なんでも雑談「競馬で確実に儲ける方法を教えて!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 競馬で確実に儲ける方法を教えて!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-14 12:58:50
 削除依頼 投稿する

給料も下がり、不況の世の中、お金を増やす方法は、競馬しかないのでは。確実に増やす方法を教えてくださいな。

[スレ作成日時]2006-08-13 14:17:00

 
注文住宅のオンライン相談

競馬で確実に儲ける方法を教えて!

No.2  
by 匿名さん 2006-08-13 14:37:00
さーて、仕事仕事・・・。
No.3  
by 匿名さん  2006-08-13 14:41:00
それは1着になる馬を当てることです。

さーて、仕事仕事・・・。
No.4  
by 匿名さん 2006-08-13 14:44:00
それは買ったと思ってそのお金を貯金することです。

さーて、仕事仕事・・・。
No.5  
by 匿名さん 2006-08-14 16:49:00
それはそんな夢みたいな事を考えずに現実を直視する事です。

さーて、仕事仕事・・・。
No.6  
by 匿名さん 2006-09-15 14:37:00
競馬はわかりませんが、芸能人でパチンコならとコメントした人はいたような?
No.7  
by 匿名さん 2006-09-15 20:17:00
馬主になりましょう。
No.8  
by 匿名さん 2006-09-15 22:11:00
馬主が儲かるわけ無いだろ。ありゃ、旦那道楽の極致
No.9  
by 匿名さん 2006-09-15 23:13:00
地道に働いて貯金するのが近道だと思うが。
No.10  
by 匿名さん 2006-09-16 00:21:00
競馬場の距離別タイムデ−タ、開催日ごとの馬場状況のデ−タ、レ−スの展開と上がりタイム
馬の適正から、大化けする馬を早く見つけると勝つことができます。
但し、これを行うには、レ−ス分析で最低1日2時間、開催前日は6時間取り組む集中力が
必要です。
いくらデ−タ蓄積しても、所詮畜生相手、裏切られることもあります
最近、仕事が忙しくデ−タ収集できません。
一時は先生と呼ばれ、パチンコチェ−ン店のオ−ナ−にハントされたことがありますが、
今は、適当にワイドで勝負ですね。
社台は長者番付に何人か載っていますから、馬主は儲かるンちゃいますか。
No.11  
by 匿名さん 2006-09-16 02:10:00
>>08
馬の頭数を多く持っていると、そこそこ儲かるそうですよ

でも馬主で、馬に勝って欲しい気持ちはあっても
儲けようなんて思っている人は少ないでしょうね〜
重賞でも勝ったらご祝儀出したり、記念品出したり
出費もかさむでしょうから、所詮、金持ちの道楽ですよ

しかし、資産と社会的信用が無いと馬主にはなれないので
あきらめましょう
No.12  
by 匿名さん 2006-09-16 02:40:00
このあいだ1600万馬券が出たようですね。
一人で15枚(?)買っていたそうです。
なんと1500円が240000000円に!
No.13  
by 匿名さん 2008-09-17 02:00:00
100円を1ヶ月で5万に増やせたらいいなぁ…位にしか思ってません。

荒れるレースか荒れないレースか予想して、3連単全通り買い。
50万円以上つけば、儲かるのでは?
No.14  
by とろとろ 2008-09-17 02:21:00
ロト6よりは確率が高いなり。

ワイドか複勝を狙うのだわ。

返し馬と調教をじっくり見るなりよ〜。
No.15  
by 匿名さん 2008-09-17 09:10:00
>資産と社会的信用が無いと馬主にはなれないので
あきらめましょう

JRA規定によると
①年収2千万以上
②資産1億以上
③推薦者2名以上
他にもあったかな・・・


飼葉料だけで毎月300万以上だとさ。
No.16  
by 匿名さん 2008-09-21 02:22:00
早くG1始まらないかな…
No.17  
by 匿名さん 2008-09-21 09:26:00
宝くじよりは、配当率が良い。
No.18  
by 匿名さん 2008-09-21 09:53:00
宝くじと同じではなかった?
75%との還元だよ。
No.19  
by 匿名さん 2008-09-21 18:09:00
馬券を買ってしまうと確実とは行かなくなるので、
落ちてるあたり馬券を探してみてはどうでしょう。。
根気良く探せばもしかして・・・
No.20  
by 匿名さん 2008-09-21 18:25:00
JRAに就職
No.21  
by 匿名さん 2008-09-21 23:47:00
裏技があるのだが、教えない。

儲かる話を人に言うわけがない。自分でやっている。
No.22  
by 匿名さん 2008-09-22 07:41:00
JRAに就職したら、馬券買えないんじゃなかったー?
No.23  
by 匿名さん 2008-09-22 13:05:00
JRAのパートは主婦に大人気
簡単に辞めないから求人ないよね〜。
No.24  
by 匿名さん 2008-09-22 13:21:00
JRAの社宅すげー豪華、プールまで付いてる。
No.25  
by 匿名さん 2008-09-23 07:58:00
馬に聞いたら
No.26  
by 名無し 2008-10-17 16:02:00
No.27  
by 匿名さん 2008-10-18 08:30:00
ある程度の軍資金が必要な方法ですし、時間もかかって効率がよくないので
面倒なので私はやりませんが、昔に聞いた競馬の必勝法です。

配当(予定)が2倍以上(2倍以下の場合はレースを見送り)の1番人気に賭けます。
負けた場合は、次のレースに前回の倍額を、2倍以上の1番人気に賭ける。
勝った場合は、最初の額に戻して、繰り返すそうです。

シュミレーションをしていみると

01レース:100円(トータル出資100円) → 0円 OR 200円(利益100円)
02レース:200円(トータル出資300円) → 0円 OR 400円(利益100円)
03レース:400円(トータル出資700円) → 0円 OR 800円(利益100円)
04レース:800円(トータル出資1500円) → 0円 OR 1600円(利益100円)
05レース:1600円(トータル出資3100円) → 0円 OR 3200円(利益100円)
06レース:3200円(トータル出資6300円) → 0円 OR 6400円(利益100円)
07レース:6400円(トータル出資12700円) → 0円 OR 12800円(利益100円)
08レース:12800円(トータル出資25500円) → 0円 OR 25600円(利益100円)
09レース:25600円(トータル出資51100円) → 0円 OR 51200円(利益100円)
10レース:51200円(トータル出資102300円) → 0円 OR 102400円(利益100円)

確かに理論上はいつかは勝つ事があるでしょうが、
1番人気がどの程度の確率で来るか分かりませんが、効率悪すぎ…
勝つまで掛け金が倍・倍で雪ダルマ方式に増えますから、
14回目で勝ったとしたら・・・
14レース:819200円(トータル出資163万8300円) → 0円 OR 1638400円(利益100円)

せいぜい、この方式が出来るのは単勝でしょう。
ある程度の手持ち資金が必要ですし、1日にレースに何レースあるか分かりませんが、
1回か2回しかできないのでは節約に励んだ方がマシですね(笑)

さーて、仕事仕事・・・。 って、お休みだよ!
No.28  
by 匿名さん 2008-10-20 02:20:00
1000万円出ましたね…少なくとも荒れが予想されていたレースだけに…

三つ巴のレースで荒れるより簡単だったはずですが…
頭二頭は的中しましたが、、三着は無理でした(泣)
二頭固定で流せば良かったです(泣)

負け惜しみです。
No.29  
by 匿名さん 2008-10-21 21:50:00
確実に増やす方法?

祈れ、祈るんだ
No.30  
by 元JRAバイト 2008-10-23 15:24:00
確実ではないが・・・、当たる確率の上がる方法はある。

競馬が好きな人には論外な方法だが。
No.31  
by 東京 2008-12-19 10:58:00
どなたかJRAの職員の方で知り合いはいませんか?
(30代ぐらいの方で(笑)
No.32  
by 匿名さん 2009-11-22 13:36:39
すごい必勝法ですね。
No.33  
by 匿名さん 2009-11-22 16:21:09
タイムマシンを使えば簡単じゃ。
No.34  
by 匿名さん 2009-11-24 17:39:33
やはり、無いのか
No.35  
by 映画フリーク 2009-11-24 18:07:57
ある。映画"スティング"観てみ。
No.36  
by 匿名さん 2009-11-24 19:19:32
宝くじは?
No.37  
by 匿名さん 2009-11-29 16:25:04
ウオッカが勝った!強い!!
No.38  
by 匿名さん 2009-12-26 10:15:16
有馬は、1-8に投票することです。
ダイユウサク、メジロマックイン
No.39  
by 匿名さん 2009-12-26 10:20:17
買ったつもりで貯金箱へ。当てたらそこから、おろす。これぞ一人胴元。
No.40  
by 匿名さん 2009-12-26 12:07:54
かなり昔の夏競馬で、
某競馬新聞が予想を当て続けた。
こりゃいいやと、翌週にその新聞の予想通りに掛けたら
大損。
世の中、上手くいかない。
No.41  
by 匿名はん 2009-12-26 12:58:56
今年は競馬の配当でもうけた株価分析会社の脱税の話がありましたよね。
3年間で数十億だったとか。
証券会社並みのシステム力と潤沢な資金があれば、ともかくJRAの上を行けば投資としても儲かるということの照明かな。
そのようになればギャンブではないです。会社を作って分析の社員を雇って、投資対象として信じるかどうかですね。ま、その会社はシステムを流用できたようですけど。
なんにしても、JRAの掌でころがされているようではもうかりません。趣味です。
No.42  
by 匿名さん 2009-12-27 10:12:03
③の馬は初ブリンカ-か?
No.43  
by 匿名さん 2009-12-27 10:13:24
競馬などのギャンブルは儲からない仕組みになっています
No.44  
by 匿名さん 2009-12-27 10:59:29
あります。
6000万ぐらいあればの話ですが

一番人気の馬しか買いません。

1万買って はずれたら倍の
2万買って はずれたら倍の
4万買っての繰り返し

平均しても2倍以上はつくので当たった時点で取り返す。
確か今までで15回ぐらい連続で一番人気の馬が入らなかった事があったそうですけど
当たるまで購入出来る資金力があれば勝てます。
No.45  
by 匿名さん 2009-12-27 12:15:19
そんなに金あるならギャンブルやらなきゃ良いのに。
No.46  
by 匿名さん 2009-12-27 13:27:43
>>45
ギャンブルは金持ちの遊びだよ。
私から言わせれば金がないならギャンブルするなよ。
ギャンブルは金をかけるんだ。生活かけちゃいかん。
No.47  
by 匿名さん 2010-01-06 16:17:11
怪しいサイトで教えてくれます。
No.48  
by 匿名 2010-01-07 18:08:40
オッズ買いして万券狙い。そのうち当たる。
宝くじより確率よし。
ちなみに万券万張りヨロ。
No.49  
by 匿名さん 2010-01-24 02:13:12
そんなもんあるわけがない。八百長しこむなら別だけど・・・。
No.50  
by 匿名はん 2010-05-28 18:38:46
参考になりました!
ありがとうございます。
http://osare.info
No.51  
by 匿名さん 2010-05-28 18:47:50
>今年は競馬の配当でもうけた株価分析会社の脱税の話がありましたよね。
>3年間で数十億だったとか。
勘違いです。
買った馬券で何億も当てたのは事実、でも儲かったんじゃないですよ。
馬券を3億円使って2億当てると1億の損。更に当てた2億円に課税されます。

研究して馬券を買い、儲けるのは不可能。
No.52  
by 匿名さん 2010-06-02 07:49:59
あらゆる手を尽くして、そのレースのすべての馬券を全部買い占める。
必ず、買い占めたお金の75%は、確実に!絶対に!手に入れることができる。
賭けたお金の半分以上を手に入れることは、この世界では、大勝ちだろう。
No.53  
by 匿名さん 2010-06-02 19:02:47
バ~カ、なんば言うちょるか!
熊坂丁半の流れば、くんじょるか?
No.54  
by 俺の投票券! 2010-06-06 01:14:40
投資競艇・投資競馬

俺の投票券!1日ワンコイン500円でOK!

儲けたいなら『俺の投票券』以外を買うな!

俺の投票券!

http://oreno-kk.com

予想結果ブログ
http://ameblo.jp/oreno-kk/
No.55  
by 匿名さん 2010-06-08 11:37:01
私は年収400万ですが、競馬で月に20万以上は勝っています。
競馬って簡単です。
No.56  
by 匿名さん 2010-06-08 13:37:52
>>55
よかったですね。
No.57  
by 匿名さん 2010-06-09 09:27:56
≫55
それだけ勝てば、確定申告しなくてはね。脱税はいけないよ。
鳩山さんだって、それがもとで、辞めたんだし。秘書がいても、最後はだめだね。
No.58  
by 匿名さん 2010-06-11 07:02:56
出来もしないことは、国会議員さんに聞いてください。
我々庶民は、気の小さい正直者です。
出来ないことを、出来ますといって、マニフェストやらをつくっているんだとか?
No.60  
by 匿名さん 2010-07-06 16:32:27
何でみんな答えを書いてあげないの?

答えなんて簡単じゃん。「絶対に儲かる」て言う本を書いて売ればいいんだよ。

儲け話って言うのは乗っかるもんじゃない。乗っけるものだよ。みんなそうやって儲けてるんだよ。
No.61  
by 匿名さん 2010-07-18 08:14:11
ブエナビスタの複勝ころがし
No.62  
by 匿名さん 2010-07-22 12:22:22
3割テラを持ってかれるから、ムリだね。
No.63  
by 匿名 2010-07-22 23:35:41
三分割四倍法
No.64  
by 匿名さん 2010-07-23 01:26:14
競馬で負けない唯一最良の方法はノミ行為です。

自分自身でノミ行為をするのです、これなら違法ではありません。
すると馬券を買った側は確実にマイナスになって行きます、ノミ行為の胴元側は
時間と共に利益を伸ばして行きます。

いかに馬券を実際に買うのがバカらしいか分かります。
No.65  
by にゃははははは! 2010-07-27 23:45:57
あおいあおすぎる
No.66  
by 匿名さん 2010-08-06 11:07:38
64、
いわゆる「つもり貯金」ね。
でも、その配当って胴元がぬいた後だからなー。
そう、考えると、いかに胴元側にまわるかってことが
儲ける方法かと。
No.67  
by 匿名さん 2010-08-06 11:46:04
胴元が約25%抜いてるわけだから、儲かるハズがない。
確かに自分でノミ行為をすれば掛け金の25%は溜まっていくはずだね
No.68  
by 匿名さん 2010-08-06 11:47:58
いや、たまらないよ。
配当はまず、25パー抜いてからだから。
No.69  
by 匿名さん 2010-08-06 13:21:37
多くの騎手と知り合いになって八百長。これしかないね。
No.70  
by 匿名はん 2010-08-08 16:05:27

絶対に大損する方法ならあるんだが・・・

No.71  
by 匿名さん 2010-08-13 17:17:32
そんな方法あったら、秘中の秘とするわ!!
No.72  
by 匿名さん 2011-05-08 15:18:50
今日は、1-4-13だな
No.73  
by 匿名さん 2011-05-08 15:28:35
あるよ
研究中
もうすぐ完成
No.74  
by 匿名さん 2011-05-08 22:06:47
27はおしいな
もう少し考えをすすめろ
基本は正しい
現実の金額にあわせろ
統計を活用しろ
しかし、現実(投資金額)を考えろ
No.75  
by 匿名 2011-05-08 22:18:58
俺は知っている。
それは翌日の新聞を見て賭ける事だ。
確実に儲かる。

その為にデロリアンを購入した。
これから改造にはいる。

No.76  
by 匿名さん 2011-05-15 22:09:25
2000円もうけ
No.77  
by 明津 2011-05-29 15:28:15
こんにちは。

本日のWIN5は不良馬場にも関わらず、
京都10R、東京10R、新潟11R共に1番人気が1着・・・。
京都11Rは7番人気が1着でしたが、意外(?)と堅い、人気通りの結果となりました。

さぁ、ダービーはどうなるでしょうか??(≧∀≦)
No.78  
by 明津 2011-05-29 15:36:00
日本ダービー

単勝  14番ショウナンパルフェ
三連複 16番(トーセンレーヴ)-5番(オルフェーヴル)-1番(ウインバリアシオン)

そぉです。完全に穴狙いです。いいんです。
みんな、がんばって!!
フレー
(/゚∀゚)/
フレー
へ(゚∀゚へ)

No.79  
by 明津 2011-05-29 15:55:48
あぁーーーーーーー!!(:D)┼─┤バタッ

惜しかった。゚・(≧□≦)・゚。
5番、1番は来たのに・・・・。うぅぅぅ。

まぁ、この大雨の中、お疲れ様でした。そして、
池添センセイ、おめでとうございます!!

来週は安田記念ですね。
梅雨に入ってしまいましたが、晴れたら、府中まで行きたいと思います。
No.80  
by 明津 2011-06-05 21:53:24
本日は晴天なり。(午後になって曇り)
行ってきました安田記念。

6、7、8、9レースはハズレ。10レースはお休みし、
本日のメインレース「安田記念」

ダメもと(すぎる・・・(^_^;)の3連複 7-11-15はもちろハズレ。
しかし、単勝 14 リアルインパクトがキタ━(゚∀゚)━

http://farm6.static.flickr.com/5308/5799418875_abaca07a26_o.jpg

ウィニングランの時、客席に向かってお辞儀をしている様な仕草がとても可愛らしく、感動。
おめでとう!!。そしてありがとう!!
No.81  
by 匿名さん 2011-06-12 10:52:52
儲かる人は見てるだけの人
囲碁・将棋と同じ
No.82  
by 明津 2011-06-12 14:41:34
府中でのレースも今日まで。来週から中山競馬場での開催になります。

確実に儲ける方法・・・・。があったら私も知りたい、です。(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)

という訳で、本日の軍資金は¥300

WIN5 
阪神10R 11シルクシュナイダー
東京10R 12ネコパンチ
新潟11R 4 タマモコントラバス
阪神11R 11ダッシャーゴーゴー
東京11R 4ヤマニンウイスカー

東京11R 単勝2 スズジュピター
     枠連 1-4

で、よろしくお願いいたします!!(。`・∀・ハ)。+゚
No.83  
by 明津 2011-06-12 16:01:49
ァ '`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、
全滅・・・・・・・・・・・・・・・・・(:D)┼─┤バタッ

難しすぎまする・・・。
No.84  
by 明津 2011-06-19 14:26:20
今週も、引き続き「確実に儲ける方法」を模索中。

そして今週の軍資金も¥300です。

WIN5
阪神10R 2 エーシンダックマン
中山10R 1 ファストワーカー
函館11R 10 マンハッタンスカイ
阪神11R 4 ブロードストリート
中山11R 6 サクラベル

阪神11R 枠連 5-8
単勝 2 ポルカマズルカ

に、してみました!!(`・ω・´)シャキーン
今日のメインレースの阪神11R マーメイドSは牝馬のハンデ戦ということで、
難しいそうなんですが・・・。(そうなの??)
先生方!、お馬さんたち!、よろしくお願いいたします!!
No.85  
by 明津 2011-06-19 15:43:42
嗚呼、必勝への道のりは遠し・・・(´・ω・`)ショボーン
No.86  
by 貧乏神 2011-06-24 23:33:28
確実に・・・?

簡単です。
2倍以上の馬券を買う。(1点でも、複数でも投資に対して2倍)
取れなかったら、次のレースに、前レースの投資額の2倍を投入。
当たったら、スタートの投資額に戻る。
それをひたすら続ければ、負けない。
但し、資金を無くさない事。
スタートは、¥100でも¥2000でもいい。
資金を切らさない事。

その日の最終投資レースで取れなかったら、次の日または、翌週の次のレースに
続きの投資額を入れる。

絶対に負けない。

No.87  
by 匿名さん 2011-06-24 23:42:23
明日の軍資金1万円以内
結果は報告します。
日曜日も1万円。
今まで回収0円はありません。
No.88  
by 匿名さん 2011-06-25 17:30:49
今日は休みました。
No.89  
by 匿名さん 2011-06-25 19:01:01
86さん
資金を切らさない事。

具体的に教えてください。
No.90  
by 明津 2011-06-26 14:25:17
>>86さん
王道ですね。
でも私はお金が無いので・・・・。(・・`)
今週も、軍資金は¥300です。

WIN5
中山10R 7 シゲルソウウン
阪神10R 2 ザサンデーフサイチ
函館11R 10 ウインキングストン
中山11R 5 ホワイトピルグリム
阪神11R 14 トゥザグローリー

阪神11R宝塚記念 単勝 2 アーネストリー
         枠連 2-5

宝塚記念はファンファーレも特別で楽しみです(^^☆)

しかし~、今、阪神はすごい雨ですけど、大丈夫でしょうか?

また、連日の暑さでお馬さんたちの夏負けが心配ですが、がんばって!(。・ω・。)ノ・☆':*;':*

No.91  
by 明津 2011-06-26 15:53:04
阪神は天気も回復し先ほどの雨の影響もほとんどなく・・・。

やりました!!
おめでとう!ありがとう!アーネストリー!!(と、佐藤先生)
☆☆☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆☆☆

No.92  
by 明津 2011-07-09 07:29:41
今日は、今週で最終の中山へ行ってきます。
中山は初めてです。(^^☆)
障害レースも生で見るのは初めて。ちょっと楽しみ。

しかし、もぉ少し近かったらなぁ・・・・。
No.93  
by 明津 2011-07-31 11:25:31
一昨日の夜、蛯名ジョッキーが、30日に新潟で全レース騎乗という事を知り、
(結局メインレースは出走取り消しになってしまいましたが・・・)
「へーぇ!凄い。そんなこともあるんだ」

ということで、全レース、¥100ずつ複勝で買ってみました。

そーしたら、キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ ¥3.200儲かりました♪

毎回通用するかは分かりませんが・・・・。(。∵。)

エビショーゥ!!ありがとうございました!!

No.94  
by 明津 2011-08-14 15:08:54
今週から、北海道は札幌での開催です。
涼しそうで(23℃位だとか)羨ましい・・・・・(・゚-゚・)イイナァ…

私はバテバテで思考能力が低下気味なので、
今日は札幌のメインレース(クイーンS)のみ。¥100

枠連 1-5で、ど~かなぁ。(。`・∀・ハ)。+゚
No.95  
by 明津 2011-08-21 15:16:18
今日は、関東地方も涼しいですね-(^-^)-
あ~、嬉しい。

さて本日は、
札幌11R 札幌記念(GⅡ)軍資金は¥400
枠連 4-8 4-5 5-6 5-8で、どうでしょう!!( ̄人 ̄*)おねがい
No.96  
by 明津 2011-09-25 14:16:13
久しぶりに来てみました。

やっと秋になりました。ヾ(´∇`)ノ゙
夏の間、やることはやっていたのですが、あまりにも当たらないので・・・・v(>w<)v
テンション下がり気味でした。

さて、今日のWIN5の予想
阪神10R 4 フィニステール
中山10R 5 スノードラゴン
札幌11R 3 ヒラボクインパクト
阪神11R 3 スマートロビン
中山11R 3 マコトギャラクシー

で、ございます。
「当てる気あんのか?」との声がすぐそばで聞こえますが、
いいのです。"σ( ̄^ ̄;)えっへん
No.97  
by 匿名 2011-09-26 10:26:30
当てる気あんのか?
No.98  
by 明津 2011-10-02 12:50:05
中山も今日までですね。

で、今日のWIN5の予想
阪神10R 1 フラガラッハ
中山10R 4 キングレオポルド
札幌11R 2 メジロジェニファー
阪神11R 9 ドモナラズ
中山11R 7 フィフスペトル

であります。
阪神11Rは・・・・・。ドモナラズはずっと応援している馬なので。
シゲルキョクチョウも応援しているのですが今回はドモナラズで。

来週は府中へ!!行けるといいなぁー。
No.99  
by 明津 2011-10-08 22:16:59
明日、府中へ行くことにしました。

という訳で、明日のWIN5の予想
東京 9R  3 ゴーハンティング
京都10R 11 プロフェッショナル
東京10R  8 タイセイレジェンド
京都11R  5 ネコパンチ
東京11R  7 リアルインパクト

明日のWIN5は東京と京都の2か所開催ですねー。

午前中はポニーを見たり、芝生でゴロゴロして、のんびり過ごそうと思います。
No.100  
by 揚げまん 2011-10-09 09:54:17
府中で愛間SHOW
No.101  
by 匿名 2011-10-09 11:17:37
先週ロケットマンで酷い目にあった。しかし昨日京都でアポロとエンデバーを語呂合わせでワイド、遊び買いしたら高配だった。
No.102  
by 明津 2011-10-09 21:19:00
今日の府中は日差しが強く、暑いぐらいの陽気でした。
私とツレは8Rから始めたものの一勝もできず・・・・。(WIN5は1つ勝っても意味がないのでカウントせず)
明日もありますが(東京のみ)観るだけにしておこう思います。TVで。

>101さん
>先週ロケットマンで酷い目にあった。
ビービーガルダンのスタート直後の放馬などもありましたし、
レース中も囲まれた感じになりましたね。

>アポロとエンデバーを語呂合わせでワイド、遊び買いしたら高配だった。
ええっ!!3連単ですか?!(3連複でも)すごい!
No.103  
by 匿名 2011-10-10 04:13:05
アポロフェニックスとスギノエンデバーかぁ。
たしかにロケット繋がりですね。

ローズキングダム強いわ。猫パンチ、池添だし期待したんだけどなぁ~。
No.104  
by 明津 2011-10-23 15:06:39
今日は菊花賞ですね。

昨日の夜から、色々バタバタしてしまって、ゆっくり予想することもままならず・・・。
WIN5は今日はお休み。

菊花賞1本にします。

6番シゲルリジチョウ!!頑張って!!
No.105  
by 明津 2011-10-30 13:33:19
。。*+:・゚*+*゚・:+*。。天皇賞゚゚*+:・。*+*。・:+*゚゚

どれもこれも来そうで、迷いまくりです。
ブエナビスタは1番人気ですが、絶対的とはいえず、
割れているようにも思われます・・・。

本日の軍資金は¥400
東京11R 天皇賞

枠連 3-5 1-6 2-8
単勝 2 ダノンヨーヨー

発走が15時40分なので、今まだ決めなくても・・・って感じですが。
とりあえず。穴です。どうでしょう・・・。

No.106  
by 匿名さん 2011-10-30 20:39:25
ハズレー
No.107  
by 匿名さん 2011-10-30 23:18:07
来週頑張って。
No.108  
by 匿名さん 2011-10-31 08:39:48
やはり、ギャンブルは胴元にならないと儲からないな。
No.109  
by 匿名 2011-11-11 17:01:00
今度の日曜日はどうですか?
No.110  
by 匿名さん 2011-11-11 17:32:26
外人ジョッキーのボックスにします。
No.111  
by 匿名さん 2011-11-11 17:45:07
競馬で確実に儲けるって馬鹿か!!

確実に金が無くなるのがギャンブルだ!!

そんなオイシイ方法あったら、今頃、競馬場なんて倒産してる!!
No.112  
by 匿名さん 2011-11-11 17:45:48
ギャンブルで金を増やそうとする男って最低ー。
絶対に結婚したくない人ナンバーワン。
No.114  
by 匿名 2012-02-19 17:55:44
競馬のほうが
宝くじよりズット配当が良いよ。
競馬が75%位。宝くじは45%位。

競馬を儲らないと否定するなら、宝くじはそれ以上に否定しなきゃね。
No.115  
by 匿名 2012-02-19 19:38:14
岩田かいな、
No.116  
by 明津 2012-04-29 15:32:03
。。*+:・゚*+*゚・:+*。。天皇賞(春)゚゚*+:・。*+*。・:+*゚゚

前回レスから半年・・・・。

本日は天皇賞のみの勝負で、軍資金¥500

単勝
14番 ローズキングダム
15番 ヒルノダムール

普通に、なんのトラブルもなければ、オルフェーブル・・・・なんでしょうけれど。
ここはあえて・・・。
p(^^)q Fightローズ&ダムール!!
No.117  
by 明津 2012-04-29 15:50:02
あ~ちゃ~( >ω<)o尸シ 白旗 マイッタ! 大波乱でしたっ・・・。
No.118  
by 明津 2012-05-06 09:55:59
おはようございます。
東京競馬場(府中)では今週から5週連続G1でございます。
昨日は8レースからやりまして、全敗。あぁ、ニンジャ・・・。(;^_^A ほほほ・・・。
2位同着のレースなんかもありました。

お天気は暑いぐらいで、強風が吹いていましたが、富士山が良く見え、限定品の「駿馬茶」を買ったり、
浜松ギョーザ、富士宮やきそばを食べたり、レジャーとしても楽しんできました。

でも、なかなか勝てませんねぇ・・・・。¥100ずつなので傷が浅いのが救いです。
スレ主さんはどうですか?
No.119  
by 匿名 2012-05-22 13:41:30
はて?
No.120  
by 匿名 2012-05-22 13:49:24
6年前のスレ主に話かける明津…
No.121  
by 匿名 2012-05-22 15:01:02
明津氏はもしかして上等さんか?
No.122  
by 明津 2012-05-27 14:49:25
     *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 東京優駿 *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今年もダービーの日がやってまいりました!
一生に一度、3歳7千頭の頂点に立つのは・・・・・!
今回はディープのお子様たちが18頭中、7頭も出るんですねぇ。迷いますねぇ。

でも、ここはあえて、ディープ産駒以外の子でいきたいと思います。

単勝 3番 ゼロス
  11番 フェノーメノ
  17番 グランデッツァ

全部¥100で!!お願いします!!  
No.123  
by 明津 2012-05-27 15:49:06
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv(≧□≦)vオシカッタ!!

でも、岩田先生、おめでとうございます!!
No.124  
by 明津 2012-06-03 14:58:54
         └|∵|┐♪┌|∵|┘ 安田記念 └|∵|┐♪┌|∵|┘

人気が割れております。ゆえに、絞り込むことが難しい・・・。
今日は、給料日直後ということもあり、軍資金は千円。単勝か、馬連か迷いましたが、単勝で。

4番  ストロングリターン
7番  サダムパテック
10番 アパパネ
11番 エイシンアポロン
15番 リアルインパクト

さぁ、みんな頑張ってーーー(」・0・)」ファイト!!
No.125  
by 明津 2012-06-03 16:21:17
あたーりー♪
とても久しぶりです。¥340円のプラスp(^^)q
金額的にはほんのちょっぴりですが。うれC--です。
No.126  
by 明津 2012-06-24 11:40:59
本日は、清く、正しく、美しい。

     ♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪. 宝塚記念  ♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.

宝塚記念の後はしばらくGⅠはお休みですね。
今回は、
8番 アーネストリー(勝てば連覇!!)
11番 オルフェーヴル(復活してほしい!!)
16番 ネコパンチ(ずっと応援しているし、是非GⅠで勝ってほしい!!)
というわけで、単勝でこの3頭を¥100ずつ。給料日前につき・・・(^^;)

では、頑張りましょーーーー! 応~\(^0^)/~援
No.127  
by 匿名さん 2012-06-24 15:46:44
素晴らしいタイム 文句なし!!!
復活~♪
No.128  
by 明津 2012-06-24 15:58:28
おめでとう!!オルフェーヴル!!よかったですね!!池添先生!!♪祝v(^O^)v祝♪
No.129  
by 明津 2012-07-22 14:48:32
  <(・)// アイビスサマーダッシュ \\(・)>

新潟名物、直千イッキの重賞(GⅢ)でございます。
さてさて今回のレースは・・・・・むづかしい(^^;)デス。私がよく知らないお馬さんが多い・・・。

と言いつつも、軍資金は¥500

単勝
4 エーシンヴァーゴウ
9 オウケンサクラ
16 パドトロワ
17 エーシンダックマン

枠連
6-8

ではでは、レースを楽しみましょう♪
お馬さんたち、(*``*)ヨロシクオネガイシマス!!










No.130  
by 明津 2012-07-22 15:55:57
やったーぁぁぁ v(。^□^。)v ワッショーイ♪
エーシンダックマン&安藤先生、ありがとうございます!!

今回は単勝で選んだお馬さんたち4頭中、3頭が3着以内に入ってますよ~\(^O^)/サンレンタンモユメジャナイ・・・カモ?
No.131  
by 上尾くん 2012-08-14 13:58:02
場外馬券場が遠い♪
No.132  
by 明津 2012-09-30 15:19:13
☆゚。.*.゚∴*.○^^○゚。*。゚○^^○.+。: スプリンターズステークス ☆゚。.*.゚∴*.○^^○゚。*。゚○^^○.+。:
今日は台風の影響で、阪神競馬場では開催中止になってしまいました(>_<)

さて、スプリンターズS(G1)
やはりここは、勝てばG1の12000M、3連覇という、カレンチャン・・・・なのでしょうか。

で、まず単勝で
2 フィフスペトル
13 ダッシャーゴーゴー
16 ロードカナロア

あと、ワイドで
1-11(マジンプロスパー、パドトロワ)
6-14(エーシンヴァーゴウ、カレンチャン)

さぁ、お馬さんたち、先生方。風が徐々に強まってまいりましたが、頑張って!!(*``*)


No.133  
by 明津 2012-09-30 15:21:32
>勝てばG1の12000M、
あ、間違えた。120000Mって・・・・・12㎞??ありえん!!
No.134  
by 明津 2012-09-30 15:24:22
あり?
>120000Mって・・・・・
0がいっこ増えてる・・・(;^_^A 落ち着け。私。
No.135  
by 明津 2012-09-30 15:49:11
16番 ロードカナロア、岩田先生!おめでとうございます!!
レコード、素晴らしいです♪祝v(^O^)v祝♪

まぁ、私の儲けはありませんでしたけれど、(*'ε'*)ショーガナイデスネ

No.136  
by 上尾くん 2012-10-06 14:39:51
明津さん儲かってる?♪
No.137  
by 明津 2012-10-07 15:14:37
電撃の6ハロン戦から1週間。今週から、東京競馬場での開催となりました。
今夜は、凱旋門賞もあります!!ですがまず、本日のメインレース(東京)を・・・
*:。:*:。:*:。:*:。:*:。:*:。:*毎日王冠(GⅡ)*:。:*:。:*:。:*:。:*:。:*:。:*

今日は単勝で¥100ずつ

3番  ダノンヨーヨー
10番 リアルインパクト

あまり人気がないのですが、いつも応援しているので。*p¨)pガンバレ~

No.138  
by 明津 2012-10-07 15:55:00
カレンブラックヒル、無敗の5連勝!(^^)3サイバ、ツヨイデスネ。
No.139  
by 明津 2012-10-07 23:56:29
オルフェーヴル、お疲れ様!!良く頑張りました!!来年もまた挑戦してください!!
No.140  
by 明津 2012-10-28 14:59:31
    *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。近代競馬150周年記念*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。
    *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:天皇賞(秋)*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。

7年ぶりの天覧競馬となり、
近代競馬150周年記念として、
東北地方の伝統馬事芸能「チャグチャグ馬コ」「相馬野馬追」などもあるようです。

お天気が良ければ、見に行く予定でしたが、
朝の時点で雨が降っていたため、泣く泣く断念・・・(T_T)

さぁ、予想ですが、迷いに迷い、迷いまくりで、結局単勝にしました。

5番 サダムパテック
10番 フェデラリスト
18番 トゥザグローリー

さぁ、みんな、RUN!RUN!RUN!
No.141  
by 明津 2012-10-28 15:56:59
エイシンフラッシュ、デムーロさん、おめでとうございます!!
素晴らしいレースでした。

デムーロさんの、ウィニングラン後のご挨拶も、
中世の騎士のようにカッコよかったですね。(^^)❤
No.142  
by 明津 2012-11-04 18:34:41
今日は、東京競馬場へ行ってきました。

当たり1つ
ハズレ3つ

でした。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15310/res/794
No.143  
by 明津 2012-11-21 18:13:23
先日、京都競馬場へ行ってきました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/232615/res/9

馬場もパドックも紅葉と、花が素晴らしく綺麗でしたし、池には白鳥もいて、
コーヒーを買った売店のおばさんに「ルマンド」も頂いて、最高でした!

レースは、☆゚。.*.゚∴*.○^^○゚。*。゚○^^○.+。:第29回マイルチャンピオンS(GⅠ)☆゚。.*.゚∴*.○^^○゚。*。゚○^^○.+。:

いやぁ、武豊先生、良かったですね!!おめでとうございます!!・・・といいつつ、
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/232615/res/8

投票してない・・・(;^_^A

単勝は全滅。ながしも、予想したとは到底言えない、ながし方。

ですが、結果、20.6倍で+¥1060。入場券とお昼代が浮いたという事で(^^)マンゾク、マンゾク♪

あと、前回と前々回に行ったときには何故か気が付かなかったのですが、
京都競馬場には、有人窓口(沢山)あるんですね。
折角なので、今回はそこで投票しました。
口頭ではなく、結局はマークシートとお金を窓口の方にお渡しするんですが、
初めてでしたので、ちょっとドキドキしました(*^^*)
No.144  
by 上尾くん 2012-12-08 14:53:27
調子どうですか♪
No.145  
by 明津 2012-12-23 22:35:41
     ゚・*:. 。.☆☆.。.:*・゚第57回有馬記念゚・*:. 。.☆☆.。.:*・

に、行ってきました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/232615/res/26-32

調子は・・・・というと、絶不調。
確実に当てたいと、いつもとは違う新聞(?)を買ってみたりもしましたが、全然当たらず。

そして、中山競馬場の物凄い混雑ぶりに、ド肝を抜かれました。
パドックに行っても、コースに行っても、馬は見えない。人が多すぎて、人しか見えない!!

こんな体験は初めてです。
でも、凄く盛り上がりましたし(予想は全く当たりませんでしたけど)
クリスマスツリーがとても綺麗でしたので、(^^)マンゾク、マンゾク♪

あっ、あと中山競馬場にもありました。有人窓口。
前回行ったときは、全く気づきませんでした。
No.146  
by 完ちゃん 2012-12-24 09:12:39
明津さん、すごいな!
京都逝ったり、東京逝ったり、中山逝ったり。

ワシは結婚してからパタッと競馬やめた。
昔は場外馬券場ばっかり逝っておった。

府中の競馬場のすぐ近くで生まれたから、
子供の頃はワシのとーちゃんにずいぶん連れられて行ったモンじゃ。
どーぶつえんより近かったぞ。
No.147  
by 上尾くん 2012-12-25 15:03:07
メリー・クリスマス♪
No.148  
by 明津 2012-12-26 19:16:43
こんばんは。

上がってる~、と思ったら、上尾サンタさんでしたか。(^^)
クリスマス、楽しみましたか?

>146 完ちゃん、(多分お年上だと思うので、完さん、のほうが良いかしら?)

>ワシは結婚してからパタッと競馬やめた。
そうでしたか。私と逆ですね(^^)
私は、結婚するまで「競馬なんて・・・」と思っとりましたが、
競馬ファンのツレに連れられて、競馬場でレースを見て
「馬って大きいな、凄いな、綺麗だな」って思いました。

まぁ、もちろん、ギャンブルとしても楽しんでいるわけですが・・・。
あまり当たりませんけど、楽しいです。

>府中の競馬場のすぐ近くで生まれたから、
ほほー。
では、小さいころから、東京競馬場は身近な存在だったのですね。
私は新しくなってからの競馬場しか知りませんけれど、今も、お子さん連れが多いです。
東門付近や内馬場は、お子さん連れの方が楽しめるようになってますし、
私とツレも、お天気が良い時には午前中は、日吉が丘でゴロゴロしてます(^^)

>京都逝ったり、東京逝ったり、中山逝ったり。
東京競馬場は、電車で30分位、中山はちょっと遠いですね・・・。
京都は(競馬場でなく)元々好きで、新婚旅行先も京都でした。
私が競馬やるようになってから、京都に行くときは「んじゃ、淀にも~♪」って感じで。
機会があれば、函館とか、阪神、小倉にも行ってみたいです。

今年は、29日に東京大賞典もありますが、仕事が・・・。
次は、新年。中山金杯でしょうか。
スレ主さま(いらっしゃるかな?)、皆さん、良いお年を!・・・。
No.149  
by 上尾くん 2013-01-11 08:22:38
今年はどぉ♪
No.150  
by 匿名 2013-01-11 09:34:27
騎手に就職する事 一流になれば儲かるぞー

No.151  
by 上尾くん 2013-01-19 09:39:55
明津さん見ないね♪
No.152  
by 匿名さん 2013-02-09 17:00:43
今年も勝つぞう。
30年続いた唯一のギャンブル。
No.153  
by 匿名さん 2013-05-03 15:09:01
簡単です。
はずれ馬券をできるだけ買わないことです。
No.154  
by 匿名 2019-04-01 09:49:40
キタサンブラックの1点買い
No.155  
by 匿名 2020-09-07 11:48:16
馬主になる
No.156  
by ※個人の感想です 2020-09-07 15:28:14
馬券売り場で働く
No.157  
by 匿名 2021-02-15 10:45:06
賭けない

敗けもしないが儲けもしない
No.158  
by あきと 2024-01-13 14:22:24
仕方ない俺の理論を教えてやる。
吉馬という無料の競馬新聞で、馬場良の時のレースタイムを見る。稍重や重のタイムは、雨だとタイム速くなる。だから、良を見る。レースタイムの中から調教タイムを見る。重賞以上なら、YouTubeの調教を見る。調教は600mで38秒台37秒台36秒台ならチェックする。200mもチェックする。ウッドなら12.0秒台より速い馬、坂なら12.4秒台より速い馬をチェックする。(OP以上になると、坂で12.3秒台より速い馬を探す。)そして、両方チェックしたら、調教とレースタイムを見て馬を絞る。ちなみに着差も見た方が良い。1600m芝のレースで、1600mを勝っていて、0.1秒以上2着に差を付けてるなら買えよ。2,3着の馬を買う場合は1着に0.0秒以上で詰め寄る馬を買う。1600m芝のレースなら、1400mと1800mのレースタイムも見ないと危ない。馬には距離適正がある。例えば、キングカメハメハが1600m~2400mまでしか走れないように、走れる距離がある。

最後、あがり3ハロンは見ない方がいい。あがり3ハロンは、脚質によりタイムが違う。逃げなら35,34秒台先行なら34秒台差しなら34,33秒台追い込みなら33秒台となる。追い込みは後ろからまくり上げるから、急いで前に届かせようとする。そのためあがり3ハロンが速くなる。逃げは、前でゆっくり逃げるから、あがり3ハロンが遅い。中央競馬新聞ならエイト、優馬がおすすめだ。競馬新聞とネットの吉馬見ることが大事だ。
これが俺の理論だ。
No.159  
by あきと 2024-01-13 14:43:13
書き忘れた。得意コーナーも見ないといけない。右コーナー得意か左コーナー得意か両方行けるか、吉馬で見れる。
新馬戦と障害は調教と親のスタミナを見る。
まず調教出てる奴をチェックする。そのあとエイトや両親のスタミナを見る。
障害なら3000m以上が多いから、片方の親がマイルや短なら買わなくていい。
買うのは、中長か中万か長万か長長の4つだ。新馬戦もレースに合わせて両親の距離を見る。1200m芝なら、中長は来ない。
雨の日は、戦績が重や稍重の3着以内を買う。
これが14年間で出した競馬理論だ。
No.160  
by あきと 2024-01-13 14:59:41
最後に、俺は4年間で8000万円稼いだ。即パットではない。競馬やめたから、すべてを書いた。2連勝してる馬は着差0.0秒でも買う。馬券に絡むことが多いからだ。
No.161  
by あきと 2024-01-13 15:58:40
とにかく、1調教見る2戦績を見る。両親のスタミナを見る。
No.162  
by あきと 2024-01-14 12:58:50
まー信用出来ないだろうから、今日の重賞だけ予想する。
京都11R5,7,12,14三連単24点ボックス
中山11R3,6,14,15三連単24点ボックス

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる