なんでも雑談「サンタ・クロース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. サンタ・クロース
 

広告を掲載

サンタ・クロース [更新日時] 2020-12-25 12:27:52
 削除依頼 投稿する

何で毎年毎年、タダで配らにゃならんのじゃ!?

[スレ作成日時]2008-12-24 19:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

サンタ・クロース

17: 匿名さん 
[2009-11-19 07:36:06]
>>16
うまいね!
18: サンタ・クロース 
[2009-11-19 07:53:47]
おぉ、そう言えば1年前に私が建てたスレじゃった♪

ほ~~~ほ~~~~~ほ~~~~~~

       ほけきょっ!!!

しばし、待たれよ

   エコポイントでも乱発するかのぅ?
19: 匿名さん 
[2013-12-18 14:23:03]
サンタクロースの季節
ttp://img4.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ca/24/spaaaaanking/folder/146811/img_146811_22340667_0?20061027172635
20: 匿名さん 
[2013-12-18 16:59:58]
街ではサンタクロースを見ませんが、本当にいるのでしょうか?
21: 匿名さん 
[2013-12-23 14:17:58]
いますね。
ttp://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/1b/25/ochamena53sai/folder/71862/img_71862_11649419_0
22: 匿名 
[2013-12-23 15:10:04]
昨日大阪環状線で渋滞する中
サンタの衣装をきたバイクが100台ぐらい連なって路肩を走って行った。
いち10人ぐらいがトナカイ、3人ぐらいが雪だるまの衣装だった。

あれは何?笑
23: 匿名 
[2013-12-23 21:39:26]
>19
>21
クリック出来ないよ~
hがない?!
24: 匿名さん 
[2013-12-23 22:37:04]
>>23
h を頭につけてgoogleでクリックしてごらん。 できるよ。
25: 匿名 
[2013-12-23 22:49:54]
見ない方がいいんじゃ…
26: 匿名 
[2013-12-23 23:11:18]
見てしまった(T^T)
何をしてるの…?
27: 匿名 
[2013-12-23 23:16:29]
見てないからわからない。どうせ悪趣味な画像でしょ。
28: 匿名さん 
[2013-12-24 22:09:41]
>22
今日渋谷で見たよ!20人くらいのサンタライダーたち。
手を振ったら振り返してくれたよ。
29: 匿名さん 
[2013-12-24 23:29:12]
今日、駅ビルでケーキ売ってましたね。
30: 匿名さん 
[2013-12-24 23:50:52]
みなさん、サンタの格好した空き巣にご用心。本当にいたら怖い。
31: 匿名さん 
[2013-12-25 08:52:34]
サンタが30人くらい地下鉄に乗ってきた(笑)
32: 匿名さん 
[2013-12-25 12:41:48]
美容院でサンタとトナカイが髪を切っていた(美容師として)
33: 匿名 
[2018-12-03 09:24:58]
CNN)サンタクロースの故郷、北欧のラップランドへサンタと出会う魔法の旅を計画する子連れの家族は今、大事なものがないかもしれないと気をもんでいる。雪だ。

フィンランドの極北地域はこのところ、季節外れの高温に見舞われており、北極圏に近いロバニエミにあるサンタクロース村では、わずか数センチの降雪量にとどまっている。

ラップランド北部では例年、11月末までに20~30センチの雪が降り、1年のうち175日前後は雪に覆われる。しかし今年は、気温の上昇で「サンタシーズン」の旅行産業に影響が出る可能性を懸念する声が強まっている。

英国の観光業者の間では、行楽やフライト全体を中止にし、顧客に対して返金や別の日程を提示する動きが出てきた。

旅行会社TUIは、全体を氷で作ったホテル「スノービレッジ」への旅を中止した。暖かい気候で建設が遅れているためだ。

北欧旅行を専門に手掛けるトランサンも、ロバニエミ北方の地域への旅行のうち最初の2回を見合わせた。キャンセルの理由として、季節外れの暖かい気候や降雪量の少なさを挙げている。

ソーシャルメディアでは、心配した観光客が戸惑いを打ち明けている。ある利用者は「北極にサンタを見に行くのに雪がないなんて、8歳の子どもに何と説明すればいいのか」と書き込んだ。

ただ、フィンランド気象当局は今後10日間で気温が低下して若干の降雪がある見通しを示し、かすかな希望となっている。
34: 匿名 
[2020-12-25 10:52:11]
今年はサンタ来ましたか?
35: 職人さん 
[2020-12-25 12:27:52]
サンタクロースは今,ここを飛んでいますよ

https://www.noradsanta.org/
36: 匿名さん 
[2020-12-25 20:22:24]
今年もなんにもないクリスマスだったな
12月は毎年ろくなことがない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:サンタ・クロース

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる