なんでも雑談「競馬で確実に儲ける方法を教えて!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 競馬で確実に儲ける方法を教えて!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-14 12:58:50
 削除依頼 投稿する

給料も下がり、不況の世の中、お金を増やす方法は、競馬しかないのでは。確実に増やす方法を教えてくださいな。

[スレ作成日時]2006-08-13 14:17:00

 
注文住宅のオンライン相談

競馬で確実に儲ける方法を教えて!

83: 明津 
[2011-06-12 16:01:49]
ァ '`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、
全滅・・・・・・・・・・・・・・・・・(:D)┼─┤バタッ

難しすぎまする・・・。
84: 明津 
[2011-06-19 14:26:20]
今週も、引き続き「確実に儲ける方法」を模索中。

そして今週の軍資金も¥300です。

WIN5
阪神10R 2 エーシンダックマン
中山10R 1 ファストワーカー
函館11R 10 マンハッタンスカイ
阪神11R 4 ブロードストリート
中山11R 6 サクラベル

阪神11R 枠連 5-8
単勝 2 ポルカマズルカ

に、してみました!!(`・ω・´)シャキーン
今日のメインレースの阪神11R マーメイドSは牝馬のハンデ戦ということで、
難しいそうなんですが・・・。(そうなの??)
先生方!、お馬さんたち!、よろしくお願いいたします!!
85: 明津 
[2011-06-19 15:43:42]
嗚呼、必勝への道のりは遠し・・・(´・ω・`)ショボーン
86: 貧乏神 
[2011-06-24 23:33:28]
確実に・・・?

簡単です。
2倍以上の馬券を買う。(1点でも、複数でも投資に対して2倍)
取れなかったら、次のレースに、前レースの投資額の2倍を投入。
当たったら、スタートの投資額に戻る。
それをひたすら続ければ、負けない。
但し、資金を無くさない事。
スタートは、¥100でも¥2000でもいい。
資金を切らさない事。

その日の最終投資レースで取れなかったら、次の日または、翌週の次のレースに
続きの投資額を入れる。

絶対に負けない。

87: 匿名さん 
[2011-06-24 23:42:23]
明日の軍資金1万円以内
結果は報告します。
日曜日も1万円。
今まで回収0円はありません。
88: 匿名さん 
[2011-06-25 17:30:49]
今日は休みました。
89: 匿名さん 
[2011-06-25 19:01:01]
86さん
資金を切らさない事。

具体的に教えてください。
90: 明津 
[2011-06-26 14:25:17]
>>86さん
王道ですね。
でも私はお金が無いので・・・・。(・・`)
今週も、軍資金は¥300です。

WIN5
中山10R 7 シゲルソウウン
阪神10R 2 ザサンデーフサイチ
函館11R 10 ウインキングストン
中山11R 5 ホワイトピルグリム
阪神11R 14 トゥザグローリー

阪神11R宝塚記念 単勝 2 アーネストリー
         枠連 2-5

宝塚記念はファンファーレも特別で楽しみです(^^☆)

しかし~、今、阪神はすごい雨ですけど、大丈夫でしょうか?

また、連日の暑さでお馬さんたちの夏負けが心配ですが、がんばって!(。・ω・。)ノ・☆':*;':*

91: 明津 
[2011-06-26 15:53:04]
阪神は天気も回復し先ほどの雨の影響もほとんどなく・・・。

やりました!!
おめでとう!ありがとう!アーネストリー!!(と、佐藤先生)
☆☆☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆☆☆

92: 明津 
[2011-07-09 07:29:41]
今日は、今週で最終の中山へ行ってきます。
中山は初めてです。(^^☆)
障害レースも生で見るのは初めて。ちょっと楽しみ。

しかし、もぉ少し近かったらなぁ・・・・。
93: 明津 
[2011-07-31 11:25:31]
一昨日の夜、蛯名ジョッキーが、30日に新潟で全レース騎乗という事を知り、
(結局メインレースは出走取り消しになってしまいましたが・・・)
「へーぇ!凄い。そんなこともあるんだ」

ということで、全レース、¥100ずつ複勝で買ってみました。

そーしたら、キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ ¥3.200儲かりました♪

毎回通用するかは分かりませんが・・・・。(。∵。)

エビショーゥ!!ありがとうございました!!

94: 明津 
[2011-08-14 15:08:54]
今週から、北海道は札幌での開催です。
涼しそうで(23℃位だとか)羨ましい・・・・・(・゚-゚・)イイナァ…

私はバテバテで思考能力が低下気味なので、
今日は札幌のメインレース(クイーンS)のみ。¥100

枠連 1-5で、ど~かなぁ。(。`・∀・ハ)。+゚
95: 明津 
[2011-08-21 15:16:18]
今日は、関東地方も涼しいですね-(^-^)-
あ~、嬉しい。

さて本日は、
札幌11R 札幌記念(GⅡ)軍資金は¥400
枠連 4-8 4-5 5-6 5-8で、どうでしょう!!( ̄人 ̄*)おねがい
96: 明津 
[2011-09-25 14:16:13]
久しぶりに来てみました。

やっと秋になりました。ヾ(´∇`)ノ゙
夏の間、やることはやっていたのですが、あまりにも当たらないので・・・・v(>w<)v
テンション下がり気味でした。

さて、今日のWIN5の予想
阪神10R 4 フィニステール
中山10R 5 スノードラゴン
札幌11R 3 ヒラボクインパクト
阪神11R 3 スマートロビン
中山11R 3 マコトギャラクシー

で、ございます。
「当てる気あんのか?」との声がすぐそばで聞こえますが、
いいのです。"σ( ̄^ ̄;)えっへん
97: 匿名 
[2011-09-26 10:26:30]
当てる気あんのか?
98: 明津 
[2011-10-02 12:50:05]
中山も今日までですね。

で、今日のWIN5の予想
阪神10R 1 フラガラッハ
中山10R 4 キングレオポルド
札幌11R 2 メジロジェニファー
阪神11R 9 ドモナラズ
中山11R 7 フィフスペトル

であります。
阪神11Rは・・・・・。ドモナラズはずっと応援している馬なので。
シゲルキョクチョウも応援しているのですが今回はドモナラズで。

来週は府中へ!!行けるといいなぁー。
99: 明津 
[2011-10-08 22:16:59]
明日、府中へ行くことにしました。

という訳で、明日のWIN5の予想
東京 9R  3 ゴーハンティング
京都10R 11 プロフェッショナル
東京10R  8 タイセイレジェンド
京都11R  5 ネコパンチ
東京11R  7 リアルインパクト

明日のWIN5は東京と京都の2か所開催ですねー。

午前中はポニーを見たり、芝生でゴロゴロして、のんびり過ごそうと思います。
100: 揚げまん 
[2011-10-09 09:54:17]
府中で愛間SHOW
101: 匿名 
[2011-10-09 11:17:37]
先週ロケットマンで酷い目にあった。しかし昨日京都でアポロとエンデバーを語呂合わせでワイド、遊び買いしたら高配だった。
102: 明津 
[2011-10-09 21:19:00]
今日の府中は日差しが強く、暑いぐらいの陽気でした。
私とツレは8Rから始めたものの一勝もできず・・・・。(WIN5は1つ勝っても意味がないのでカウントせず)
明日もありますが(東京のみ)観るだけにしておこう思います。TVで。

>101さん
>先週ロケットマンで酷い目にあった。
ビービーガルダンのスタート直後の放馬などもありましたし、
レース中も囲まれた感じになりましたね。

>アポロとエンデバーを語呂合わせでワイド、遊び買いしたら高配だった。
ええっ!!3連単ですか?!(3連複でも)すごい!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる