:00]
でしょうね。いい大人がプラトニックなら公にするだけ恥ずかしいし。二股ってそう言う意味ですよね。二つの股だから(笑)
50: 匿名 
[2012-05-03 02:02:37]
あれとヤルのかぁ。尊敬するわ
51: 匿名 
[2012-05-03 02:04:09]
押尾臭い
52: 匿名 
[2012-05-03 16:53:38]
二人とも子供ができてたら、更なる修羅場になるんですけどね。

シュラバラバンバ。
53: 匿名 
[2012-05-03 17:21:09]
ヲワタ
54: 周辺住民さん 
[2012-05-03 20:05:59]
将来を共有しようだって....そんなくさい台詞を言う男を、くさいと思わなかったのかな....
55: 匿名 
[2012-05-03 20:11:37]
女の稼ぎ目立てなのに…
56: 匿名 
[2012-05-03 20:23:18]
それでも結婚宣言だって
男性にその気はあったのかな
57: 匿名さん 
[2012-05-05 20:02:37]
会見・・・
あれリポーターたちに謝る理由なくない?
世間騒がせたとか言ってるけど
実際騒がせてませんけどてきな。

リポーターとかテレビに謝る前に
本気で二人の女性に謝罪すればいいのに。

てか冨永愛とかもともと子供いるのに
仕事とかプライベートも大切だけど
子育てちゃんとしろよ

恋愛してる暇あんなら子供と遊んでやれ

塩谷だけが悪いってわけぢゃなくない?

二股されるような女になったのが悪い。
内面から美しい女性なら二股なんてされない

てかやっぱりこの騒動世間には関係ないね。

3人の問題だ。
リポーターだかなんだかしらんけど私らも
口出しする権利がない。意味がない。
58: 匿名 
[2012-05-06 00:37:11]
冨永愛って子供がいるの?
ビックリ!知らなかった!
59: 匿名 
[2012-05-06 00:39:01]
ああいう時のリポーターって偉そうでムカつくね。
二股俳優がかわいそうとかでなくリポーターがムカつく。
60: ちょび 
[2012-05-06 01:57:22]
こいつ痛すぎる。
ドラマ白夜行でもプライベートと全くおんなじ展開。
痛すぎる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:二股俳優塩谷瞬

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる